【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

こんなに大きくなりました〜渋谷と相沢の物語〜

97年大家小卒業生のための掲示板だすm(._.)m

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

[204] 投稿者:あゆみ - ただいま☆ RES


25日に長野から帰ってきたよ☆台風のせいで新幹線止まっちゃって大変だった(>_<)千春サンキュ〜☆しゅんちゃん、あっちゃんごめんね↓↓まぁ実際私も行けるか微妙なとこ…。

2005年08月28日 (日) 00時54分

[203] 投稿者:ちはるは行きたぃつもり〜 - あゆへ RES


9月4日に坂戸で若中同窓会をやろうって話が出てるみたい☆★時間とかはまったく未定なんだけどいちお参加or不参加を返事くださいo(^o^)oそれからいろんな人にメール回してみて(^-^)
幹事は小川・花見・まこかな☆★ ←しゅんちゃん、あっちゃん、スマヌi-mode emojiあゆが回してi-mode emojiっつってるけど、実際回すのめんどくさぃから(笑)掲示板のせちゃぅわ!いーよね、あゆたんi-mode emoji?で、あたしは3日の予定次第なんで雨ふんなかったらヨロシコみたぃなi-mode emoji

2005年08月27日 (土) 03時10分

[202] 投稿者:しょうこ - お遊戯会 RES


私だって魔女だったしi-mode emoji空飛ぶ猿を従えて堂々と戦ったのに水かけられて溶けるんだよi-mode emojiありえなくないi-mode emoji絶対にあれは硫酸だったってi-mode emojii-mode emoji私は化粧とか出来て何気嬉しかったような気がするよi-mode emoji
台風危ないから綾子マジで気を付けてi-mode emojii-mode emoji

2005年08月25日 (木) 23時08分

[201] 投稿者:あや - 雨すごいi-mode emojii-mode emoji RES


今日は夕方、夜位に台風くるらしいから皆気を付けなねi-mode emojii-mode emoji って言っておきながら自分夕方から新宿にバイトに行きますi-mode emojii-mode emoji お遊戯会かぁi-mode emoji私はカニのお母さん役で確か千春に柿を投げ付けられて死ぬという柔な体した役だったなぁi-mode emoji お遊戯会の白タイツが私は嫌でしたi-mode emoji

2005年08月25日 (木) 11時49分

[200] 投稿者:ち - 少し見なぃとスパ進んでるんね(汗) RES


役者は4人。やす=アンパンマン、よしなり=バイキンマン、しょーこ=バタコさん、ちは=ドキンちゃん。ナゼか敵が人気あって祥子とドキンちゃん取り合ってたかも(笑)やっだぁ、その頃から悪女だったのねi-mode emojiあたしi-mode emojiそりゃ〜お遊戯会も、サルカニ合戦のサル役ですゎ。眠り姫も魔女役大抜擢ですゎ!!!

2005年08月25日 (木) 02時26分

[199] 投稿者:祥子 - わからん… RES


揺介の幼稚園時代ってわからんi-mode emojii-mode emojiってか揺介を知らないi-mode emojii-mode emojiバスの中だったら千春とかと、あんぱんまんゴッコとかしてたようなi-mode emojii-mode emojiマジ今となれば笑える話だよi-mode emojii-mode emoji

2005年08月24日 (水) 08時19分

[198] 投稿者:あき - 覚えてる RES


覚えてるょぉ〜!よぉAが干支をしらなぃから教えてあげたのi-mode emojiいまとなっちゃぁ笑い話だけど当時ゎ必死だったょネッ(笑)

2005年08月24日 (水) 06時11分

[197] 投稿者:よう - 幼稚園時代 RES


のおれのこと覚えてる人教えてください!おれはあきなとバスが一緒で干支を言い合ってたことしか覚えてません(笑)

2005年08月24日 (水) 02時56分

[196] 投稿者:祥子 - 台風が RES


台風くるらしいじゃんi-mode emoji勘弁してほしい…会社まで行くの大変だろうがぁi-mode emojii-mode emoji
あゆみi-mode emojiありがdi-mode emojiこんな台風の中で合宿i-mode emoji気を付けてよぉi-mode emoji

今日も仕事でミスしまくりの祥子でしたi-mode emoji

2005年08月23日 (火) 18時20分

[195] 投稿者:あゆみ - おはよ RES


祥子遅くなった!ごめん(>_<)メールするね☆★
幼稚園の帰りはロープ…ってか大縄跳びの縄みたいのにつかまって帰ったよ!
今日から学校の関係で長野に2泊3日行ってきます(≧∀≦)

2005年08月23日 (火) 10時00分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板