【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

こんなに大きくなりました〜渋谷と相沢の物語〜

97年大家小卒業生のための掲示板だすm(._.)m

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[266] 投稿者:住民票をうつしてない国分寺にも国勢調査が届いたぼく - 地区体育祭だよ〜


今日は暑いねぇ(>_<)天気にも恵まれ本日は我が母校大家小学校では地区体育祭がおこなわれております。ぼくはというと、昨日深夜にわざわざ花形リレーにでるだけのために原チャをとばして帰ってきました。暗くて道わかりずれーし寒いしつらかった=3 で、噂によるとその花形リレーに最近女子高生と付き合ってるじゅんぺーと早稲田のしゅんちゃんも同じ20代ででるらしーよー。暇な子はみるくるといいよー!!ちなみにあやちゃん。うちの学祭は11/3〜6だよ☆次の日片付けで授業ないんだけど、その日って…みたいなね(T_T)今月15日には獅子舞もあるよー♪

2005年10月02日 (日) 09時55分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板