【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

こんなに大きくなりました〜渋谷と相沢の物語〜

97年大家小卒業生のための掲示板だすm(._.)m

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[238] 投稿者:あき - 突然ですが。


皆様に一足お先にアキの近況報告i-mode emojii-mode emoji
9月30日をもって退職します。人間関係ゎマジ最高だょ☆ま、自分の思ィがイロAとネッ!
これから就活を迎える皆様ぇi-mode emoji
外見だけで会社を選ぶってのゎ実際大変なんだケド、就活してて本当にコノ会社でイィのかなぁと疑問が多少でもあるならば就活ゎ続けるベキだと思ぅ。ッテ実際一社決まっちゃぅと続けるのって大変なんだけどネッ(笑)少なくともアキゎもっとしておけばと思ったょ。ッテあくまでもアキの経験で話てるからアレなんだけどアキと同じょぅに後悔だけゎしなぃでネッi-mode emojiちなみに20日から有給で30日まで休みi-mode emojiだから19日で仕事が最後だょi-mode emojii-mode emoji

2005年09月14日 (水) 06時26分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板