【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中


国際恋愛/告白の掲示板♪
彼に直接言えない。でも言いたいその胸のうち!ここで告白してみませんか?
ただし実名は挙げないでくださいね。

ホームページへ戻る

name
Where is your boyfriend from?

message
icon wall paper
delete key
項目の保存
  みるく さんの 人の彼への告白♪  
この前冗談だと言ったけど、本音でした。
今の気持ちのまま昔に戻れるなら、かっちゃんに告白します。
今更だけど大事な気持ちに気付いてしまいました。
この気持ちを伝えることは出来ないけど、本当に感謝しています。
幸せになってね。
(170)投稿日:2013年06月05日 (水) 22時47分

  高浜市民 さんの孝子 人の彼への告白♪  
山口孝子さんへ 

 あなたが好きです

I LOVE TAKAKO FOREVER
(168)投稿日:2013年04月12日 (金) 10時58分

  miyuu さんの先輩 人の彼への告白♪  
先輩が大好きです
(167)投稿日:2013年04月11日 (木) 20時55分

  Love-s さんの 人の彼への告白♪  
学校ちがくてさみしいけど、めちゃくちゃ大好き!
(166)投稿日:2013年04月10日 (水) 21時50分

  ★ さんの☆ 人の彼への告白♪  
好きでいてもいいですか?

迷惑はかけないようにするから..
(165)投稿日:2013年04月10日 (水) 00時38分

  元カレ さんの 人の彼への告白♪  
平川さとみ さん
お元気ですか?
誠実にお付き合いできなくてゴメン
私も大人になり改めてあなたの事が好きだと悟りました
やり直したいです
(164)投稿日:2013年03月21日 (木) 13時25分

  小池千早 さんの 人の彼への告白♪  
30年前からずっと好きです
(163)投稿日:2013年03月06日 (水) 11時34分

  元同僚 さんの実は、ってかやっぱり 人の彼への告白♪  
牛島 弓さんへムチャムチャ好きです
(162)投稿日:2013年02月23日 (土) 16時42分

  miyuu さんのD先輩 人の彼への告白♪  
私、先輩のコトが好きです。
でも、先輩は受験生。
受験勉強で必死なのは知ってます。
だけど、私は先輩のコト本気なんです。
もしよかったら付き合ってくれませんか?
(161)投稿日:2013年02月04日 (月) 15時28分

  かな さんのあいつ 人の彼への告白♪  
好き・・・
(160)投稿日:2013年02月04日 (月) 11時55分

  ngo さんの 人の彼への告白♪  
先生ー大好きです!
あまりしゃべってないけど
先生の笑顔が大好きです!
仲良くなりたいです

数学頑張ります(^^)
(159)投稿日:2013年01月29日 (火) 01時02分

  SHIZUKU さんの 人の彼への告白♪  
いまでも あなたが大好きです
(158)投稿日:2012年10月17日 (水) 00時46分

  お星様 さんの 人の彼への告白♪  
君が好きです。

君の言動1つ1つが、私を幸せにしてくれます。

君は私にとってのお星様。

君の瞳にも、私が映っていますように。
(157)投稿日:2012年10月06日 (土) 21時36分

  api さんのぱっく 人の彼への告白♪  
あなたのことを愛しています。
たかだか数回お話ししただけですが、あなたの記憶はずっと消えません。
あのときは素直になれなくてごめんなさい。
大好きだったのに、トラウマから心にもないことを言ってしまった…
素直に甘えれば良かった…
もしいつか別の男の人と結ばれることになったとしても、あなたは一生特別です。
たとえ、もう二度と声を聞けなかったとしても…
いつかこの言葉があなたに届くことを祈りながら、ここに書き込みします。

私は今でもあなたのことが大好きです。
☆i love you forever☆
(156)投稿日:2012年10月05日 (金) 23時44分

  茄子子 さんの不思議男 人の彼への告白♪  
まだ一回も話してないね。
目はよく合うのに…。って、思い込みかな?

他の女子と話している所を見ると嫌な気分になるのは、何でなん?


(155)投稿日:2012年09月11日 (火) 23時55分

  プチ林★ミ さんのパウダー★ミ 人の彼への告白♪  
    好きです!
    実は〜〜結構前から〜
    好きでした〜〜〜、

   噂流れて嬉しいよ〜
   
(154)投稿日:2012年06月02日 (土) 17時36分

  Y さんのK 人の彼への告白♪  

まだ好きとか分かんないけど気になる
きみと話がしたいよ
今日は頑張ってみたんだけど、
目合わせてくれなかったね

あしたも頑張る、仲良くなろうよ
(153)投稿日:2012年04月26日 (木) 21時40分

  か さんのい 人の彼への告白♪  

あと相手がともやってのもそうだわ。

あんなキモいことあたし言わないっつーの。
まじいや。勘違いされたらたまんないし…
(152)投稿日:2012年04月03日 (火) 15時14分

  か さんのい 人の彼への告白♪  

私の名前を勝手に使われています。
ありえない話を書かれてるし。

もう何か信用できない。

自分がにい  相手が相川 直樹 しんご。
勝手に書かれてる。知り合いだし。ほんとに困る。

同じ学校のヤツだよ。
(151)投稿日:2012年04月03日 (火) 15時11分

  luciano さんのunknown 人の彼への告白♪  
ごめんね。

好き。
(149)投稿日:2012年02月25日 (土) 00時29分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板