【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中


国際恋愛/告白の掲示板♪
彼に直接言えない。でも言いたいその胸のうち!ここで告白してみませんか?
ただし実名は挙げないでくださいね。

ホームページへ戻る

name
Where is your boyfriend from?

message
icon wall paper
delete key
項目の保存
  黒。 さんの可愛すぎるあいつに。 人の彼への告白♪  
もう、私は心入れ替えます。

まだ傷はあるけど、あの人が好きな人の

話すると傷つくんで…ね。

勝手に好きになって嫌いになって…バッカ

みたい。

私、黒。は他の人を好きになります。

まぁ、自分で見ても…

最低な女だな。(笑)

今、気になってる人は、いる。
(192)投稿日:2014年05月02日 (金) 19時16分

  黒。 さんの可愛すぎるあいつに。 人の彼への告白♪  
もう、これ…失恋なのかな。

はぁ。

もう、諦め…。
(191)投稿日:2014年05月01日 (木) 20時09分

  匿名さん さんの芸能は、一般人をくらべるのは、よくないよ 人の彼への告白♪  
 芸能人に、あこがれて、その芸能人との関係で、子供を預かる。だけど、その芸能人は、下ろせと言う。これは、いけないこと、これは、芸能人が、男性でもあり、女性でもあることでだ。とにかく、あこがれの気持ちで、芸能人を見ていた人は、ショックを受けるので辞めてもらいたい。下ろせや、勝手に、軽々しく、下ろすことをして命を消すのを、知り合ったホストやバーの知り合いに頼んで、さらに、一般市民に手を出す。そして、わからないょうにする。そんな、市民を巻き込んだ、快楽癖をも、芸能人は、辞めてほしいのだ。 もし、本当に、一般市民と結婚する気があるなら、貧しい人と結婚できる優しい芸能人を希望します。
(190)投稿日:2014年05月01日 (木) 13時46分

  黒。 さんの可愛すぎるあいつに。 人の彼への告白♪  
みーんな笑ながら「黒。が可哀想」とか

バカにしてんですか?

辛い…。
(189)投稿日:2014年04月30日 (水) 22時59分

  黒。 さんの可愛すぎるあいつに。 人の彼への告白♪  
もう…諦めなきゃ…いけないのかな。

今回は、結構アピール…したんだけど、、な。

全部水の泡かぁ。

残念。

まだ決まったわけじゃないけど

30%しか恋心ないよ。

さっきまで100%だったのに。

男友達かぁ。
(188)投稿日:2014年04月30日 (水) 22時56分

  黒。 さんの可愛すぎるあいつに。 人の彼への告白♪  
なんかぁ、嫌な気分です。

好きじゃなかったら構わないで下さい。

なんで頭いっつも撫でるんですか?

なんで私が萌え袖ヤバイの知っててやるんですか?

なんで…なんで…。

どんどん貴方を好きになってくし…

辛い。早く席替えしないかな。

そしたら貴方の事忘れる事出来るのに。

皆貴方の好きな人知ってるのに、私だけ

知らないってやめてよ…。

黒。が聞いたら辛いだろうって辛くない。

辛くない。辛く…なんて、、
















辛いに決まってんじゃん‼︎

なんで苦しめるの?

友達も貴方の事好きで諦めてた…。

私も、諦めなきゃいけないの?

嫌だよ。 たった一ヶ月だけだったけど

貴方が好きなの。 好きで好きで。

告白なんて考えられないし…。

諦めなきゃいけないのかな。

今日だって髪切ったのすぐ分かったし、

ねぇ、私は…どうしたらいいの…。

やっぱり…諦めなきゃいけないの?

(187)投稿日:2014年04月30日 (水) 19時03分

  黒。 さんの可愛すぎるあいつに。 人の彼への告白♪  
ふー…ただいま部活、中。

貴方はー…バスケかぁ。

毎日気が抜けなーい!

部長…行ってきます…。

っ!
(186)投稿日:2014年04月27日 (日) 10時26分

  黒。 さんの可愛すぎるあいつに。 人の彼への告白♪  
あーやばい!

授業終わってすぐ話しかけてくれたっ!

めっちゃ近かったしっ!

ヤバイ 変な顔してなかったかな〜…!

匂いめっちゃしたしっ!

緊張したー…。

明日は…ちゃんとしよっ!
(185)投稿日:2014年04月23日 (水) 17時54分

  黒。 さんの可愛すぎるあいつに。 人の彼への告白♪  
あー可愛いっっっ‼︎

今日、手触っちゃったぁ〜…!

やばい!変顔しても可愛いしさー…。

殺人級だね。

もう一回して欲しい〜!

ツボだわ。

匂いもいつもより良かったし←っ!変態じゃん

萌え袖可愛いなぁ。

抱きつきたいわ〜…。

席替え、すんなよー(´・_・`)

したら…(゚o゚;;

イヤーァ

結果発表…名前呼び出来ず
(184)投稿日:2014年04月22日 (火) 17時55分

  黒。 さんの可愛すぎるあいつに。 人の彼への告白♪  
あーっ可愛い!可愛すぎる!

なに萌え袖してんのっ⁉︎

なにあくびしてんのっ⁉︎

あーっ可愛い可愛すぎる。

薬品の匂いとか言っちゃったよ〜…泣

いい匂いだよってなんで素直にいえないんだー‼︎

お前は?って言われた時逃げちゃったしよー…。

最悪だわ。だわだわだわ。

はー…何笑ってんだ 可愛すぎだろ。

何好きな人の話しちゃったんだよ〜…泣

今、、気になる人は…いる

……。

可愛いっっっっっ‼︎‼︎

何照れてんだよっ!

可愛すぎだろっ!

何発表した後のあの顔!

耳真っ赤!

可愛い〜! 鼻血出る勢いだったよ!

あの白い歯っ!さっっっいこう!

誰かに相談したいけど…イヤー

やっぱあの豚ちゃんに相談しようかな〜…。

遊んだ時に…そうそう!


結果発表…名前、言えず…。
(183)投稿日:2014年04月21日 (月) 15時26分

  黒。 さんの可愛すぎるあいつに。 人の彼への告白♪  
あー…まだぁ?

おっそい! このデカッ!

今思えば貴方の事、名前で読んでないな〜…?

呼んだ方がいいよね。

名前は、言えないけど予行練習しとこっ!

ふぅー、ああぁー…緊張するなぁ。

いっつも、コイツーとかあいつとかデカー、

呼んでるからな〜…あぁ…おー…

あー、よしっ何気〜…に言えばいいよな…。

出来る!出来るぞ!

朝来たら話して2時間目ぐらいにー…、

呼ぼう!おんっ!そうだ!

完璧だなっ!

苗字ばっかじゃダメだ!

いけるっ!

よしっ!練習しとこー…!
(182)投稿日:2014年04月20日 (日) 18時10分

  黒。 さんの可愛すぎるあいつに。 人の彼への告白♪  
おいっ!デカッ!

大好きだっー…。

…。
(181)投稿日:2014年04月19日 (土) 21時01分

  黒。 さんの可愛すぎるあいつに。 人の彼への告白♪  
夜〜…ですね。

はぁ、集合写真見ると

締め付けられるような感じがします…。

なに目ー…つぶってんですか?

モノクロだから良かったけど

シャキッとしてくださいよー。

…。

あなたはぁ…いい人ですよね。

不登校だった子が突然来た時も、

優しく迎いいれて…、笑

そうゆうところ…

大好きですっ!

って言えたらな〜…逆に好きな人聞き出そうかな。

そしたら、そしたらでスキッとするし…、

そうしようかな?

素直に言わないで下さいね…?

そしたら…そしたら…、応援…しますから。

一つの思い出にしときますっ。

貴方、意外とモテるから余り動かないで

下さい。 いや…、

動いてて下さい。

あー‼︎ 会いたいっ!

あと一日とか待てませんっ泣

早く〜…、学校に行きたいっ!

あー…。

(180)投稿日:2014年04月19日 (土) 20時58分

  黒。 さんの可愛すぎるあいつに。 人の彼への告白♪  
今もーれつに、会いたいです。

まだ会って二週間しか経ってなくて

軽い女に見られるかもしれないけど

貴方が好きです。

はぁ、今部活の途中だけど

集中できません。 部長が何してんだろ…笑

会いたいです。

偶然会わないかな…。

は〜…。

会いたい…。
(179)投稿日:2014年04月19日 (土) 10時31分

  黒。 さんの可愛すぎるあいつに。 人の彼への告白♪  
今ー…何してますか?

私は、勉強してます。 貴方に見られても

いいように丁寧に書いてます。

ちゃんと色も分けてるんですよ?

少しぐらい褒めて下さい。

あー意外と丁寧な奴なんだなぁ、

って。

貴方みたいな可愛い女の子見たいな字は、

無理だけど達筆で珍しいんですよ?

皆から褒められても貴方に褒められなきゃ

意味ないです。 真面目で真剣な目して

少しぐらい言ってくださいよー…。

授業中も、チラッとわざと見えるように

したり、バッカみたい。

いい加減褒めろ!アホ…。
(178)投稿日:2014年04月19日 (土) 09時04分

  黒。 さんの可愛すぎるあいつに。 人の彼への告白♪  
最初から貴方の事がどんな人かなぁ、って

ずっと思ってた。 今は、班が一緒で沢山話せるけど

席替えしたら…。

席替えしたいとか言ってるけど、本当は、

席替えしたくない。 むしろ今のままが一番いい。

通るたびに、いい匂いとか変態みたいな自分だけど…。

好きなんです。 貴方の…

笑った顔が…
とぼけた顔が…

全部好きなんです。 いっつも

萌え袖して、理性破壊させる気ですか?

あくびする時も顔うずくめて全てが

可愛いんです。 友達にお前ら付き合ってん

じゃねぇの?笑 とか、

冷やかされても貴方だったら気分が

悪くないです。 一日一日が経てば経つほど

貴方の事が一つずつ知れて、

毎回、あるところで会うけどそれ…

わざとなんです。 放課後の時も…

全部全部わざとなんです。

気持ち悪いよね。 ガサツな女が…笑

この気持ちは……、



深い底にしまっておくね。



…だから、このまま友達でいてね。
(177)投稿日:2014年04月18日 (金) 19時19分

  ちょこみらい さんのなべ先輩 人の彼への告白♪  
ずっと素直になれなくてずっと自分に嘘ついてたけど
やっぱりなべ先輩が好き…気づけば会いたくて勝手に体が動いてた

剣道やってる姿とか面白いとことか見てるとキュンキュンする。
なべ先輩は後輩の中で1番私が好きって言ってくれるよね
あいさつしたら私の時だけちょこみらいーって呼んでくれたり、私だけにふざけてハグポーズして私の名前をいうよねw先輩はふざけてやってるかもだけど私はそんな行動に期待しちゃうんだよ?
なべ先輩大好き。よければ付き合って欲しいです。憧れとか尊敬じゃないよ?なべ先輩卒業しないでください…

(176)投稿日:2014年02月08日 (土) 13時32分

  どこかのあのこ さんのしろやまゆうたさん 人の彼への告白♪  
ずっと好きだった。誰にも言ってないけどわたしもうすぐ引越しするんだ。                                    私が引越しすると聞いたら、あなたは泣いてくれますか?                                            あの頃は私のこと好きだったみたいだけど、今は違うのかな?                                          好きなのに、私は何にも出来なかった。でも私はあなたが好き!          誰にも負けない!あなたが好き!大好きだよ・・・        また野球のことで語り合おうね。
(175)投稿日:2014年01月08日 (水) 13時40分

  T.K さんのk.k 人の彼への告白♪  

あなたのことずっと信用できる友達って思ってたのに
いつのまにか異性として好きになってました。

できれば付き合いたい。
側にいてほしいけどあなたはきっと
優しく断るよね?、
もし私をふってもまた友達でいてくれるかな?、

私あなたのこと異性として好きだけど
それ以上に人として友達として好きなんだ。
本当に好き、大好き。
こんな気持ち教えてくれてありがとう。
(174)投稿日:2014年01月03日 (金) 20時21分

  shiee さんの長谷部新也さんへ 人の彼への告白♪  



あなたの事が


ずっと前から
大好きです。
悪い過去があったとしても、
私は、
あなたを支えにして
今まで頑張ってこれました。


ありがとう
(171)投稿日:2013年09月27日 (金) 09時48分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板