無料で掲示板を作ろう  Amazon-アイリスの人気家具・寝具などタイムセール開催中


国際恋愛/告白の掲示板♪
彼に直接言えない。でも言いたいその胸のうち!ここで告白してみませんか?
ただし実名は挙げないでくださいね。

ホームページへ戻る

name
Where is your boyfriend from?

message
icon wall paper
delete key
項目の保存
  ひろ さんのUK 人の彼への告白♪  
会えないまま、コロナでゼミも終わっちゃったね。
あなたのことが忘れられません。
本当はもっとそばに行って仲良くなりたかった。
あなたは私のことをどう思っていたのでしょう?
いつかまた会えたら、今度は恋人にしてくださいね。
どこにいてもあなたの幸せを願っています。
(210)投稿日:2020年09月01日 (火) 20時17分

  さちか さんの 人の彼への告白♪  
卒業式も終わり、彼とお出かけ。高校では別れるから心配。
暖かくなったので、スカートで。彼の喜び方にびっくり。
彼ったら電車の中からさわってきた。あたったふりして。
私も、だんだんその気になってきた。
大きなショップのきれいなトイレに2人で入った。
彼がスカートの中に手を入れてくる。ショーツの上からさわってくる。
膝のところまでショーツが下された。彼のお**をなめる。
彼は私をなめる。鏡の前で、私と彼がつながっているのが見える。
私は、おっぱいが小さいし、お尻も小さい。はずかしいけど、あそこの毛も薄い。身長は166ある。
彼はそんな私に、お**を、愛してくれている。
だけど、このトイレでは心配。
あわてて出たら、おばあちゃんが待っていた。

それで来たのがここ。ネットカフエ。
シャワーに行きます。彼と一緒に入ります。

ちょっと狭かったけど、二人であらいっこして、今部屋に戻りました。
トイレでは気になったけど、ここはまし。
はだかんぼうの私と彼、並んで座り、Hなビデオを見ます。
彼のお**大きくなってる。だからさわってあげる。
彼もクリをさわっている。そして彼にまたがります。
(209)投稿日:2016年03月15日 (火) 13時23分

  かずみんラブ さんの 人の彼への告白♪  
今日、バレンタインのチョコ渡せた〜

もう3回目。

義理じゃあないからね。

大好きかずみん。

あたしの想いにどうか

きがついて!!
(208)投稿日:2016年02月08日 (月) 17時54分

  wwwwwww さんのyyyyyy 人の彼への告白♪  
東京に、面接で行ったときのことです。あれは忘れもしない1977年5月7日、、22歳の時です。
隣に座った彼は、身長180cmくらい、眼鏡で細身、精悍な顔立ち、
ドストライク、一目惚れでした!!この機会を逃すと二度と触れることができない素敵な彼。
私は寝たふりをして彼の体によりすがりました。すると彼も気づいて
私の胸やアソコをさわり始めました。私はそれでも寝たふり。
そして彼は私の頬にてをあて自分の方に向けて優しく激しいキスを。。。
彼のマンションに行くことに話がまとまりました。

彼の家に行く途中、彼に触られ私のあそこがジュクジュクに溢れ、歩く事も難しく、
度々座り込んでしまいました。その都度彼が抱き起こしてくれましたが
彼が触れてくることで、またジュクジュクを誘いました。
「女が濡れる」って殿方は水みたいなことを考えるそうですが、
女がその気になるとアソコの口は開き、マヨネーズを塗ったようなぬるぬるになるので
男の方のアレがすんなり滑り込みます。

彼の家に着くと、そっと抱きしめられ、ベッドに導かれました。
彼は優しく服を脱がしてくれ、ベッドに仰向けに。
そしていきなり私の中に。ジュクジュクだったので痛くもなく、スムースに
入ってきました。彼が腰を進めたときに、障子を乾いた人差し指でついたときのような
「ぶつ」とした感じ、そして少しだけ一瞬だけの痛み。**を失いました。

痛みはこの時ちょっとだけでしたね。アソコをジュッと粘りけのある
溢れる濡れがあったのと、彼にメロメロで下半身に力が入らなかったことが
良かったのかもしれません。

彼が離れても、腰のあたりがジンジンして、力が入らず足を閉じる力もなく
大きく開いたままでした。彼が「もう一度させてね」私は頷きました。
彼はどこかに電話しているようで話し声が聞こえましたが、
頭も休んでいて内容はわかりませんでした。
大股を開いていると彼が出した液体がじゅくじゅくと出てきました。
しばらくするとまた彼が入ってきました、幸せ一杯でした。。

やっている最中にドヤドヤと若い男が4人入ってきました。彼の友達のようでした。
行為中だし、全裸だし、私は何が起こっているのか頭が働きませんでしたが
男たちにもろに見られたので「まっいーか」と思いました。女は既成事実に弱いのよ。
彼の感触でジンジン来ていました。
事の最中に彼からキスをされ、ぼーっとなっている間に男たちが私の手足を大の字に縛りました。
彼が離れると腰の下に毛布を丸めた状態で置かれ、私は腰を突き出す体勢になりました。
後で考えると男たちは手慣れていたようでした。
男たちはすぐさま裸になり、私に次々にのしかかって来ました。
状況が理解できない内に、男たちはもう三巡くらい私に挿入してしまいました。
これってマワされている?とやっと気づきましたが今更言えず、痛さはもう全然無く、
また彼に恥をかかせて嫌われたくないのでそのまま。女は既成事実に弱いの。
両手を縛られているし、縛られていなくても下半身には全然力が入らずにいたので
どちらしてしても男たちのするがまま、なすがままになっていたでしょう。
次の明け方まで繰り返し繰り返し彼らは入ってきました。
そして行為の最中に男たちに囲まれ「今夜も来るんだぞ」と迫られ、ホテルも知られているし、
「はい」と返事するしかありませんでした。
最後までマヨネーズ状態だったし私も力を入れず軟体状態だったのが幸いしたのか
また柔らかい幅広のもので縛られたため身体やアソコの痛みも無いままでした。
この日、5人の男たちに**を捧げた気がします。
-----------------------------------
終わった後、シャワーを使わせてとも言えず、ティッシュで男たちが出したソレを丁寧に拭きましたが
帰途歩いているとソレがくちゅっ。座っていてもとろっと出てきます。どこに含んでいたかは分かりませんでした。
最初はボトムに滲み出るのが心配でしたが途中で「男の子たち、かわいい!」と思うようになり
気にならなくなりました。

面接があるので彼は私のホテルまで送ってくれましたが、あそこに太いものが
入ったままの感じはするし、ずるずるに濡れていたので歩くのも大変でした。

その夕方、身体を念入りに洗い、少し香水も付けて待っていると彼が迎えに来ました。
どんな事をされるか予想はつきましたが昨日と同じだし、「まっいーか」
途中で身体を触られマヨネーズ、彼の腕につかまって歩きました。
彼の家に着くとあれっ人数が増えてない?まんざら知らないわけでもなくなったので、「まっいーか」と。
覚悟をしてきたので自分から服を脱いでベッドの上に大の字に横になりました。
また手足の自由を奪われました。違うのは足をMの字にした状態でアソコの口が
天井を向く形になりしまた。
私は男たちに「最初は彼としたい」と望むと、応じてくれ、
続いて昨日と同じように次々にのしかかってきました。
アソコが上を向いているので男たちのモノが出し入れする状況をまともに見るようになりました。
見ていると入る時にはズブズブッ、ソレを吐き出すときはトクトク、ドクッドクッと音には聞こえませんでしたが感じました。
しばらくするとソレを吐き出す時はどんな時かが分かり始めソレを受け止めたときは
胸がわくわくする快感でした。この体勢では昨日に比べてより深く入りより気持ちいい。
一時間くらいするともうどうでもよくなっちゃって。
「もっと来て」「もっと奥に!」「めちゃめちゃにして」「いいっいいっ」「いい、気持ちいい」
とはしたない言葉をつぶやくようになりました。昨夜からめちゃくちゃにされていますがうふっ。
それを聞いた男たちはさらにハッスルして激しくなりました。
天井を見ていてもあっ今私の中に注いでいると分かり興奮しました。気持ちいいっ、もっと奥に注いで欲しい。。。
-----------------------------------
男のリズミカルな動きで、ついうとうととしましたが、また違うリズムで目が覚めました。
私が寝ている間にも、数人が中に出していました。寝ている間にされるって惜しい。

明け方、男たちはダウンして寝てしまいましたが、思い出したように目覚めた男が
また私の体の中に。最終的に何人の男が来ていたのかははっきりしません。
二晩で15人くらいの男たち、ソレの放出は60回はくらいだと思います(多分、うふっ)。


この日は男たちが放出したソレを捨てるのが惜しくてナプキンをするだけにしました。
ところがソレってナプキンが吸わないんですよね〜。帰る途中でまた外に漏れて大変でしたが
「私に群がって来た男たちがかわいい」「私は多数の男たちを満足させた女神なのよ」
ホテルに帰っても惜しくて、洗わずしばらくそのままにしました。
男たちはドストライク彼のことを「先輩」としか呼ばす名前は最後まで分かりませんでした。
慣れない東京だし彼にすがりっぱなしだったので彼の家も分かりませんでした。
-----------------------------------
「めちゃくちゃ」にされましたが行為の気持ちよさは格別です。この年まで**だったことは大変な損失です。
行為の幸せ感にも気づきました。彼と男たちには感謝しています。
流れに流されたのですが、私は汚れ切ってしまいました。
もう何をしても汚れを取り戻せないと分かりこれから好きなことをすることにしました。
しばらく考えていて次のことに気づきました。私は多数回連続でも平気だったので自信がつきました。
男たちは5〜15分で放出します。
ソレが私の浅くではなく、奥深くで放出される時は言いようのないわくわく快感が出ます。
男たちは相手に愛情が無くても行為が出来ることが分かりました。
まっ私もどんな男でも相手をすることが出来るようになりましたのでおあいこですね。うふっ。
行為の気持ちよさは格別です。この年まで**だったことは大変損してました。損失です。
行為の幸せ感にも気づきました。
数年前からしていればその年数気持ちよさを味わうことができたのに。この損失補填(うふっ)をするために
後にウリを始める動機でした。

-----------------------------------
汚れたので半分自棄でウリをしようと、ある事務所に午前九時に面接に行きました。するとその事務所の奥の寝室で、
「身体を売る覚悟を確かめるためテスト」と称して、事務所の男性従業員と行為を求められました。
経験済みなので覚悟を決めて服を脱ぎベッドに仰向けになりました。
すると相手をする男の方は一人では無いのでした。やっている最中にも続々男たちが
部屋に入ってきました。
男性たちは入れ墨やアレに真珠を埋め込んだ人などがザラでしたので、それにも興奮しました。
最初はスキンを付けてしてもらいましたが、スキンがあると感触が鈍く気持ちも良くならないため
三人目からは私から「スキン無しで」とお願いしました。するとてきめん気持ちよくなり男性たちが私の
身体の上を通り抜けていくのが快感でした。
男性たちはお客様が喜ぶように声で演技をする方法を優しく丁寧に教えてくれました。
「気持ちいい」「感じる」「もっと」とか。
特に強調されたのがお客様がイク時に私も「イクっ」と言うことでした。これは後にお客様に一番喜ばれる演技でした。
真珠の人にこすられるとアソコが痺れ演技も忘れがちになりました。
その日のテストは夜まで続けられ、「あっこれでどんな女も身体を売る覚悟ができるのね」と納得。
しかも一人ごとに千円札を私の財布の中に入れたのでウリとなり、場所が場所だし、もし訴えようとしてもだめですね。
この日は十数人が繰り返し繰り返し私の中で暴れて注いで。
その後、男性三人が家まで車で送ってくれました。なぜ三人?と思っていたら
途中で車の中でまた押し倒され。。やっぱりね。うふっ
両足の中心に何回もとどめを刺されました。うふっ何回刺されたかしら?家もばれたからもうヤルしかないですね。

-----------------------------------
ウリを始めて一ヶ月後、「教育」の成果を確かめる、という口実でまた朝九時 事務所。
この日は最初からスキン無しをお願い、どうされるか分かっていたので気持ちよさは格別。
うまく演技もできました。この「教育」はこれが最後と聞き、この行為をむさぼっていた私は
「今夜は帰らないからもっと汚して。。」とおねだり。結局三日間行為しつづけでした。うふっ
イクと疲れますが、このようにイカなければ延々と続けることが女には可能なんですよ。
-----------------------------------
ウリをしていると、色々なお客様と出会います。
あるお客様は行為の前に「俺の顔に小水をかけて」とか、
私のアソコに太めな試験管を奥の奥まで挿入し、ペンライトでしげしげと見たり、
アソコに20分以上も吸い付いていたり、
私の下着を匂いながら自分で終わる人、
あめ玉を中に入れたり、色々です。通常”変態”と言われている事です。
私の身体に痕や傷が付かない限り、要望に応えます。
するとその後の行為が激しいの(うふっ)気持ちが良くて良くて。
何の”商売”でもサービスが大切と実感。

疲れていたのか、私の上で寝てしまうお客様がいます。
お客様の体重が心地よく、そのままにすると、アレがだんだん小さくなるのも不思議な快感。
目が覚めるとアレが、中でムクムクと大きくなるのが凄く感じちゃうの。

-----------------------------------
ウリをした人にしか分からないことだと思いますが多くのお客様の持続時間は短時間。長くても20分間。
お客様が酔っていたりお年を召していたりしてアレが立たず行為が出来ないときは
男の方たちは「身体を使わずお金が入って得したね」と思うでしょうか、
ウリ女子は出し入れ行為の快感が最大の目的なのでがっかりしてしまいます。
ソレが奥に注がれる快感は強く、お客様が希望をすれば内心喜んで生でしてもらいました。
お客様の数は数百人でしょうかねえ、うふっ。
たまにピルを飲み忘れることもありそのため2回妊娠堕胎をしました。赤ちゃんが身体の中に居るときは
不思議な気持ちでした。どのお客様が父親かしら??これが段々大きくなるのねと一ヶ月腹を撫でていました。

ウリは行為をするために会う、究極の恋愛です。難しい口説きなど不要、時間も不要。
お客様の中で最も印象的だった事を話します。その日は事務所と5人のお客様を取る約束をしていました。
一人目のお客様の部屋に入った瞬間、超イケメンにビビと来ました。行為の後に必ず連絡先を聞こうと。
シャワーもそこそこに始めました。ほんの数分で波がやってきました。それから数分ごとに快感の波が連続して。
ところが彼はなかなか終わりません。私から中止させるのはあまりにも惜しい。だからされるままに彼の身体の
下で悶え続けました。なんと1時間20分も続きました。私は波の連続でくたくた。
生まれて初めての至福の行為なのに、つい「後4人もお客様を取らないといけないのに」
と不満そうに言った瞬間、部屋の空気が凍り付きました。彼は背中を向けて声もかけることが出来ませんでした。
-----------------------------------
こんなこともありました。その日最後のお客様、持続時間が一分間、そそくさと先にホテルを出て行きました。
体も心も、大変物足りない気持ちでした。
帰ったらすぐに大人の玩具で何回もイキたくてお客様の出したソレもそのままにズルズルの状態のまま
私は燃え尽きない身体と気持ちを持ってホテルを出た瞬間待ち伏せていた見知らぬ男とばったり、
お互いに目を合わせ男が私の肩を押すと私はUターンして文字通り「背中を押されて」またホテルの部屋に。
こんなとこでの待ち伏せは、女性が行為の直後なのはみえみえで説明や言い訳をする必要も無く
また女性はいつも燃え尽きない状態で終わっていますから断ることが出来ないというかそのまま受け入れます。
部屋に入るなりいきなり抱きしめられて立ったまま深いキス。そ〜っとベッドに押し倒され。
キスのまま下着だけ脱がされ足を肩に担ぎ上げられいきなり。ズルズルなのですんなり奥まで。
思わず「はうっ」と。私は獣のようにうめき続けましたが最後まで言葉を交わすことはありませんでした。
私がなすがままにしているのにつけ込み、二時間にわたり行為を続けられ何回も注がれました。
ドクッドクッ、あ大量に注がれている、気持ちいい〜。はあっはあっ幸せ、もっと激しくしてほしい。。
キスもきつく吸われ痛くなりました。唾液も大量に口の中に。すべて飲み込みました。
私の肉体は男の暖かさを、私のアソコは男のモノを無性に求めていましたので、男のする事を拒めませんでした。
行為が終わり男が出て行っても私ははだけられて乱れたブラウスやブラジャーのままベッドに仰向けで余韻を楽しみ
アソコからはトロリトロリ二人分のソレが流れ出て行きました。それがまた快感。
モヤモヤは解消されましたが後で待ち伏せ男には嫌悪感しか残りませんでした。「なんであんな男と」。
スカートもよごれこの時付けていた衣類は全て捨てました。
ここに書けば嫌悪感も捨てられると思いつつ。。。
-----------------------------------
私に行為の快感を教えてくれた男の方々、お金を出してまで私の中で快感をくれる男の方々、
そんな殿方のために、時々ワクワクする恩返しをします。
平日朝早く家を出て、家から遠く離れた駅のトイレで着替え。
下着は無し、トップは薄手のストレッチブラウス、ボトムは黒の前スリットがファスナーになっているタイトスカート、眼鏡。
もちろんバストの形、**の色もかなりはっきり。
駅のホームでファスナーを半分開いて、脚を強調。殿方の何割かは私のセクシーな姿に気がつきます。
その中で一番反応した殿方、長く見つめた殿方に狙って、満員電車で側に立ちます。
その時はさらにファスナーを開きます。
胸の突起で彼の背中を少しずつこすったり、アソコをこすりつけると反応がおもしろいの。
そして彼がその気になった時に、彼の手をスリットの中に。興奮。
彼の指がモジモジしているときは指を私の中に導きいれるの。
人がたくさんいるところでのこれは、スリリングで腰が痺れます。
特に中心を攻められたら腰がを、つもりもないのに動き、声も我慢できな時もありますよ。
こんな時、近くにいる別の殿方が気づき、私の胸の突起をくりくり。
こんな日はなぜかお客様をとりたくなるの、なんでかしら?うふっ
-----------------------------------
最初のどストライク彼、超イケメン彼、二人に無性に会いたくなることがあります。
この二人との行為はとても素敵で、彼ら以上の快感はいまだありません。今考えても幸せでした。
会えればまた。そう、至福の行為のために会いたいのです。彼らに妊娠させられれば迷わず産むと思います。
また次回は丸々三日間たくさんの男性の方たちと休み無く行為をしてみたいのです。
ですから心当たりの人がいたら是非連絡ください。
女の幸せは結婚ですが、私の場合は男のモノをアソコに出し入れしてもらうのが最高です。
どんな男でも構いません。常に出し入れされていると気持ちよく、うっとり。
だから結婚しても家族に分からないようにいつも男に身を任せそうです。今から考えても
わくわくです。

松原市三宅西2−14−11
真鍋礼子/あやこ



(207)投稿日:2015年09月22日 (火) 11時09分

  n さんのn 人の彼への告白♪  
飽きられてもあたしはまた1から好きになってもらえるように努力するよ
しょうがない!好きになってしまったから
今は焦らずに我慢するしかないよな
あの頃を思い出してまた笑い合えますように

ずっと隣にいたいです
でも、こんなこと言えないから
でも、あなたと笑っていたいです
待ってろ!絶対にまて好きになってもらうから!
(206)投稿日:2015年09月16日 (水) 00時54分

  片想いS さんのK 人の彼への告白♪  
お願い
辛くなるから

ほかの仕事仲間と
楽しそうに
電話で話さないで

(205)投稿日:2015年08月25日 (火) 17時35分

  片想いS さんのK 人の彼への告白♪  
チョコレート、義理チョコじゃないし
手作りもあったし、

告白に近いこと何回もいってるし

だけど、好きって
言葉は
未だ言ってないの

なぜなら避けられるのが
怖いから



(204)投稿日:2015年08月25日 (火) 17時32分

  片想いS さんのK 人の彼への告白♪  
あなたが好きだよ
もう年も前からだよ

あなたは気が付いていないふりを
してるみたいだけど

話をしていてとても幸せ

聞いた話を良く覚えているね、
ってあなたは笑って言うけど
大好きだからだよ

お願い、
あたしの思いにどうか、気づいて

(203)投稿日:2015年08月25日 (火) 17時23分

  あいす さんの 人の彼への告白♪  
一週間前、出会ったばかりだけど、大好きになりました!でも、言えないのです。言いたいのに言えないのです(泣)
どうか、届きますように。
(202)投稿日:2015年04月14日 (火) 22時35分

  あま さんの 人の彼への告白♪  
(´Д`)告白したのに、勇気出したのに何で返事をくれないの????
でも、やっぱり好きだよー
(201)投稿日:2015年03月07日 (土) 23時17分

  黒。 さんの 人の彼への告白♪  
なんなの。ほんと。席替えして隣の席になったけど貴方とは違う班。夏休みがあけてから話さなくなった。話したいけど、そんな勇気あるはずもない。嫌いなんだけど好きなんだよ。やっぱ。遊びだったら悲しいけど私は、本気だった。好きだった。すっごい照れて目を合わせられなくて、席替え絶対隣になろ。とか言ってたのに夏休み終わったらなんかギクシャクして今までのように話せなかった。あの時話してたら違ったのかな。目も合うんだけどすぐ離れる。すっごい近いんだけど、遠い。触れたい。話したい。ねぇ、名前読んでよ。また。来てよ。近くに。ねぇ。なんで。話しかけてくんないの?話したいよ。好きだよ。今でも。ずっーと。
(200)投稿日:2014年12月17日 (水) 20時20分

  ゆい さんの泣き虫なSへ 人の彼への告白♪  
ウチはSが好きなのにSとあの子の事応援してる。
“Sの恋を応援するの”とか友達に言ってる。
本当は死んでも応援なんかしたくなかったのに。
バカで泣き虫で、弱いくせにSはウチを守ってくれてどんなに怖くても強がってウチを安心させようとしてくれて。
Sに今すぐ会いたいよ。
大好きなのに。
どんなにありふれた話題でどんなにありふれた会話でも私にとってはすごく幸せで。
Sみたいに素直になってひたすらがむしゃらになって、努力してそうなってみたいよ。

失恋してどんなに泣きたくても泣けなくて辛いのはウチだけで十分だから
Sは恋を叶えて。

神様。
お願いです。
ウチなんかどうでもいから
Sの願いを叶えて下さい。
お願いします。
もしももう少し甘えられるなら
Sにこの想いを届けて下さい。
大好きです。
片思いでもSに恋できてよかった。
Sに出会えてよかった。
神様。
ありがとう。
Sに出会わせくれて。
Sと一度でも両想いにしてくれて。

S。
大好きです。
Sの恋が叶うことを心から願っています。
こんなウチでごめんね。
でもずっとSが好きでした。
これからもずっとSの味方だよ。
最高の心友だよ。
(199)投稿日:2014年11月12日 (水) 18時56分

  猫。 さんの 人の彼への告白♪  
私は、あの人が好きなの?

あんな、変態で不良でいっつも遅刻してる

あの人の事が?

いっつも目でおって、他の人と話してたりすると

キューってなって… 、恋 なの?

認めたくない…よ。

あんた 見たいな奴… 、好きじゃない。

セクハラしてくるし…、さいってーだし、

でも、

かっこいいし、
優しいし、
面白いし、

なんなの? 最高じゃん。

いちいち顔近いから、照れる…。

顔真っ赤になるから、やめて。

席替えして隣になりたい。

冗談でも、やめて。

隣になりたいとか…。

受け止めちゃうじゃん。

面白いとかって…照れる。


ほんっと、好きだよ…。
(198)投稿日:2014年06月14日 (土) 20時42分

  黒。 さんのだーれも、いませんっ! 人の彼への告白♪  

私は、



貴方の恋を、


応援します。


なので、必ず実って下さい。


毎日が楽しかったです。


ありがとうございました。


さようなら。


(196)投稿日:2014年05月08日 (木) 23時19分

  黒。 さんの可愛すぎるあいつに。 人の彼への告白♪  
よーし、明日は学校だっ!

あんまり話さないようにしよっ。

あの人と話すように…。

目も合わさないで。

…!
(195)投稿日:2014年05月06日 (火) 20時35分

  M さんのあの 人の彼への告白♪  
俺最近避けられてるかな?なんか一昨日ぐらいから作り笑い
ばっかだよあいつ。皆にバレてからなんだけど誰かなんか言ったのか?
やーばいなまだ班一緒だからいいけど告白の練習しとこっ、

えー、ずっとお前の事が好きでした。付き合って下さい。
あ、無理無理絶対今じゃ無理だわどうしよ失恋かな。
あいつ他のやつと楽しそうに喋ってるしあぁ、ムカつく。
(194)投稿日:2014年05月03日 (土) 19時38分

  黒。 さんの可愛すぎるあいつに。 人の彼への告白♪  
なんで…なんで…こんなに涙がこぼれ落ちるの?

明日、部活なのにこんな顔見せられないよ。
(193)投稿日:2014年05月02日 (金) 19時48分

  黒。 さんの可愛すぎるあいつに。 人の彼への告白♪  
もう、私は心入れ替えます。

まだ傷はあるけど、あの人が好きな人の

話すると傷つくんで…ね。

勝手に好きになって嫌いになって…バッカ

みたい。

私、黒。は他の人を好きになります。

まぁ、自分で見ても…

最低な女だな。(笑)

今、気になってる人は、いる。
(192)投稿日:2014年05月02日 (金) 19時16分

  黒。 さんの可愛すぎるあいつに。 人の彼への告白♪  
もう、これ…失恋なのかな。

はぁ。

もう、諦め…。
(191)投稿日:2014年05月01日 (木) 20時09分

  匿名さん さんの芸能は、一般人をくらべるのは、よくないよ 人の彼への告白♪  
 芸能人に、あこがれて、その芸能人との関係で、子供を預かる。だけど、その芸能人は、下ろせと言う。これは、いけないこと、これは、芸能人が、男性でもあり、女性でもあることでだ。とにかく、あこがれの気持ちで、芸能人を見ていた人は、ショックを受けるので辞めてもらいたい。下ろせや、勝手に、軽々しく、下ろすことをして命を消すのを、知り合ったホストやバーの知り合いに頼んで、さらに、一般市民に手を出す。そして、わからないょうにする。そんな、市民を巻き込んだ、快楽癖をも、芸能人は、辞めてほしいのだ。 もし、本当に、一般市民と結婚する気があるなら、貧しい人と結婚できる優しい芸能人を希望します。
(190)投稿日:2014年05月01日 (木) 13時46分



Number
Pass


この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板