【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

Web Photo Magazine "kokoro"

Message Board

名前
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS
No.89 3号♪ 投稿者:eiko    投稿日:2010年05月19日 (水) 13時12分 [返信]

こんにちは。3号拝見しました。
毎回ステキな世界を見せていただいてます。ありがとうございます♪
文太郎さんのレトロのお写真は2号からの続編?雑誌でいう連載なのかな?と思いながら拝見しました。以前「ホームページだけど雑誌なんです」と言われていたことを思い出しました。門司港の駅舎はとても切ない仕上がりですね。もうキューンときます。
あられさんのお写真も、暖かくて愛情あふれていてとても好きです。今回もお子さんが走っているお写真、いいなあと思って眺めました。
itoさん、すごく細やかな心模様を感じるお写真ですね。添えられた文書も胸に残ります。
Nobさんのお写真、とても不思議で窓際にトンボを発見したとき、どうしたわけだか「わぁっ」って声がでてしまいました。
びんこさんのチューリップは瑞々しくて可愛らしくて美しくて、表紙になったあのお写真がとても印象に残ります。
RYUさんのポートレートも色も鮮やかで好きです。
みんなとてもステキです。なんだかうらやましいと思いながら、楽しませていただきました。
また次号、待ってます。

No.90 ありがとうございます 投稿者:文太郎    投稿日:2010年05月21日 (金) 22時03分

eikoさん ありがとうございます。
お気づかいいただいて、本当に感謝、感謝です。
>「ホームページだけど雑誌なんです」
そうでしたね。創刊号のころ、そんな話をいたしましたね。
それにしても、お忙しいのに、それぞれにご感想をいただき、ほんとうにありがたいです。
私もそうですが、みんなも励みになると思います。
次はですねぇ・・秋ごろかな・・・とひそかに考えています。
どうぞまたよろしくお願いいたします。
書き込み、本当にありがとうございました。

No.91 ありがとうございますi-mode emoji 投稿者:あられ    投稿日:2010年05月22日 (土) 09時46分

うれしいお言葉ありがとうございますi-mode emoji
自分も他の皆さんの写真をみて、同じようにいろいろな思いが浮かんできます。

見てくださるみなさんのこころにも、届いているのかなぁと感じられてうれしいですi-mode emoji
ありがとうございましたi-mode emoji

No.92  投稿者:びんこ    投稿日:2010年05月22日 (土) 23時01分

eikoさん ありがとうございます♪

毎回見ていただいているなんて嬉しいです♪
それぞれに嬉しいお言葉もいただけて、ものスゴク励みになります♪ホントにありがとうございます

また次号・・・と言わず そのまた次号 そしてそのまたまた次号も 宜しくお願いいたします♪

No.93  投稿者:NoB    投稿日:2010年05月23日 (日) 23時31分

eikoさん、こんにちは。

写真、見て頂いて嬉しいです。
あのトンボは、上の見上げた写真と同じ位置に居ました。
私も見つけたときは、「おぁっ」って声が出ましたよ(^^

また、お越し下さい。お待ちしております。

No.94  投稿者:伊藤     投稿日:2010年05月24日 (月) 18時21分

eikoさん、こんにちは。(^^)

写真にコメントを頂いてとても嬉しいです。ありがとうございました。

何気ない風景や身近な草花が、時として輝く瞬間がとても好きで、そんな光景を残したくて写真を始めました。
特別な風景ではないけれども、日常のあたりまえの風景にとても大切なものがあるのだと思っています。(もっとも、都会の方には山野草の風景はあたり前ではないですが・・・(^^;)田舎ではあたり前に咲くものですから)

また、是非お越し下さい。心よりお待ちしております。
ありがとうございました。
(^^)/

No.95 ありがとうございます^^ 投稿者:RYU (龍)    投稿日:2010年06月08日 (火) 21時37分

eiko さん、ありがとうございます。
kokoroで唯一のポートレートでいつも責任を感じていながら自由奔放にさせて戴いています。見て頂いて初めて作品。。をいつも肝に銘じて。。これからも頑張ります^^;


No.87 Web Photo Magazine "kokoro #3 投稿者:Kokoro-Photo Project     投稿日:2010年04月28日 (水) 00時00分 [返信]

いよいよ若葉が繁るいい季節になってきました。
皆様、いかがお過ごしでしょうか。

さて、私どもKokoro-Photo Projectでは、
本日4/28に、Web Photo Magazine "kokoro #3をアップロードいたしました。

今回から、P・M CLIP〜風の記憶〜のitoさんに参加をいただき、今号は6人による9タイトル50ページとなっています。
どうか皆様方のご高覧を賜りますようお願い申し上げます。

No.79 謹賀新年 投稿者:Kokoro-Photo Project    投稿日:2010年01月01日 (金) 14時06分 [返信]

新春のお慶びを申し上げます。
2010年が、皆様にとって素晴らしい一年でありますよう祈念いたします。
本年もWeb Photo Magazine "kokoro"をよろしくお願いいたします。

               Kokoro-Photo Project

No.80 謹賀新年 投稿者:文太郎    投稿日:2010年01月01日 (金) 14時26分

開けましておめでとうございます。

今年の目標は”自然体”。
素の心で歩んでいきたいと思います。

今年も皆様にとってステキな年になりますように。

No.82 謹賀新年 投稿者:びんこ    投稿日:2010年01月01日 (金) 16時56分

明けましておめでとうございます


今年の目標...『撮る事を楽しむ』
初心にかえり、カメラを始めて手にした時の「楽しい!」って気持ちと笑顔を思い出し 気持ちも新たに進んで行きたいと思います。


笑う門には福来る...
皆様にも笑顔の花咲きますように

No.83 謹賀新年 投稿者:Fastp    投稿日:2010年01月03日 (日) 00時09分

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

今年の目標は「自分らしく」です。
皆様のご多幸をお祈りいたします。

No.69 Christmas Card from Kokoro-Photo Project 投稿者:Kokoro-Photo Project    投稿日:2009年12月09日 (水) 23時45分 [返信]

お世話になった皆様へ
Kokoro-Photo Projectのメンバ−から
クリスマス・フォトをお届けします。

”皆さま いつもありがとうございます。
 どうか素敵なクリスマスをお迎え下さい。”

          Kokoro-Photo Project

No.70 Merry Christmas 投稿者:文太郎     投稿日:2009年12月10日 (木) 00時00分

いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
クリスマス・フォトをお届けします。

素敵なクリスマスになりますように・・・


              Buntaroh

No.71 『Merry Christmas』 投稿者:びんこ     投稿日:2009年12月11日 (金) 05時03分

皆様に素敵なクリスマスが訪れますように・・・

Merry Christmas♪

No.72 ☆Merry Christmas ☆ 投稿者:由美    投稿日:2009年12月15日 (火) 22時26分

思い出に残る
そんな素敵なクリスマスでありますように、、、

No.74 メリークリスマス!^^ 投稿者:RYU (龍)    投稿日:2009年12月18日 (金) 16時41分

皆様にとりまして素晴らしいクリスマスでありますように。。

No.75 メリークリスマス☆ 投稿者:あられ    投稿日:2009年12月19日 (土) 20時49分

サンタを信じる心は、子供たちの人生に大きな意味を持つそうです…

ぜひ、プレゼントだけではなく、心にサンタを…。

良いクリスマスになりますように。

No.76 Merry Christmas 投稿者:NoB    投稿日:2009年12月21日 (月) 10時53分

今年のクリスマスが、皆様にとって忘れられない一日になりますように。。。

No.78 HAPPY XMAS (War is Over) 投稿者:Fastp     投稿日:2009年12月23日 (水) 21時47分

Ans so happy Christmas
I hope you have fun
The near and the dear one
The old and the young

     - John Lennon -

No.60 はじめまして。 投稿者:かお    投稿日:2009年11月21日 (土) 21時31分 [返信]

RYUさんのblogから伺いました<(_ _*)>
それぞれ”何か”を感じる写真ばかりで、
思わずバックナンバーも拝見させていただきました。
拝見して感じた事を言葉にするのがとても難しいのですが、
写真を撮り始めてまだ2年足らずの私には、とても素晴らしく羨ましく思えるものでした。

今後の発行も楽しみに拝見させていただきたいです。

No.62 はじめまして 投稿者:文太郎    投稿日:2009年11月22日 (日) 10時13分

かおさま
はじめまして 文太郎と申します。
「Kokoro」、見て頂いてありがとうございます。
それから、暖かな書き込みをいただきまして、重ねてお礼を申し上げます。

>”何か”を感じる写真
たいへん、ありがとうございます。メンバ−全員の励みになります。

>感じた事を言葉にするのがとても難しい
はい、言葉にするのはとても難しいですね。私も同感です。
例えば、この「Kokoro」は数人の撮り手がそれぞれのテーマで、思い思いの被写体を通して何か伝えようとしています。
実際に集まった作品を最終段階で綴じ合わせてみますと、決して事前の申し合せをした訳でもないのに、全編を通じて何か共通の雰囲気が流れているような気がするのです。
それが何かと言いますと、随分悩んではみましたが、言葉では言い表せそうにありません。
言えることは「共通の何か」ということだけです。
ただ、これが私たちメンバ−を繋いでいる「何か」だろうと思いますし、
やがて「Kokoro」を見ていただく皆さんと私たちを繋ぐ「何か」になってくれたらいいな、
と思っているところです。

>写真を撮り始めて
すでに撮られているのですね。
かおさんは、どんなお写真を撮られるのですか?
この掲示板に貼っていただいて構いませんので、もし、よろしかったらどうぞ使って下さい。
メンバ−も喜ぶと思います。

それでは どうもありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

No.63 ありがたいです。 投稿者:RYU    投稿日:2009年11月24日 (火) 08時25分

^^かおさん
ありがとうございます。
評価を戴くことが何よりです。僕も初めての投稿でしたがkokoroには独特の雰囲気があると感じています。これもまた僕には新鮮で撮影にも更に力が入ります。新しい被写体に、ここでは挑戦して行きたいと思っています。これからも宜しくお願いします。

No.65 Re:はじめまして。 投稿者:あられ    投稿日:2009年11月24日 (火) 09時06分

ありがとうございます。
バックナンバーも見ていただいたとのこと、うれしいです。

あたしも写真をはじめてまだ3年目です。
皆さんの写真に刺激されて、もっと自分らしさを研いていきたいと思っていますi-mode emoji

No.66 ありがとうございます。 投稿者:かお     投稿日:2009年11月28日 (土) 08時23分

文太郎様
レスをいただきありがとうございます<(_ _*)>
言葉にするにはとても難しいですが、
きっと”想い”は自然と伝わるものだと思います。
みなさんの”想い”の溢れる”kokoro”だからこそ観せていただいて心地良かったのだと思います^^

> かおさんは、どんなお写真を撮られるのですか?

この夏以降、余り撮れていないのですが…
それにSNSが主になってしまっていて、
少しさみしいblogですが、少し遡って観ていただければと思います<(_ _*)>


あられ様
レスをいただきありがとうございます<(_ _*)>
私も、自分自身がしっくりくる写真を…と、思って撮っています。


RYU様
素敵な写真を拝見させていただいてありがとうございました!
こちらこそこれからもよろしくお願いします<(_ _*)>

No.67  投稿者:文太郎    投稿日:2009年11月29日 (日) 10時12分

かおさま
blogへお邪魔してきました。
やさしくて、オリジナルな輝きがあるのですね。
とっても素敵です。
とくに、4/28のアカシア。しばらく眺めていました。
共通の波長を感じます。
これからも時折り覗かせていただきますね。

それからグループ展、ご盛会を祈念いたします。

No.68  投稿者:かお    投稿日:2009年12月02日 (水) 06時57分

文太郎様
御訪問いただいた上、遡って観ていただきありがとうございます<(_ _*)>

> 共通の波長を感じます。
そう言っていただいて、とても嬉しく思います!
本当にありがとうございました<(_ _*)>

kokoroさんの発行も楽しみにさせていただきますので、よろしくお願いします<(_ _*)>

No.58 初めまして 投稿者:あかふじ     投稿日:2009年11月21日 (土) 08時17分 [返信]

RYUさんつながりで覗かせていただきました。
webの最大の利点は気楽に訪問できることだと思います。
皆さんのお写真に刺激されて、私もこれからさらに写真活動を続けていこうと思いを新たにさせていただきました。
今月末から福岡市中央区で二人展を開催させていただきますので、天神に出られた折はどうぞお立ち寄りください。

No.59 ありがとうございます^^ 投稿者:RYU (龍)    投稿日:2009年11月21日 (土) 20時39分

あかふじさん。。
ありがとうございます。写真集の準備の追い込みで忙しいのではありませんか?^^;このkokoro・・いかがでしたか。。?他のカメラマンさんのお写真を見ているとまだこんな表現方法があるんだと思わず我を忘れて見入ってしまいます。これからもよろしくお願いいたします。写真展にはお伺いします^^;



No.61 はじめまして 投稿者:文太郎    投稿日:2009年11月22日 (日) 09時35分

あかふじ様 はじめまして。文太郎と申します。
この度はお忙しい中、ご訪問いただきまして有難うございます。
Kokoro-Photo Projectは、まだ船出して間がない小船ではありますが、
今回からは旧友RYU氏の心強い参加もあり、
ひょっとしたら今までよりも少し沖合には舳先を進めたのではないかと思っております。
しかし、現実にはまだまだ修行中の身であることに変わりはありません。
どうか今後ともよろしくご指導いただきたくお願い申し上げます。

写真展、ますますの御盛会を祈念いたします。
できればお伺いさせて頂きたく存じます。

それでは 失礼いたします。

No.64 Re:初めまして 投稿者:あられ    投稿日:2009年11月24日 (火) 09時01分

見ていただいてありがとうございます。
これからもkokoroらしい写真集を続けていけたらなぁと思っています。

写真展なさるんですね。遠いのでお伺いできませんが、素敵な写真展になりますようお祈りしますi-mode emoji

No.57 Web Photo Magazine 「Kokoro」#2 投稿者:Kokoro-Photo Project    投稿日:2009年11月19日 (木) 23時21分 [返信]

寒暖の差が大きい近頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
さて、このたび私どもKokoro-Photo Projectでは、会員によるウェブ機関誌でありますWeb Photo Magazine 「Kokoro」#2を発刊いたしました。
今回は5人のメンバーによる45ページ、8タイトルの作品集となりました。
お時間がございましたら、トップページからお入りいただき、ごゆっくり覗いていただければ幸いです。
また、ご感想などございましたらこのメッセージボードにでも書き込んでいただきたく存じます。

それでは皆様、どうぞよろしくお願いいたします。

No.51 間違ってごめんなさい! 投稿者:sae    投稿日:2009年06月04日 (木) 11時11分 [返信]

エンターキー押しちゃいました(T_T)

あられ氏の「みちくさ」がすごく好きです。
次号も楽しみにしてます!



No.52  投稿者:あられ    投稿日:2009年06月06日 (土) 21時38分

ありがとうございます。
そう言っていただけてとてもうれしいです^^

次号は、8月20日予定になっています。
また覗きに来てくださいね〜。

No.53 来訪ありがとうございます♪ 投稿者:びんこ    投稿日:2009年06月06日 (土) 23時33分

saeさん♪ 来訪&コメントありがとうございます\(~o~)/
また次回も一同頑張りますので、楽しみにしていてくださいね(^.^)b

No.54  投稿者:Fastp    投稿日:2009年06月08日 (月) 20時21分

saeさん、こんばんは。

コメントありがとうございます。^^)
kokoroは、各メンバーの方々が思いの写真を掲載しています。
これからも、長く続けて行きたいと思っておりますので、よろしくお願いします。

No.50  投稿者:sae    投稿日:2009年06月04日 (木) 11時06分 [返信]

あられ氏の「みちくさ」が

No.34 はじめまして 投稿者:eiko    投稿日:2009年04月02日 (木) 12時49分 [返信]

偶然このホムペに出会いました。ステキなお写真ですね。飾り気の無い梅、何枚ものお写真をめくっていくうち、なんだか私自身がこの可憐な梅のお花と会話をしているような、不思議な気持ちになりました。
後半のお子さんのお写真や、夜のお写真も素敵です。
次回も楽しみにしています。
またいいお写真を見せてください。

No.35 はじめまして 投稿者:文太郎    投稿日:2009年04月03日 (金) 06時07分

eikoさま はじめまして
ご訪問と書き込みありがとうございます♪
私たちの撮ったものを、見ていただけるだけでも嬉しいことですのに、そうやって感じていただけたとしたら、本当に本当に幸せです。
「kokoro」は、続けられるだけ続けてみたいと思っています。また次回からもよろしくお願いいたします。

No.36 Re:はじめまして 投稿者:びんこ    投稿日:2009年04月03日 (金) 13時52分

eikoさん 見て頂いてありがとうございます。
『KOKORO』の作品で何かを感じていただけたのも嬉しいです。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

No.37  投稿者:Fastp    投稿日:2009年04月03日 (金) 22時48分

eikoさん、はじめまして。
私たちの写真で何かを感じていただけたようで、とても嬉しく思います。
これからも、皆さんの意見を励みにして行きたいともいますので、よろしくお願いします。

No.40  投稿者:あられ    投稿日:2009年04月04日 (土) 01時27分

ありがとうございます。
私たちが届けたかった、心に届く何か、があったのかと思うと嬉しいです。

次回、自分たちも楽しみにしております^^
また見ていただけると嬉しいです。

No.43  投稿者:NoB    投稿日:2009年04月04日 (土) 10時29分

はじめまして。

花と会話とは素敵ですね。
また、いらしてください。

No.44 こんばんわ^^ 投稿者:RIKA    投稿日:2009年04月04日 (土) 21時29分

ありがとうございます^^

また、来てくださいね♪^^

お花との会話・・・素敵ですよね^^



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板