無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする

Web Photo Magazine "kokoro"

Message Board

名前
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.151 別冊 "Mono-Gokoro" Uploadしました。 投稿者:Kokoro‐Photo Project    投稿日:2011年06月18日 (土) 05時57分 [返信]

Web Photo Magazine"kokoro"別冊「Mono-Gokoro」を、本日6月18日にアップロードいたしました。
この「Mono-Gokoro」はタイトルからご推察いただくとおり、モノクロ写真の特集号となっております。
今回は6タイトルでの構成です。コンパクトながらもしっかり締まった作品集になったのではないかと感じております。
どうか皆様、お時間のあるときにでも、ゆっくり覗いて見てください。
きっと素適な「kokoro」に出合えると信じております。

Web Photo Magazine"kokoro"
こちらからどうぞ ↓
http://kokoro-photo.com/

No.152 拝見しました 投稿者:Fastp    投稿日:2011年06月20日 (月) 10時37分

Mono-Gokoro拝見しました。

文太郎さんの、ハウステンボスはカラーでみることが多かったのですが、モノクロで表現したハウステンボスも新鮮な感覚がありました。

KOGAさんの木道造形は、最後に傘のあるシーンが、メッセージのある絵画を見ているような気分になりました。
とても印象に残りました。

ふうまmfukさんは、天体写真と花を拝見していて、スナップは初めて見たのですが、人をさりげなく配置して構成した全ての写真から受ける雰囲気が素敵でした。

びんこさんのねこは、猫の普段の生活を素直に写した感じが良かったです。
被写体との距離感も近づかず離れずで、それがまた良い意味で印象的でした。

yumiさんのふれ愛は、お母様やそのお母様、そして娘さんへの想いが表現されていて、自分でもいろいろ感じるものが多かったです。
一枚一枚の写真の表情から、人の素晴らしさを感じました。

NoBさんの凪、一人で海に行ったときに写真を撮ってるときに、いろいろ頭によぎった自分を思い出しました。
静の海がモノクロで、さらに強く表現されていると思いました。良かったです。

いやー、しかしモノクロや、フィルムを使用した、皆様の作品は、趣深いですね。

No.153  投稿者:Buntaroh    投稿日:2011年06月23日 (木) 08時24分

Fastpさん
ありがとうございます。
今回はモノクロ特集。別冊なので出展数は少なめですけど、街、海、山、日常、動物、人といろいろなモノクロが集まっています。
またそのうちMono-Gokoro 2をやりたいと思っています。そのときはFastpさんもご出展ください。ぜひ。

ではありがとうございました。

No.154 Re:Fastpさん 投稿者:NoB    投稿日:2011年06月28日 (火) 09時29分

Fastpさん。

モノクロは難しいですけど、面白いですね。
確かに海に向かいファインダーをのぞいていると、いろいろな思いが頭を駆け巡りますね。
でも、それを映像化するのは、なかなか難しいですよね。
もっともっと撮っていきたい被写体です。

ありがとうございました。



Number
Pass


レノボ週末クーポン   掲示板の作り方
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板