無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする

Web Photo Magazine "kokoro"

Message Board

名前
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.89 3号♪ 投稿者:eiko    投稿日:2010年05月19日 (水) 13時12分 [返信]

こんにちは。3号拝見しました。
毎回ステキな世界を見せていただいてます。ありがとうございます♪
文太郎さんのレトロのお写真は2号からの続編?雑誌でいう連載なのかな?と思いながら拝見しました。以前「ホームページだけど雑誌なんです」と言われていたことを思い出しました。門司港の駅舎はとても切ない仕上がりですね。もうキューンときます。
あられさんのお写真も、暖かくて愛情あふれていてとても好きです。今回もお子さんが走っているお写真、いいなあと思って眺めました。
itoさん、すごく細やかな心模様を感じるお写真ですね。添えられた文書も胸に残ります。
Nobさんのお写真、とても不思議で窓際にトンボを発見したとき、どうしたわけだか「わぁっ」って声がでてしまいました。
びんこさんのチューリップは瑞々しくて可愛らしくて美しくて、表紙になったあのお写真がとても印象に残ります。
RYUさんのポートレートも色も鮮やかで好きです。
みんなとてもステキです。なんだかうらやましいと思いながら、楽しませていただきました。
また次号、待ってます。

No.90 ありがとうございます 投稿者:文太郎    投稿日:2010年05月21日 (金) 22時03分

eikoさん ありがとうございます。
お気づかいいただいて、本当に感謝、感謝です。
>「ホームページだけど雑誌なんです」
そうでしたね。創刊号のころ、そんな話をいたしましたね。
それにしても、お忙しいのに、それぞれにご感想をいただき、ほんとうにありがたいです。
私もそうですが、みんなも励みになると思います。
次はですねぇ・・秋ごろかな・・・とひそかに考えています。
どうぞまたよろしくお願いいたします。
書き込み、本当にありがとうございました。

No.91 ありがとうございますi-mode emoji 投稿者:あられ    投稿日:2010年05月22日 (土) 09時46分

うれしいお言葉ありがとうございますi-mode emoji
自分も他の皆さんの写真をみて、同じようにいろいろな思いが浮かんできます。

見てくださるみなさんのこころにも、届いているのかなぁと感じられてうれしいですi-mode emoji
ありがとうございましたi-mode emoji

No.92  投稿者:びんこ    投稿日:2010年05月22日 (土) 23時01分

eikoさん ありがとうございます♪

毎回見ていただいているなんて嬉しいです♪
それぞれに嬉しいお言葉もいただけて、ものスゴク励みになります♪ホントにありがとうございます

また次号・・・と言わず そのまた次号 そしてそのまたまた次号も 宜しくお願いいたします♪

No.93  投稿者:NoB    投稿日:2010年05月23日 (日) 23時31分

eikoさん、こんにちは。

写真、見て頂いて嬉しいです。
あのトンボは、上の見上げた写真と同じ位置に居ました。
私も見つけたときは、「おぁっ」って声が出ましたよ(^^

また、お越し下さい。お待ちしております。

No.94  投稿者:伊藤     投稿日:2010年05月24日 (月) 18時21分

eikoさん、こんにちは。(^^)

写真にコメントを頂いてとても嬉しいです。ありがとうございました。

何気ない風景や身近な草花が、時として輝く瞬間がとても好きで、そんな光景を残したくて写真を始めました。
特別な風景ではないけれども、日常のあたりまえの風景にとても大切なものがあるのだと思っています。(もっとも、都会の方には山野草の風景はあたり前ではないですが・・・(^^;)田舎ではあたり前に咲くものですから)

また、是非お越し下さい。心よりお待ちしております。
ありがとうございました。
(^^)/

No.95 ありがとうございます^^ 投稿者:RYU (龍)    投稿日:2010年06月08日 (火) 21時37分

eiko さん、ありがとうございます。
kokoroで唯一のポートレートでいつも責任を感じていながら自由奔放にさせて戴いています。見て頂いて初めて作品。。をいつも肝に銘じて。。これからも頑張ります^^;




Number
Pass


レノボ週末クーポン   掲示板の作り方
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板