無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする

Web Photo Magazine "kokoro"

Message Board

名前
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.60 はじめまして。 投稿者:かお    投稿日:2009年11月21日 (土) 21時31分 [返信]

RYUさんのblogから伺いました<(_ _*)>
それぞれ”何か”を感じる写真ばかりで、
思わずバックナンバーも拝見させていただきました。
拝見して感じた事を言葉にするのがとても難しいのですが、
写真を撮り始めてまだ2年足らずの私には、とても素晴らしく羨ましく思えるものでした。

今後の発行も楽しみに拝見させていただきたいです。

No.62 はじめまして 投稿者:文太郎    投稿日:2009年11月22日 (日) 10時13分

かおさま
はじめまして 文太郎と申します。
「Kokoro」、見て頂いてありがとうございます。
それから、暖かな書き込みをいただきまして、重ねてお礼を申し上げます。

>”何か”を感じる写真
たいへん、ありがとうございます。メンバ−全員の励みになります。

>感じた事を言葉にするのがとても難しい
はい、言葉にするのはとても難しいですね。私も同感です。
例えば、この「Kokoro」は数人の撮り手がそれぞれのテーマで、思い思いの被写体を通して何か伝えようとしています。
実際に集まった作品を最終段階で綴じ合わせてみますと、決して事前の申し合せをした訳でもないのに、全編を通じて何か共通の雰囲気が流れているような気がするのです。
それが何かと言いますと、随分悩んではみましたが、言葉では言い表せそうにありません。
言えることは「共通の何か」ということだけです。
ただ、これが私たちメンバ−を繋いでいる「何か」だろうと思いますし、
やがて「Kokoro」を見ていただく皆さんと私たちを繋ぐ「何か」になってくれたらいいな、
と思っているところです。

>写真を撮り始めて
すでに撮られているのですね。
かおさんは、どんなお写真を撮られるのですか?
この掲示板に貼っていただいて構いませんので、もし、よろしかったらどうぞ使って下さい。
メンバ−も喜ぶと思います。

それでは どうもありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

No.63 ありがたいです。 投稿者:RYU    投稿日:2009年11月24日 (火) 08時25分

^^かおさん
ありがとうございます。
評価を戴くことが何よりです。僕も初めての投稿でしたがkokoroには独特の雰囲気があると感じています。これもまた僕には新鮮で撮影にも更に力が入ります。新しい被写体に、ここでは挑戦して行きたいと思っています。これからも宜しくお願いします。

No.65 Re:はじめまして。 投稿者:あられ    投稿日:2009年11月24日 (火) 09時06分

ありがとうございます。
バックナンバーも見ていただいたとのこと、うれしいです。

あたしも写真をはじめてまだ3年目です。
皆さんの写真に刺激されて、もっと自分らしさを研いていきたいと思っていますi-mode emoji

No.66 ありがとうございます。 投稿者:かお     投稿日:2009年11月28日 (土) 08時23分

文太郎様
レスをいただきありがとうございます<(_ _*)>
言葉にするにはとても難しいですが、
きっと”想い”は自然と伝わるものだと思います。
みなさんの”想い”の溢れる”kokoro”だからこそ観せていただいて心地良かったのだと思います^^

> かおさんは、どんなお写真を撮られるのですか?

この夏以降、余り撮れていないのですが…
それにSNSが主になってしまっていて、
少しさみしいblogですが、少し遡って観ていただければと思います<(_ _*)>


あられ様
レスをいただきありがとうございます<(_ _*)>
私も、自分自身がしっくりくる写真を…と、思って撮っています。


RYU様
素敵な写真を拝見させていただいてありがとうございました!
こちらこそこれからもよろしくお願いします<(_ _*)>

No.67  投稿者:文太郎    投稿日:2009年11月29日 (日) 10時12分

かおさま
blogへお邪魔してきました。
やさしくて、オリジナルな輝きがあるのですね。
とっても素敵です。
とくに、4/28のアカシア。しばらく眺めていました。
共通の波長を感じます。
これからも時折り覗かせていただきますね。

それからグループ展、ご盛会を祈念いたします。

No.68  投稿者:かお    投稿日:2009年12月02日 (水) 06時57分

文太郎様
御訪問いただいた上、遡って観ていただきありがとうございます<(_ _*)>

> 共通の波長を感じます。
そう言っていただいて、とても嬉しく思います!
本当にありがとうございました<(_ _*)>

kokoroさんの発行も楽しみにさせていただきますので、よろしくお願いします<(_ _*)>



Number
Pass


レノボ週末クーポン   掲示板の作り方
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板