【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

Web Photo Magazine "kokoro"

Message Board

名前
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.182 ご無沙汰しております。 投稿者:龍    投稿日:2011年12月28日 (水) 13時52分 [返信]

まだ籍があるようでしたので..ちょっと嬉しかったので..
放浪の旅にでておりました。

皆さんの作品はいつも拝見しておりました。素晴らしいものばかりでいつも刺激を受けております。

今年も個展を開催させて戴きましたが.最後の最後にWEBでの個展をやることとしました。4月に様々な出逢いがありまして怒濤のごとく撮影を繰り返し..今に至っております。まだまだ成長段階の域を脱しませんが..お目汚し..ならない程度にご覧下さればと..

文さんお元気にされていますか..
少し場所をお借りしました。
まだまだ放浪は続きます...
出来れば少しならずと..場所を残していただければ。。

来る年も会員様のご健闘をお祈りいたいます。

TICKETはこちら..http://www5.plala.or.jp/KPRO/pg59.htmlできましたら叱咤激励でもいただければと。


No.183  投稿者:文太郎    投稿日:2012年01月04日 (水) 22時50分

おお、RYUさん。
明けましておめでとうございます。
元気ですか。というか、とっても元気そうですね。

>まだ籍があるようでしたので..
はは。もちろんありますとも。
「お休みします」ということだったから、部活でいうところの休部中でしょ。

放浪の旅。なるほど、それもいいですね。
旅が終われば戻ってくればいいだけの話。
長い付き合いだし、それでいいんじゃないかな。

はい、WEB個展。おめでとうございます。
今、見てきました。
モデルさんの質も数もなかなかのもので、
相変わらずハードボイルドなポートレートを撮ってますね。
とてもいいと思います。
たくさん来場者があるといいですね。
ご盛会を祈念いたします。

「kokoro」もね、あのあと Masaya-T(とら)さん、Hiroさん、*atsuko*さん、そして大ベテランの和泉さんにも参加いただいて、なかなか賑わってますよ。
たまには、メンバー掲示板にも顔を出してくださいな。

お互い今年もいい年になるよう頑張りましょう。
ではでは、また。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板