どっとこむ・ぼーど

☆ここは南こうせつフアンのための掲示板です広告・販売・著作権等に抵触する発言は削除させていただきます管理人みなあい☆

携帯でのアクセスはこちらから。

トップへ戻る

書込み時の注意・必ずお読みください

おなまえ アイコン一覧
Eメール
タイトル

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー

※投稿時に削除キーは必ず入力しないとエラーになります※




[18717]緑の旅人 2016 投稿者:すうちゃん (2016/05/22/(日) 20:03) [返信]

麻生文化会館に行ってきました

今日の弾き語り

抱きしめれば君に
 

     良かったです!

  
[18718]相当ヤバい… 投稿者:末っ子☆彡 (2016/05/22/(日) 21:19)
つま恋
武道館
サマーピクニック

そして、南阿蘇アスペクタ

隣の見知らぬ人と肩を組んで歌って笑って泣いて。

しかし…時は流れて最近は、50肩が痛くて腕が上がらず、隣の人と肩が組めない。

でも、こうせつの前では、私はいつも今もこれからも、まぶしい笑顔でこうせつに問いかける若者なのです。
[18719]Re:緑の旅人 5/22 川崎 投稿者:まに(^^) (2016/05/23/(月) 07:16)
ある意味グリパラの追加公演的で、感動を新たにしました。

♪楽しかーったな つま恋 武道館 サマピクニーック
7万人つま恋、日本人最初の武道館、10年連続「サマーピクニック」3シリーズは、こうせつさんが打ち立てた日本の音楽シーンの「不滅の金字塔」。そんな過去の栄光におごる訳でなく、67歳までずっと前向きに挑戦し続けるこうせつさんには随分と勇気と元気を頂きました。川崎市麻生(新百合ケ丘)でも、改めて。

会場販売のリバイバルDVD(75年から78年)はまだ開封していませんが、週末にでも。当時の感動がよみがえるのを楽しみにしてます。

[18721]Re:緑の旅人 2016 麻生 投稿者:すうちゃん (2016/05/23/(月) 09:45)

会場の前方に陣取るマニアックなファンのために

何年ぶりに歌う曲があったり、

観客からのリクエストに応えたり、

楽しいコンサートでした
[18722]>まにさんへ 投稿者:はっしー (2016/05/23/(月) 20:18)
リバイバルDVDについて
今までのとは別のものですか?
今までのの再販ですか?

宜しくお願いします。
[18723]ドキュメント「かぐや姫」1978 投稿者:まに@ 話題がそれてすみません(2016/05/24/(火) 00:55)
見ました。似たDVDが過去にもあり見比べていませんが再販では無いハズ。古さを感じます。珍しい映像音源が多数で、78年に全国で上映された「かぐや姫TODAYフィルムコンサート」に近いと思います。

26曲130分。75年4月神田共立(音と写真)、75年8月つま恋、76年3月武道館、77年12月渋公、78年5月横浜球場(一番多い)。「風」、竹中や河口湖のご自宅でのインタビューもあります。

以下日本クラウン情報をご参照方。ライブ会場以外でも販売中。
http://www.crownrecord.co.jp/artist/kaguyahime/new_release.html
[18724]>まにさん、おおきに!です。 投稿者:はっしー (2016/05/24/(火) 19:53)
レポート有難うございました。

こうせつももっとDVD出してくれれば嬉しいですが。
クラウン経由で購入致します。有難うございました。
[18727]Re:緑の旅人 2016 投稿者:みなあい (2016/05/30/(月) 20:32)
すうちゃん末っ子さんまに@さんレポありがとうございます♪グリパラの追加公演的って感じがわかりやすいです。この流れが続くといいなあ。

[18710]はじめまして 投稿者:かよかよ 女性 大阪府(2016/05/17/(火) 02:09) [返信]
はじめまして。こんばんは。
こうせつさんについて検索してるとたどり着きました。
いきなり質問、申し訳ありません。
今年の君と歩いた青春コンサートに、こうせつさんがはいっていないみたいですが出られないんですかね?実は、小4の娘がこうせつさんの大ファンでずっと楽しみにしてたんですが…小2の娘もフォーク好きで予定してたんですが。お年玉でファンクラブ入ってる娘なんです。

どなたか、ご存知でしょうか?
よろしくお願いします。
[18711]Re:はじめまして 投稿者:みなあい (2016/05/18/(水) 14:29)
かよかよさんはじめまして。確かに公式HPのスケジュール欄には載ってないですね。実のところどうなのでしょうか。わかる方おられましたら情報をお願いします。
[18712]Re:はじめまして 投稿者:ときも 埼玉県(2016/05/18/(水) 20:17)
わたしもはじめまして”ときも”です 
みなあいさんグリパラパスありがとうございました。
本日こうせつさんのスケジュールを見ていましたら
9月22日は幕張メッセのオトナフェス深夜放送まつり
の出演者に入っています。
残念ですね 
[18713]たぶんですけど 投稿者:一番隊隊長 (2016/05/18/(水) 20:17)
こうせつは深夜放送のイベントが入ったためでは?
君と歩いた青春は
正やん主催なので
単にスケジュールが合わなかったからでは?
[18714]Re:はじめまして 投稿者:八重樫 男性 岩手県(2016/05/18/(水) 22:33)
はじめまして、かよかよさん。こうせつさんの出演無いのですか。本当に残念に思います。何といっても小4 小2の娘さんありがたいですね。この、みなあいさんの掲示板に久しぶりに後光がさした思いです(笑)どなたの影響なのでしょうか。きっかけ聞いてみたい(笑)
[18715]Re:はじめまして 投稿者:かよかよ (2016/05/19/(木) 13:40)
こんにちは。皆さまお返事ありがとうございます。わたしもラジオのイベントみつけました。

子どもたちのこうせつさん好きのきっかけはテレビで赤ちょうちんを聞いてからハマってしまったようです。元々、フォーク好きな夫婦ではあったのですが、娘が上をいくとはおもいませんでした。

子どもたちは去年の君と歩いた青春コンサートでますます、好きになって楽しみにしてたようですので残念です。
[18716]Re:はじめまして 投稿者:八重樫 男性 岩手県(2016/05/19/(木) 20:58)
うちのお父さんか満天の星かなと思ってましたが、確かに上行ってます(笑)あの頃ふたりのアパートは…って歌ったらかわいいだろうな。残念でしたが、どこかでこうせつさんに頭なでなでしてもらえますよ。きっと!

[18698]天気よし! 投稿者:末っ子☆彡 (2016/05/14/(土) 06:57) [返信]
天気よし!
この空を見て、こうせつは何を思い、何を感じ、何を歌うのか。

日比谷公園は、みどりのお祭りイベントやってます。
木登りとか。
熊本の物産店も出るよう。

阿蘇のTシャツ着ます。

皆様、道中お気をつけて。
[18699]無事帰り着きました 投稿者:みなあい (2016/05/15/(日) 02:00)
天気よかった。
コンサートは最高!o(^o^)o
[18700]いい野外だったね 投稿者:けい (2016/05/15/(日) 02:33)
踊り足りなかったけどね(笑)

願いはあっさりと叶い、コクリコ。
コクリコはワルツ。
こうせつのワルツ、ではなくてコクリコを聴きたかったの。


思い返すと今日のライブ、なんであんなにうまく進んだんだろう。

って、この感覚がわかる人はいないかも。

[18701]天気は何物にも代えがたい演出で 投稿者:まに^ ^ 千葉県(2016/05/15/(日) 05:59)
たしかに定刻開始、定刻終了でした。「あの日の空よ」、サマピちゃんの団旗2枚が舞台左右で振り回されていたシーン、特に感動しました。

個人的には私の財布を拾って下さった373法被の方、ありがとうございました。ご恩は一生忘れません。こうせつファンはいい人が多いです。
[18702]こうせつさん、ありがとう! 投稿者:コロ直 女性 東京都(2016/05/15/(日) 09:37)
お天気にも恵まれ、最高のコンサートでした。
マニアックな曲たくさん聴けました。
震災から1ヶ月、こうせつさんの思い、伝わりました。
ゲストも少なくてそれも良かった。
けいちゃんと同じ思い。
うまく進んだよね。
すべてに感謝!
[18703]フラッグ 投稿者:末っ子☆彡 (2016/05/15/(日) 15:12)
あの旗を、出来れば、私が持って振り回し、会場の通路を走りたかったっす。
[18705]留守番組より 投稿者:はっしー (2016/05/15/(日) 16:23)
>サマピちゃんの団旗2枚が舞台左右で振り回されていたシーン、
>特に感動しました。

どんな旗でどんな演出だったのでしょう?行きたかったなー!
[18706]pp 投稿者:末っ子☆彡 (2016/05/15/(日) 16:28)
けいちゃんは、プライベートパーティーの日比谷の現場にいたんだもんね。

深夜放送でテープに録音して、何万回聴いたかわからないあの音源の現場に。

そりゃ、わからんよ。わかる人は少ない。

そんなけいちゃんが、うらやましい。
[18707]グリパラ最高(^^♪ 投稿者:なでしこ 女性 神奈川(2016/05/15/(日) 17:06)
25回目のグリーンパラダイス、感動しました。こうせつさんの被災地への想い心に響きました。そして、被災地の題名の曲、涙が出ました。管理人さん、毎年、メモリアルパスありがとうございます。昨日はずっとぶら下げていました。こうせつさん、素晴らしいコンサート感謝・感激です(^_-)-☆
[18708]祝!25thグリパラ 投稿者:にこにこ 男性 広島県(2016/05/15/(日) 21:59)
今回もTEAM373の皆さんと
ご一緒させていただき
幸せなひと時を有り難うございました

入魂のHeyheyジャンプは
右膝治療中のため
不完全ジャンプでしたが
熱く燃えさせていただきました

今年も元気で参加させていただけたこと
ずっと続けて下さったこうせつさんに
感謝致します♪
[18709]馬か焼き肉寿司 投稿者:一番隊隊長 (2016/05/15/(日) 22:47)
熊本のブースで
食べました
うまか〜っ(笑)

●●君に四半世紀振りに再会して
自分の中では最高の1日でした

[18685]カウントダウン・センター 投稿者:SEIJI (2016/05/11/(水) 14:21) [返信]
あら!?
関東の週末の天気予報はまずまずやん!!
雨具いらねぇ?暑い?
そろそろ、準備をせんといかん!(≧∇≦)

あと3日!過ごしたら、グリパラだぜ(^◇^)
年に一度の、全国集会!
みんな!笑顔で再会しましょう!
[18686]カウントダウン 投稿者:末っ子☆彡 (2016/05/11/(水) 17:40)
こうせつ!! (^o^)/
こうせつ!! (^o^)/
こうせつ!! (^o^)/
こうせつ!! (^o^)/
[18687]Re:カウントダウン・センター 投稿者:まに^ ^ (2016/05/11/(水) 22:24)
年に一度の全国集会(^^)、楽しみです。
宜しくお願いします。
[18689]笑顔で再会♪ 投稿者:にこにこ 男性 広島県(2016/05/12/(木) 07:06)
ワクワクしながら
荷造りしています

皆様 よろしくお願いします♪
[18690]カウントダウン・センター 投稿者:SEIJI (2016/05/13/(金) 12:28)
明日の今頃は東京かっ!(^◇^)

よぉーし、決めた!
雨具は持って行かない!
親友のアメフラシ君も、持っていかないってさ!
どうよ!?この決断は?(笑)

今日を過ごしたら、グリパラだぜ!

現地で逢おう!笑顔で!
道中気をつけて(^O^)
[18691]明日天気になあれ♪ 投稿者:にこにこ 男性 広島県(2016/05/13/(金) 18:32)
いよいよですね♪
皆様 よろしくお願いします♪
[18692]これならOK♪ 投稿者:れく (2016/05/13/(金) 20:43)
SEIちゃんの顔を思い浮かべながら
昨日から雨具を入れたり出したり(笑)

で、結局、ゴミ袋ポンチョにしました!!

お昼過ぎに木かげ到着予定です。
皆様よろしくぅ(^-^)/
[18695]いよいよですね 投稿者:すうちゃん (2016/05/13/(金) 22:18)

雨の心配はないようです

今回もこうせつコールで盛り上がりましょうね!


  今までいじょうに………。
[18697]Re:カウントダウン・センター 投稿者:みなあい (2016/05/13/(金) 22:52)
パス、一度完成して60枚作りあげたけどどうしても気にいらなくて全量廃棄、再度制作にかかるつもりでしたがとうとうPCがダウン。新しいPCを購入したのですが設定諸々でようやく今立ち上がりました。と、いうことで今回は残念ながら不完全燃焼バージョンになりますm(_ _)m

[18681]あの日の空よ♪ 投稿者:アンパンマン 女性 熊本県(2016/05/10/(火) 20:48) [返信]
うたコン見ました。
こうせつさん、ありがとうございました。
私は、負けません!
[18682]Re:あの日の空よ♪ 投稿者:なでしこ 女性 神奈川(2016/05/10/(火) 23:11)
私も「うたコン」観ました。「あの日の空よ」感動して涙が出ました。アンパンマンさん、熊本の方ですね。被害はどうですか?横浜から被災地にいつも心を寄せています。早い復興を祈っています☆
[18684]あの日の夢よ 投稿者:末っ子☆彡 (2016/05/11/(水) 07:23)
こうせつ、力強かったです。

楽器もたない順平さんに徹ちゃんのコーラス。
なんか、思いが伝わりました。
テレビ的には、きっと、誰?って感じだけど。
でも、5人のコーラスがいて、よかったなって。

サマピだけじゃなくて、アスペクタだって九州熊本。

金ちゃん元気かな。
九州の野外には、いつも金ちゃんもいたなあ。
[18688]:あの日の海よ♪ 投稿者:にこにこ 男性 広島県(2016/05/12/(木) 07:04)
〜九州へ愛をこめて〜
こうせつさんの熱いエールに
僕も涙が出ました

金ちゃんの泣けるギター
思い出します…

一日も早い復興をお祈りしています

[18696]Re:あの日の空よ♪ 投稿者:みなあい (2016/05/13/(金) 22:47)
アンパンマンさんよかった。

[18679]グリパラウィーク 投稿者:末っ子☆彡 (2016/05/10/(火) 07:28) [返信]
一応、天気予報はまずまず。

しかし、九州よりアメフラシ君が来るとの噂も。

油断は禁物。

東京にいらっしゃる皆様、道中、お気をつけて。
[18680]おーいっ! 投稿者:SEIJI (2016/05/10/(火) 07:37)
ついでにカウントダウンせんかい!(笑)
あと4日だぞ!

油断して下さい!(≧∇≦)
[18683]油断禁物 投稿者:末っ子☆彡 (2016/05/11/(水) 07:20)
カウントダウンセンターは?

[18675]京都ロームシアター 投稿者:のぶ 男性 東京都(2016/05/08/(日) 15:54) [返信]
こんにちは、京都ロームシアターでの京都市交響曲団とのスペシャルコンサートに行って来ました。今回は2部構成で1部がこうせつさんのソロで10分の休憩を挟んで交響曲楽団とのコラボ♪ソロではポロシャツの頃、
銀のオルゴール久し振りに聴きました♪2部の1曲目はコンサートツアー♬
大迫力♬今日はコンサートツアー聴けただけでも大満足(^o^)後、熊本、大分の地震の話しになり、お金とかではなくて被災者の気持ちに寄り添う事が大事何だよと話していました。 
今回のコンサートは自分の中で特別な思い出になります☆
[18676]Re:京都ロームシアター 投稿者:れく (2016/05/08/(日) 23:15)
のぶさん、ごぶさたしてます
そうですかー京都まで行かれたんですね

オーケストラバックのコンサートツアーといえば
2008年の武道館を思い出します。あれは鳥肌ものでしたね。

今年のグリパラも驚きの一曲が欲しいなぁ・・

明後日の「うたコン」予約完了しました!
番組を通して被災者の方々に元気を届けて下さることと思います。
[18677]Re:京都ロームシアター 投稿者:みなあい (2016/05/10/(火) 01:47)
のぶさんレポありがとうございます。交響楽団をバックに歌うこうせつさんまたいつもと違うでしょうねえ、うらやましいです(^-^)
れくちゃんお知らせありがとうございます。「心つなぐ元気ソング〜九州へ愛をこめて〜」というタイトルをみるともしかしてあの曲を!?なんて期待に胸がふくらみます。
[18678]Re:京都ロームシアター 投稿者:にこにこ 男性 広島県(2016/05/10/(火) 06:50)
のぶさん
お元気ですか?
コンサートツアーは泣けますね♪

れくさん
武道館を思い出しますね
『うたコン』情報を
ありがとうございました
予約しました

みなあいさん
〜九州へ愛をこめて〜
あの曲ともう一つあの曲が浮かんできます♪

[18669]内山チャンピオン 投稿者:まに^ ^ (2016/04/29/(金) 21:39) [返信]
プロボクシングフェザー級チャンピオン。27(水)の試合でまさかの2回KO負けで、連続防衛記録の夢はならず。残念でした。

グリパラでステージに上がられた事あり。その後客席にファンが殺到して気の毒でしたが、非常に丁寧に対応されていたのを見ると「人格者」です。翌年もお母様(こうせつファン)とグリパラにいらっしゃってました。

負け方が力の衰えでは無く出会い頭的なものでしたから、復活されると信じています。

[18671]ショック!! 投稿者:こうちゃん 男性 栃木県(2016/04/30/(土) 09:48)
こんにちは。
大学に入学して、はや1ヶ月が経とうとしています。
新しい友達ができ、楽しい毎日を送っています。

ところで、5月14日に行われるグリパラですが・・・
まさかのかさか
この日に授業が入ってしまいました( ;∀;)
しかも4限目まであるので完璧コンサートに間に合いません(T_T)

今年は地方公演を楽しもうと思います…
[18672]もーいーくつ寝ると♪ 投稿者:れく (2016/05/06/(金) 21:15)
デンジョーさん&デンチーさん、九州の皆さん。
余震がまだ続いて大変な時ではありますが
グリパラでお会いできますか?楽しみにしております!

こうちゃんさん、残念でしたね。
グリパラはファンの全国集会!
来年こそ緑の楽園でご挨拶できたら嬉しいです。

みなあいちゃん!!
今年も特製パス期待していいかなぁ?(^^♪

さてさてそろそろ
降らしちゃんのカウントダウンが始まる頃ですね?(^O^)
[18673]こらこら!(≧∇≦) 投稿者:SEIJI (2016/05/07/(土) 18:21)
誰が、降らしちゃん!だって??(笑)

もうすぐですね!グリパラ!
そうそう!全国集会って言っても過言ではない!
本当に全国各地から集まりますよねぇ!こうせつファン!
じゃ、カウントダウンいきますか!(^_^)

その前に、
『平成28年熊本地震の被害に遭われた皆様に
心よりお見舞い申し上げます。』

では、全国のこうせつファンのみなさま!
グリパラまで…後7日ですよ!!

今年は、被災地の皆様に元気を届けるつもりで、いつも以上にコール頑張りますぁーす!
受け取ってね!デンジョーさん!(笑)

おいちゃんのLIVE!
仲間との再会!
でっ、多分、晴天での野外!!!
楽しみやねぇ(^_^)
[18674]Re:内山チャンピオン 投稿者:みなあい (2016/05/08/(日) 00:32)
内山さん、翌年も参加されてたんですね。ぜひ再度ベルトを奪取して再び連続防衛の記録に挑んでいただきたいです。こうちゃんグリパラ不参加残念です。地方公演で盛り上がってください。SEIJIさんがはしゃぐと雨がねえ…。れくちゃん特製パス、今年も用意する予定で素材も用意してるのですがパソコンがいまひとつ不安定で万が一間に合わなければごめんなさい。

来週の今頃は打ち上げに乾杯だけ参加してすでに帰りの飛行機のなか。シートに座ってウトウトしながらどんな夢を見るのかなあ。

[18663]お見舞いありがとうございます。 投稿者:デンジョー 男性 熊本県(2016/04/18/(月) 20:19) [返信]
こんばんは、デンジョーです。
一部の方は、初めまして。

つーさん、御心配頂きありがとうございます。
デンジョー家は無事です。
大好きな熊本そして坊中生まれのサマピ育ちの方々が大好きな阿蘇が、今回の地震で大変な状態になったことに胸を痛める毎日です。
この地震が早く終息し、みっこさんのコンレポにあった「あの日の空よ」をまたみんなで歌えるように日が早く来るように祈り、そして頑張ります。
[18664]デンジョーさん! 投稿者:ゆめ (2016/04/18/(月) 23:45)
ご一家ご無事で一安心です。

でも大きな揺れで大変でしょう。一日でも早くおさまることを祈っています。

皆のふるさと、南阿蘇にも心を痛めています。アスペクタから見渡したあの大きな風景にまた笑顔で出会える日を祈ります。
[18665]デンジョーさん!! 投稿者:まに@ 千葉県(2016/04/19/(火) 00:23)
ご無事で何よりです。心配してました。

坊中は行ったことがありませんが
あの日の空よー

[18666]南阿蘇の想い出 投稿者:高瀬☆通 (2016/04/19/(火) 19:44)
デンジョーさんが特選の馬刺しを差し入れ
(何故か骨折中・松葉杖持参)

ビー太さんが解説する
(にんにく醤油で食すが最適)

まに@がアスペクタ記念ケーキ持参
(意味不明・・・)

やまたい先生が熱唱
(マーチン持参)

熊本・三井グリーンランドでサマピ
(なんで遊園地やねん( ^^) )

ブラザー小野氏がやたらからむ
(ウザイ・・・)

人生ベストテンに入る想い出です
[18667]頑張って下さい。 投稿者:ビー太 男性 福岡県(2016/04/19/(火) 21:35)
皆さんご無事で良かったです。

私の八代の実家も、今日は大きな揺れがありましたが、何とか大丈夫だということです。
熊本市内や松橋町の叔父たちも、避難生活を続けています。
隣の県なので、駆けつけて、いろいろとお手伝いをしたいのですが、今は余震が続いているのと、交通機関がマヒしているので熊本県内の道路が大渋滞しているので、支援は見合わせるようにということです。
親からも、まだ来るなと止められています。
非常にもどかしいのですが、今は収まるのを祈るのみです。

デンジョーさん、どうぞお身体には気をつけて乗り切って下さい。
頑張って下さい。
 
[18668]Re:お見舞いありがとうございます。 投稿者:デンジョー (2016/04/21/(木) 20:52)
みなさん、お見舞い&励ましのお言葉ありがとうございます。
つうさん、今度お会いした時は、最上級の馬刺しを御馳走します。
ゆめさん、またお会いして楽しいこうせつ話に花を咲かせたいです。旦那さんによろしくお伝えください。
まにさん、今度お会いした時は、ビールくらい注ぎます(笑)
ビー太さん、ご家族や友人の方々の被災の心配、お察し致します。
最近松橋まで足を延ばしましたが、こちらより被害が大きいです。
でも、最近は余震の大きさも小さく、数も減ったように思われます(あくまで私見ですが・・・)
このまま終息するように願っています。

[18651]上田 投稿者:末っ子☆彡 (2016/04/16/(土) 19:32) [返信]
阿蘇が好きだよ
阿蘇が好きだよ
阿蘇が好きだよ
阿蘇が好きだよ
[18660]Re:上田 投稿者:やすよし 男性 神奈川(2016/04/17/(日) 15:03)
昨夜は
こうせつさんは故郷が大変な時期のコンサートでしたが、九州にかける想いがとても強く感じらましたね!
[18661]Re:上田 投稿者:なでしこ 女性 神奈川(2016/04/18/(月) 00:13)
こうせつさん、「大分は大丈夫よ」とおっしゃっていましたが、心の中では心配だったと思います。こうせつさんと一緒に被災地にエールを送りました。温かな素晴らしいコンサートで、めったに聴けない曲も歌って下さり、感動で涙が溢れました。こうせつさん、ありがとうございます。熊本・大分・阿蘇の地震が一刻も早く終息しますように☆心よりお見舞い申し上げます☆彡
[18662]Re:上田 投稿者:kura_D 男性 新潟県(2016/04/18/(月) 01:18)
日本国中の報道が熊本震災のニュースで埋まる中で開演した♪上田。
熊本が 阿蘇が大変な事になっている、その思い出の地で生まれた歌がある、今日はその歌を歌わせて下さい・・と始まった♪あの日の空よ。
阿蘇が好きだよ〜 とこうせつさんがリード。古くからの皆さんは、もう そこで完全に「壊れてしまった!」状態でした。
終演後の出口付近で、涙を浮かべて突っ立ている末っ子さんに遭遇 →阿蘇が好きだよ〜 って、こうせつが〜(泣・・・)
そうだね!そのまま どっとこむさんに上げたら〜? うん! もう上げたヨ!

流石に、仕事の早い? 末っ子さんでした。
出待ち中のファン友の会話 →70才のサマピは、熊本で! 思い出の地・坊中で! に決定だネ と勝手に決めつけている皆さんでした(^^)






Number Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板