どっとこむ・ぼーど

☆ここは南こうせつフアンのための掲示板です広告・販売・著作権等に抵触する発言は削除させていただきます管理人みなあい☆

携帯でのアクセスはこちらから。

トップへ戻る

書込み時の注意・必ずお読みください

おなまえ アイコン一覧
Eメール
タイトル

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー

※投稿時に削除キーは必ず入力しないとエラーになります※




[18901] 投稿者:幕張鉄道 (2016/10/09/(日) 11:37) [返信]
はじめまして
明日の山中湖のコンサート 臨時バスなど出るのでしょうか?
ご存知の方教えてください。お願いします
[18902]臨時バス 投稿者:みなあい (2016/10/09/(日) 16:43)
幕張鉄道さんはじめまして♪ネットであちらこちら調べましたがまったく出てきませんね。あるのかないのかどうなんでしょう。現地におられる方、何か情報はありませんか?

それと話は変わりますが先月公開録画された
ザ・フォークソング〜青春のうた〜1
が今晩放送です。お見逃しなく(^-^)
[18903]Re: 投稿者:kura_D 新潟県(2016/10/09/(日) 22:37)
幕張鉄道さん、こんにちは。

すでに現地入り中の kura_Dと申します。
現地におきましても、臨時バス等の情報はありません(>_<)
従いまして、ない! との前提でお考え頂いた方がよさそうです。

みなあいさん、
パスの件 ありがとうございまずm(__)m
同様に現地先乗り末っ子さんより、大分のお人の事をお聞きしました。
楽しみにしております(^^)v

[18904]Re: 投稿者:なでしこ 女性 神奈川(2016/10/09/(日) 23:18)
幕張鉄道さん、初めまして💕私は新宿バスターミナルから高速🚌「富士五湖線」で山中湖に行きます。一番近い駅は「撫岳荘前」のようです。そこから徒歩10分〜15分で「山中湖交流プラザ・きらきら」に着くようです(*^-^*)
[18905]Re: 投稿者:kura_D 新潟県(2016/10/10/(月) 06:02)
皆さん おはようございます(^^)

山中湖の夜が明けて来ました!
天気はOK…ガスが掛かって富士山は見えませんが 降ってはいません。
一昨日からの雨で 芝生の上に浮いていた水は引いています(^_^)v
でも 湿っていますので、抜かるんでいるとお考え下さい。

並び列先頭に幟を立てて! 皆様の到着をお待ちしております(*^.^*)

なでしこさん
撫岳荘前バス停…昨日もそこへ 某M子さんをお迎えに行って、無理やり朝風呂に連れ込んでしまいましたから、場所は解っております。
kura_Yにて お迎えにまいります(^_^)v

現地 こーせつコール等は、他のお人にお譲り致します。
昨日 リハを見て わーい!テンション上がる〜! と跳びはねいたお人が適任かと?(*^.^*)
[18907]Re: 投稿者:なでしこ (2016/10/10/(月) 06:38)
Kura_Dさん、ありがとうございます。Y奥様に甘えさせて頂きますm(__)m
[18908]山中湖朝 投稿者:末っ子 (2016/10/10/(月) 08:14)
寒いっす。

臨時バスとかはなさそうです。

昨日は、新宿バスターミナルから高速バスで山中湖入り。
前々泊のみなさんと合流、日帰り温泉。そのあと、ほうとう食べ。
夜は、差し入れね河口湖有名コロッケをいただきました。

高原の朝を楽しみながら、開場を待ちます。
[18909]Re: 投稿者:まに(^^) (2016/10/10/(月) 10:02)
情景が浮かび、妄想が広がります。

373ナンバーがズラリと並んだ「アスペクタ」駐車場。某さんのマーク2(憧れながら遂に買えず)に少し乗せて頂きました。桜法被を手に入れた時は本当に嬉しかった。毎回帰宅後クリーニングに行って、店員さんに「一生モンです」とか説明するのがまた楽しかったりします。

話がそれてすみません。今日は行けませんが盛り上がってください。
[18916]桜法被 投稿者:みなあい (2016/10/13/(木) 10:22)
まにさん法被をそれだけ喜んでいただけるとデザインした甲斐があるというものです♪

[18896]連休山中湖 投稿者:末っ子☆彡 (2016/10/07/(金) 07:45) [返信]
天気はどうかな?

明日は習志野。
[18898]10/8土 習志野文化ホール 投稿者:まに(^^) (2016/10/08/(土) 23:34)
5年ぶり。キャパ1500人ほぼ満席。お客さんは松戸に比べたら静か。でも最後は盛り上がりました。JR総武線津田沼駅、会社帰りによく飲みます。こうせつさんも昔、岡本おさみさんとこの駅から釣りに行ったそうです。

アンコール時に「12/28渋谷オーチャードホール、年末スペシャル」のお知らせがありました。納会を早めに切り上げて駆けつけます。

今朝は来年1月佐倉の会場発売でした。駐車場に373ナンバーが5台並びました。明後日は河口湖?、行きたくなりました。
[18900]Re:連休山中湖 投稿者:みなあい (2016/10/09/(日) 06:24)
まに@さんレポありがとうございます♪てっきり来福されてるのかな、と思ってましたが(^o^)

山中湖、やはり全席自由野外は羨ましい。参加される皆さんのご報告を楽しみにしております。

なお、パスは60枚制作しました。大分の方に託しておりますのでどうしても手に入れたいという方がおられましたら373の桜法被を着た体格のよい男性をみつけてお問い合わせされてみてください。状況によってもしかしたら現地でkura_Dさんにも託す可能性もあるので「聞いてないよ」と言われる可能性もありますがダメもとできかれてみてください(^o^)

[18874]九州野外 投稿者:末っ子☆彡 (2016/09/25/(日) 14:24) [返信]
来年の4月29日

産山村ですね。
[18875]Re:九州野外 投稿者:れく (2016/09/25/(日) 17:29)
日にち決まったんですね?
嬉しいなぁ(*^^*)
[18877]Re:九州野外 投稿者:コロ直 女性 東京都(2016/09/25/(日) 19:15)
南こうせつin産山村〜サマーピクニックの発祥の地〜
お知らせの最後にそっと追加されていましたね。
まだ詳細ではありませんが、日程が決まると気持ちも違って来ます。
こうせつさんから直接「やるよ!」と聞いて、
始めは「200人くらいで。」と言うお応えを、
「その人数では絶対にくじ運ない私は行けません」と直訴。
「皆が参加できるように考える」とこうせつさん。
思惑通りの4月29日の開催。
ワクワクします。
第1回目、参加して途中で中止、悔しさと、むなしさと、
何よりもツアーでの参加だったことで最後まで会場に残れなかったこと。
色々な思いが交錯しています。
来年に向けて新たな楽しみが出来ました。

[18878]Re:九州野外 投稿者:SEIJI (2016/09/26/(月) 14:34)
産山ライブ!
行くどぉーーーっ!
\(^o^)/
[18879]Re:九州野外 投稿者:アンパンマン 女性 熊本県(2016/09/26/(月) 21:16)
産山村でのコンサートが決まり嬉しくて涙が出ます。
こうせつさん、待ってました。
ありがとうございます。
[18880]Re:九州野外 投稿者:なる (2016/09/26/(月) 21:33)
詳しく教えてください。
[18881]Re:九州野外 投稿者:コロ直 女性 東京都(2016/09/26/(月) 22:44)
なるさん、はじめまして!
詳細はまだ発表されていません。
日程がはっきりしたと言うことだけです。
もう少し待っててくださいね。
[18882]Re:九州野外 投稿者:なでしこ 女性 神奈川(2016/09/26/(月) 23:51)
産山村、どんな所なのかしら!?サマピ発祥の地と聞いており、こうせつさんもコンサートで、当時を振り返っていますね。第一回は雷雨で中断になったのでしたね。2017年4月29日、新たに伝説の野外コンサート🎸になりますね。私ももちろん参加します。楽しみが増えました。人生の良い想い出になるでしょうね(^_-)-☆
[18884]えっ? 投稿者:一番隊隊長 (2016/09/28/(水) 05:34)
seijiさん行くの?
雨具新調しなきゃ(笑)
[18885]はっ? 投稿者:SEIJI (2016/09/28/(水) 09:56)
雨具1セットじゃないでしょうね?

僕は、3セット用意します(≧∇≦)
[18887]birthplace 投稿者:にこにこ 男性 広島県(2016/10/01/(土) 10:03)
末っ子さん♪コロ姉さん
情報をありがとうございました

聖地九州野外なんですね

産山村
ニュースの映像でしか見たことのない
こうせつさんの話でしか聞いたことのない
発祥の地でライブ

楽しみと不安が入り混じりますが
その地にたどり着けるよう
雨具やバランス栄養食等諸々を
準備していきたいです♪
[18889]南こうせつコンサートin産山村 投稿者:コロ直 女性 東京都(2016/10/02/(日) 19:43)
詳細ではありませんが、今回のコンサートは産山村野外で行われる、こうせつさんのコンサートと言うことです。
こうせつさんにお尋ね。
「シャトルバスは出るんですか?」
「出ないよ!」「それしたら地元の人大変だからね」
「と言うことは来るなら来てみろと言うことですね」
「そう。自力で来てね」
「歩いてでも行きます」
と言ったら笑われました。
そして、
「サマピじゃないからね」
「と言うことは、こうせつさんのin産山村アコンサートと言うことですね」
「そう言うこと」
とのお答えでした。
皆さん頑張って産山村まで行きましょうね(*^_^*)

それにしても詳細情報が早く欲しい!
[18890]最高級の詳細 投稿者:にこにこ 男性 広島県(2016/10/03/(月) 20:36)
コロ姉さん
お世話になります

何がすごいって
こうせつさんご本人からのお言葉!

HPやチケット会社では
いただくことのできない情報

あらためて
ありがとうございます♪
[18891]Re:九州野外 投稿者:なでしこ 女性 神奈川(2016/10/04/(火) 14:11)
こうせつさんの仰る通りですね。シャトルバスの手配は、被災地の方にご負担をかけてしまいますものね。自力でと言いたいですが、迷子になって山の中をウロウロして現地に辿り着けそうもありません。お仲間とご一緒させて頂きます。コロ直さん、情報ありがとうございます<m(__)m>
[18892]Re:九州野外 投稿者:ひげおやぢ 男性 (2016/10/04/(火) 21:54)
このサイトを訪れたのも記憶に無いくらい久しぶりで…
以前のHNすら記憶になく…
5年前のグリパラを途中退場してから、こうせつさんから離れ…
それでも一昨年は、いてもたってもいられずに参加して…
2016年の今、熊本地震の発災を受け、ボランティアとして活動を続けている原動力のひとつが、サマーピクニックであることは確かです。

そんな中に飛び込んできた産山村での野外!
何があっても参加します!
あの時の悔しさを忘れてはいないし、こうせつさんとそして、みんなと過ごしたその後の10年間は、今でも宝物だから。

『また逢えたね』
その言葉だけであの頃に戻れそうです\(^o^)/
[18894]コンサート in 産山村 投稿者:みなあい (2016/10/05/(水) 20:48)
当初のお話しで地元公民館ででもやるのかな、100人だったら全然無理だなあ、せめて会場の外で音でも聴こえないかな、などとヤキモキしてましたがここまでたどり着いたって感じですね。公共交通機関は無いと思っておりましたが宮地駅からバスがあって50分弱くらい、バスを降りて800mくらいでしょうか。ただし平日で一日四本しかないみたいですが…。
理想を言えば一週間くらいキャンプしてじっくり気持ちを盛り上げてから当日を迎えたいですね。仕事辞めちゃおうかな(~_~;
[18895]Re:九州野外 投稿者:SEIJI (2016/10/06/(木) 14:13)
みな蔵君!
気持ちわかるよぉ〜!!
環境が許せば、俺も前乗りで挑みたい!
あの時代のように…。

「来れるものなら来てみろ!」上等!!

今、おいちゃんのライブに飢えてます(笑)
10日の野外行きたかったなぁ(≧∇≦)

あっ!コロ姉は鳥取ライブで、寝袋で前夜を過ごした経験があるから大丈夫やね(笑)

産山楽しみ\(^o^)/

10日の野外のレポを楽しみにしています。
[18897]Re:九州野外 投稿者:ひげおやぢ 男性 熊本県(2016/10/08/(土) 15:01)
中岳噴火…
産山も降灰とのことで…
様子を見には行かずにおりますが、被害が大きくならないことを祈ります。

近隣のご迷惑にならないようなら2泊くらいはしたいなぁ(^_^)v
[18899]阿蘇山噴火 投稿者:みなあい (2016/10/09/(日) 06:18)
ほんとうに突然のことで驚きました。四国にまで火山灰が届いたそうでこれ以上拡大せず落ち着いていただきたいですね。

[18886]加賀 宝くじ〜♪ 投稿者:kura_D 新潟県(2016/09/30/(金) 00:23) [返信]
本日の 宝くじ♪にて、某お姉様が とうとう「手渡し!」をゲット(^_^)v

いや〜 良かった!
私 くじ運悪いから が口癖の あのお人(>_<)
それで 当たったのは 今回で2回目。その前回は、最前列にいたのに 悲劇の主人公となり本人は落胆…周りはヤキモキ(~O~;)lー
今回は最前列中央のちょい左、これ以上のロケーションはなし! →前日の昼から並んでチケットを取った「暇人?」に感謝しなくちゃですヨ(^o^)
でもネ…その暇人曰く、これで やっと肩の荷が降りた と言っているらしい? デス
ところで お姉様? いったい何回 宝くじに参戦しているの?(*_*)

そうそう!
産山村♪の件は、ご本人が皆さんに報告して下さいネ。
[18888]感動の手渡し♡ 投稿者:コロ直 女性 東京都(2016/10/02/(日) 19:34)
くらさんチケットゲットありがとうございました。
最高のお席で見られて、くじ運のない私がまさかの当たり。
感動の手渡しの栄を受け、手が震えました。
何回?
忘れるくらい行ってるかな。
前回は後方から駆け込んできた人に奪われて、泣くに泣けなかった。
あんな経験は初めてでした。
産山村の件は上で報告します。
[18893]Re:加賀 宝くじ〜♪ 投稿者:みなあい (2016/10/05/(水) 20:19)
コロ直さんおめでとうございます♪わたしは未だ当選経験無く…。いつかはきっと、と思っております(^-^)

[18869]ヤマハアニバーサリー 投稿者:末っ子☆彡 (2016/09/20/(火) 17:45) [返信]
ヤマハがギターを製造しはじめて50年なんだそう。

意外に浅い歴史に驚きつつ、荒削りで元気で一途な若いアーティストたちのコラボも楽しめました。

こうせつは、「神田川」「こんな静かな夜」「うち父」「マキシー」だったかな。

「こんな静かな夜」はカルテットで、ヤマハのアニバーサリーにちなんでの選曲かと。
「僕はギターを弾き歌うだろう。愛しいお前のために」

暖炉の前でこんな言葉を言われた日にゃ、即死かも。

加山雄三さん、あと半年で80歳だそう。吉川忠英さんのアレンジでアコギで名曲の数々を歌われました。

ザ・歌謡曲の若大将が、忠英さんのギターにかかると、ラテンになったり、ボサノバになったり、カントリーになったり…それに合わせてアコギを操る若大将には参りました。

久しぶりのアコギ10台の音を聴いたら、胸がドキドキしました。
アコギ男子は、ちょいワルでカッコいい。
[18870]Re:ヤマハアニバーサリー 投稿者:なでしこ 女性 神奈川(2016/09/21/(水) 00:04)
一部は若いミュージシャンがYAMAHAの🎸を弾いて歌いました。全く知らない曲でしたが、加山さんとのコラボでの🎸演奏は流石にプロ魂を見せてくれてお上手でした。こうせつさんは、私が秋に聴きたかった「こんな静かな夜」をバックの演奏で歌われ素晴らしかったです。加山さんのファンが若い女性も多く「雄三さ〜ん」と声援を送っていました。私達こうせつファンも「こうせつ〜」と声援をして、和気あいあいとしたコンサートでした。ロビーにはYAMAHAの🎸が陳列されて。YAMAHAの50周
年の歴史年表も飾られていました。もちろん、こうせつさんも写真入りで掲載されていました。加山さんは永遠の若大将です。来年は傘寿ですがいつまでも現役で歌って頂きたいです。もちろん、こうせつさんもネ(^_-)-☆
[18872]Re:ヤマハアニバーサリー 投稿者:みなあい (2016/09/23/(金) 17:29)
末っ子さんなでっちレポありがとうございます♪定番プラス秋選曲ですね。忠英さんのギターもよかったでしょうねえ(^-^)
[18883]Re:ヤマハアニバーサリー 投稿者:すうちゃん 男性 (2016/09/27/(火) 19:02)
おいらも行きました。
最近、定番曲が多いですね?

年末の渋公、いや今年はオチャードでしたね、
レア曲聞きたいなぁ?


[18871]深夜放送祭り、幕張 投稿者:末っ子☆彡 (2016/09/22/(木) 19:53) [返信]
オトナフェス。

マイグラフィティ。

ゴスペラーズのシャーララ!!

た〜のしかった!
[18873]Re:深夜放送祭り、幕張 投稿者:みなあい (2016/09/23/(金) 17:31)
末っ子さんレポありがとうございます♪さすが深夜放送祭り、なかなかいいところを持ってきますね。僕グラの間奏で踊りたいなあo(^o^)o
[18876]「オトナフェス」座席がないよう(^_^;) 投稿者:コロ直 女性 東京都(2016/09/25/(日) 18:52)
「オトナフェス」行って来ました。
座席指定のはずなのに、会場入ると席がない(^_^;)
結局打ち間違いで席はあったのですが、ホントびっくぽん。
今回は特等席と言う最後尾の席。
管理人さん、最初から最後までずうっと立って聴いていましたよ(*^_^*)
勿論「僕グラ」では、
こうせつさんと一緒にツイストダンス一人で踊っていました(*^^)v
幸せでした!
アンコール、こうせつさんの無茶ブリ、
「りんごの唄」「青い山脈」「月がっとっても青いから」
予定外の歌の大合唱。
楽しかったです(*^_^*)
末っ子ちゃん、けいちゃん、楽しかったね

[18854]おめでとぉーー! 投稿者:SEIJI (2016/09/11/(日) 07:11) [返信]
にこちゃん!

カープ!
優勝おめでとうございます
\(^o^)/

日本シリーズでは、お互いに正々堂々と戦おう!
…って、なればいいけどなぁ?(≧∇≦)

あっ!ホークス、昨日も負けてるし
(T . T)(T . T)
[18855]ありがとうございます 投稿者:にこにこ 男性 広島県(2016/09/11/(日) 12:41)
SEIJIさん

開幕当初では予想できなかった
カープ優勝

長年の低迷チームが
いつかはきっとの
強いチームになっていました

王者ホークス
今の向かい風がポストシーズンを
勝ち抜いていく力になるでしょう
 
日本シリーズでは…
ほんとに実現できればいいですね
[18860]Re:おめでとぉーー! 投稿者:みなあい (2016/09/14/(水) 06:37)
にこにこさんおめでとうございます。SEIJIさんプロ野球ファンは一喜一憂が常、それに比べるとこうせつさんのファンは喜びばかりで幸せなのかも?
幸せといえばWindows10にアップグレードして以来2000年から愛用していたHP制作ソフトがインストールすらできずこれがなければ更新も難しくどっとこむの危機、と思ってましたが最後の手段の荒業を試したところ動いたっ!溜まっていた更新作業も進んでどっとこむも存続できそうでよかったです♪
[18864]幸せになろう♪ 投稿者:にこにこ 男性 広島県(2016/09/15/(木) 06:37)
みなあいさん

ありがとうございます

こうせつさんに
あらためて感謝ですね

みなあいさんの
どっと・こむ運営のための
ご苦労・ご尽力を知り
あらためて感謝いたします

幸せをありがとうございます
[18866]そうなん?!(笑) 投稿者:SEIJI (2016/09/15/(木) 18:35)
いやいや、にこちゃん!
そうでもないよ!!(笑)

ご苦労、ご尽力?!
ここの管理人は、大概、ほろ酔い気分でニヤニヤしながらPCの前で運営してるから、全然気にせんでいいよ!…あっ!
(; ̄ェ ̄)



冗談!冗談!(笑)

昔、野外ライブで、こうせつファンの優しさを知って。

ここ「どっと・こむ」で知り合って、出会って、それが確信になった!

こうせつファンに悪い人はいない!

見た目、限りなく怪しい奴は沢山いるけど、
みんな良い人ばかり(笑)

いつしか、こうせつファンのファンになってたもんね(笑)

ずっと我々の居場所を管理してくれてる、みなあいちゃんには感謝やね!

信用出来んやろうけど、マジに感謝してますから。
文頭の事で、出入り禁止にせんのってねぇー(^◇^)

あっ!ホークス首位やし
\(^o^)/
[18867]二刀流! 投稿者:高瀬☆通 (2016/09/15/(木) 20:50)
ボクやsakuraちゃんは立派な二刀流
こうせつファンと巨人ファン
どちらも真摯にこなしております

ただ、哀しいかな
巨人には億単位の給料をもらいながら
全然仕事をしない方もおられますが・・・
はらわた煮えくり返ります
(-_-)

その点、こうせつさんの
コストパフォーマンスは最高
数千円のCDやコンサートで
何十年もこの上なく楽しめます
[18868]Re:おめでとぉーー! 投稿者:みなあい (2016/09/18/(日) 09:45)
高瀬☆通さんお久しぶりです。CDで何十年も、だったらコスパ最高と言えますがたとえば九州からグリパラ日帰りとかのコスパはどうなんだろう(^-^;
今年はお会いできそうなコンサートがありませんが来春熊本辺りで再会したいですね♪

[18858]現在の状況 投稿者:ひまわり (2016/09/13/(火) 17:48) [返信]
こんばんは。
先日、11月26日に三郷で行うコンサートを宣伝させていただきありがとうございました。現在の状況をお知らせさせていただきます。
現在チケット販売数が636枚となりました。
目標1000枚なので、まだまだ頑張らないといけません。
もし、来れそうな方がいらっしゃいましたら、よろしくお願い申し上げます。
ぜひ、みなさまの力でコンサートを盛り上げて下さい。
[18863]ひまわりの家支援コンサート 投稿者:みなあい (2016/09/14/(水) 07:04)
ひまわりさんこんばんは。目標の三分の二に到達ですね。コンサートまで二カ月余り、いろいろたいへんだとは思いますが頑張ってくださいね。既にチケットを購入されたみなさんもぜひぜひ友人知人周辺の赤の他人をお誘いいただいて週末の三郷、会場を満員にして盛大に盛り上がりましょう!

ちなみに会場アクセスは
・東京駅からは武蔵野線で60分程。
・秋葉原駅からは私鉄つくばエクスプレス南流山駅での乗換で30分〜程

だそうです。三郷駅から東京行き最終が23:04なので終演後も余裕で都心方面へ戻れますね(^-^)
[18865]おっ! 投稿者:SEIJI (2016/09/15/(木) 18:09)
1000人規模のライブ。
めっちゃ良いじゃないですか!
近場だったら、即参加のライブですね(^-^)/

是非、近場のファンの方々は参加して盛り上がりましょう!!
m(_ _)m


ひまわりさんも、その他関係者の皆様も、参加されたファンのみんなも!
そして、おいちゃんも!
「良かったね」って笑顔になれるライブになる事を願っています。

成功を祈ってます、頑張って下さい。

[18859]関西人のいらち・・・ 投稿者:はっしー (2016/09/13/(火) 20:33) [返信]
関西人はいらち(せっかち)なので、座席が指定でもう決まっているコンサートなのに、かなり早く来場し、開場を待つ・・・・・・

今日テレビで関西人の性格分析をしていました。確かに座席はすでに指定で決まっているのに、何故かかなり早くに会場に行ってしまいます。
開場時は大行列!!

他の地区のみなさん、いかがですか?(^^)関西だけかな?
[18862]Re:関西人のいらち・・・ 投稿者:みなあい (2016/09/14/(水) 06:48)
はっしーさんお久しぶりです(^-^)
九州は開場時はそこそこならびますが大行列といった感じではないかもしれませんね。他のエリアはいかがでしょう。

[18856]各務原 投稿者:きみちゃん 女性 富山県(2016/09/12/(月) 19:49) [返信]
 今年5回目のコンサートに行ってきました。年内はもう行けないかもしれませんが、年に5回とは我ながら凄いことです。
 お隣の岐阜県なので、車で一人旅をしてきました。東海北陸道は近道なのですが、トンネルが56か所もあり、長いものは11qもあります。何とか無事にたどり着きましたが、コンサートはちょっと疲れたままの参加になりました。(反省中)
 こうせつさん、15年ぶりの各務原だそうでしたが、後半は凄く盛り上がりました。アンコールは、わたしの好きな曲ばかり3曲。みんなノリノリで、わたしも便乗して楽しく歌いました。
[18857]羨ましい(^◇^) 投稿者:SEIJI (2016/09/13/(火) 11:19)
きみちゃんさん!初めまして!
年5回の参加ですか!?羨ましい!

私も経験ありますが、車移動で、ちょっと疲れたままの参加!
でもそれが、ちょっとした達成感で、心地よい疲れ!だったりしません?
(笑)
ライブでノリノリになったら疲れもぶっ飛ぶし!
(^◇^)

私は、年内…他のアーティストのライブ予定はあるのに、おいちゃんは無いんよねぇ。
寂しい(≧∇≦)
[18861]Re:各務原 投稿者:みなあい (2016/09/14/(水) 06:45)
きみちゃんお久しぶりです♪コンサート、わたしは今年はなかなか動きがとれずに参加したコンサートもまだ三回ということで羨ましいです。なかなか参加できないので魂だけ参加の山中湖、パスが完成しました。何枚必要なのかまったく予想がつかず60枚作ったのですが多いのやら少ないのやら?配布も某氏に委託なので希望される方に行きわたればいいのですが。






Number Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板