どっとこむ・ぼーど

あの日に燃えた希望と夢を
もう一度心に灯してみよう

☆ここは南こうせつフアンのための掲示板です広告・販売・著作権等に抵触する発言は削除させていただきます管理人みなあい☆

携帯でのアクセスはこちらから。

トップへ戻る

書込み時の注意・必ずお読みください

おなまえ アイコン一覧
Eメール
タイトル

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー

※投稿時に削除キーは必ず入力しないとエラーになります※




こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[22865]OA情報 投稿者:にこにこ 男性 広島県(2024/07/23/(火) 22:27)
高校野球&7月15日大阪ラブリーホール
&神奈川県民ホールの話題の中を
大変失礼します

公式HPより
7/26(金) 20:00〜23:00 日テレプラス
The Day.~アーティストたちの特別なあの日~

7月26日に放送される番組です
取り急ぎ、お知らせまで♪
[22866]Re:OA情報 投稿者:みなあい (2024/07/24/(水) 00:14)
日テレプラスは普通のテレビでCSのスカパーやケーブルテレビ等で観ることができますが基本契約が必要です。ふだんから野球系でスカパーにお世話になってるのでチャンネル契約を一部変更しました。録画もできますがコピーワンスなのでいつでもHDDで見るためと別途BDに保存するために二重の録画予約しました。サマピイヤーの7月26日に三時間の番組!期待で胸がはち切れそうです(^-^;
[22873]Re:OA情報 投稿者:みなあい (2024/07/27/(土) 03:27)
ネタバレになりますが、今年の小平で収録された映像がありまして、今までたとえば楽屋での発声練習とかは見たことがあったのですが、楽屋でのその日のコンサートの選曲シーン初めて見ましたっ!こうやってアレはこうだしコレは季節が、何て言いながら曲を選んでならべていくんだって実際に見ることができて感動しました!更にその後にステージでの「最後の世界」フルコーラスのオンエアー!!永久保存映像になりました♪
[22874]1981.7.26 投稿者:にこにこ 男性 広島県(2024/07/27/(土) 12:05)
みなあいさん
CM無かったですよね
生弾き語り♪
嬉しかったです
是非!ツアーで武道館で
お願いしたいですね♪

7月限定のケーブルコース変更で
視聴できました♪



Number
Pass