どっとこむ・ぼーど

あの日に燃えた希望と夢を
もう一度心に灯してみよう

☆ここは南こうせつフアンのための掲示板です広告・販売・著作権等に抵触する発言は削除させていただきます管理人みなあい☆

携帯でのアクセスはこちらから。

トップへ戻る

書込み時の注意・必ずお読みください

おなまえ アイコン一覧
Eメール
タイトル

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー

※投稿時に削除キーは必ず入力しないとエラーになります※




こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[22863]高校野球 投稿者:一番隊隊長 (2024/07/20/(土) 18:55)
みんな
それぞれの故郷や
住んでいる街の
高校野球


さて
大分県大会はと
いうと
今日明豊が勝ち上がり
もしかしたら
正やんの故郷
津久見の高校と準決勝で

そして
もしかしたら
こうせつと正やんの
出身高の
大分舞鶴と
決勝戦で
当たるかもですね

[22864]Re:高校野球 投稿者:みなあい (2024/07/23/(火) 08:25)
大分県大会、なかなか濃いですね。我が地元福岡の結果以上に興味深いです(^-^)
[22867]決勝戦 投稿者:一番隊隊長 (2024/07/25/(木) 17:18)
明豊と大分舞鶴に
なりましたね

ちなみに
みんなの決勝戦は
月曜日でしたか?(笑)
[22868]月曜日の決勝戦 投稿者:みなあい (2024/07/25/(木) 21:13)
わたしは見事敗退、次のチャンスをと思ってたら何と天からクモの糸が♪
[22869]負けたぁー! 投稿者:SEIJI (2024/07/25/(木) 22:00)
見事に負け勝負やったー!
予想はしてたけどね。
でも、俺にも救いのクモの糸が!!

結果はどうあれ!
受付番号が、しゅうちゃんより後ろやったのが何気にショック!
敬まわんといけんくなったー!笑
[22870]天からクモの糸 投稿者:一番隊隊長 (2024/07/26/(金) 00:46)
それは
日ごろの行いが良い証拠ですね

えっ?せいちゃんは
しゅうちゃんに負けたの?
そりゃあ焼きソバパン買って来んといけんわ(笑)
[22871]勝ったぁ~(笑) 投稿者:しゅう (2024/07/26/(金) 01:40)
SEIちゃん、そんなに緊張してたら指がぷるぷる震えて申し込みも不安だったでしょ?(笑)
まぁ、受け付けの予選を通過したんだから、お互い頑張ったよね!
諦めかけた涙の前に天から蜘蛛の糸?
ごめんねぇ、その糸吊るしてるの………僕(笑)
神龍に僕の大切な友達にチケットを与えてくださいませ!ってお願いしたんだから!
あっ!右手にハサミを持っていることは今は言わないでおくよ(笑)
焼きそばパンがまだ届いてないからねぇ(笑)
[22872]チャレンジ! 投稿者:SEIJI (2024/07/26/(金) 16:53)
俺の中では完璧なチャレンジやったんやけどなー!
野球で例えるなら、9回ツーアウトまで完全試合のつもりやったのに、
結果はまさかの敗戦やったー!泣

焼きそばパン!
広島は行けそうにないので、俺の代わりにクラさんが持参します。
クララのエントランスで駅弁風に配ってる予定です。
メイド服の駅弁売りの怪しい人がいても、避けずに温かく見守ってあげて下さい。
[22875]いや こっちだって 勝った~!なんだけど… 投稿者:kura_D 男性 新潟県(2024/07/28/(日) 22:16)
えっ あん? え~~!(^_^;

実は この週末は、毎年恒例のプライベートなギターの会に出かけておりまして…
ん~~ チト油断すると? とんでもない事になっているのが、このお部屋の怖い所で(>_<)

まずは、日曜深夜の「限定100枚」の決戦ですが…無事に24番で通過しております!負けた-!の皆様が「全滅したみたい!(>_<)」とのお知らせ入って来て、じゃ/25夜はお手伝いしようかな?何ぞと思っていましたが、蜘蛛の糸はこんな処から降ってきたのネ(^_^)

んで…↑メイド服の駅弁売りの怪しい人がいても、避けずに温かく見守ってあげて下さい…の件ですが?
いや~何のお話しか さっぱり分かりません!!
そー言えば? 私のマブダチに、ももちゃん!と言うヤツがおりまして…某氏のモモクロ好き?の影響で いや某氏に強制された影響でしょうか?ピンクのメイド服着て七色のスターダストを歌うのが趣味ってヤツがおりますが?
そいつの事でしょうか?(^_^; ←SEIJIさん風(^_^)

ん~?その ももちゃんに「焼きそばパン」を持って会館エントランスで配れ!と伝言すれば良いのでしょうか?
分かりました!
しゅうさんが その雲の糸をバッサリと切って頂けるようでしたら!
その伝言を伝えても良いですよ~?(^^)v
[22876]なぜ? 投稿者:一番隊隊長 (2024/07/29/(月) 00:58)
明豊が優勝したというのに
そのことにはふれずに
まったくもって(笑)

そんな怪しい人が
エントランスを彷徨いていると
通報されますよ?
やめましょうね
こうせつに迷惑かけることに
なるので
くらさんマブダチに
そうお伝え下さいね(笑)

あと
個人的なことで
恐縮ですが
にこにこさん
お手数をおかけしました
ありがとうございました
[22877]見直した! 投稿者:SEIJI (2024/07/29/(月) 09:19)
くらさん。
あの激戦を勝ち抜いたんだ!!
いや!凄い!凄い!マジ凄いわ!
周りに勝ち抜いた方はいないと思ってた。

ゴルフのホールインワンくらい凄い事ですね!
でっ!ホールインワンはご祝儀が振る舞われるから。
やっぱ、焼きそばパン大盤振舞いやん!笑
くらさん!ゴチになります!笑笑

あっ!明豊おめでとう御座います。
甲子園で沢山校歌が聞けますように!



Number
Pass