どっとこむ・ぼーど

あの日に燃えた希望と夢を
もう一度心に灯してみよう

☆ここは南こうせつフアンのための掲示板です広告・販売・著作権等に抵触する発言は削除させていただきます管理人みなあい☆

携帯でのアクセスはこちらから。

トップへ戻る

書込み時の注意・必ずお読みください

おなまえ アイコン一覧
Eメール
タイトル

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー

※投稿時に削除キーは必ず入力しないとエラーになります※

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[22853]7/13(土)神奈川県民ホール 投稿者:まに@ 男性 千葉県(2024/07/15/(月) 15:27)
キャパ2.5千人、伝統と実績の大ホールに初めて行きました。年齢層は高め(いや同じ?)で、3階までほぼ満席。終盤になるに連れて会場の拍手と歓声が天井や後ろから降ってくる感じで、盛り上がりは半端なかったです。目新しいMCや曲目は特にありませんでしたが、アンコールの最後の最後であの歌が出てくると、思いのほか新鮮で感動しました。
終わった時にこうせつさんが一礼。座って聴いていたお客さんが一斉に立ち上がって拍手。今は昔、いつかのグリパラで教えて頂いた「ブラボー!」という言葉が自然に出てきましたが、周りの沢山の「こうせつー!」という声援にかき消されました。 
決して「あと一曲」を求める訳じゃない拍手が、こうせつさんの投げキッスまで続きました。あの光景、今年度いっぱいらしい「神奈川県民ホール」の素晴らしい思い出になりました。
ありがとうございました。
[22856]Re:7/13(土)神奈川県民ホール 投稿者:みなあい (2024/07/15/(月) 21:36)
まに@さんレポありがとうございます♪
ラスト座って聴いていたお客さんが一斉に立ち上がって拍手、いい光景ですね!まさに「ブラボー!」がふさわしい。

Number
Pass