どっとこむ・ぼーど

あの日に燃えた希望と夢を
もう一度心に灯してみよう

☆ここは南こうせつフアンのための掲示板です広告・販売・著作権等に抵触する発言は削除させていただきます管理人みなあい☆

携帯でのアクセスはこちらから。

トップへ戻る

書込み時の注意・必ずお読みください

おなまえ アイコン一覧
Eメール
タイトル

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー

※投稿時に削除キーは必ず入力しないとエラーになります※

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[22828]函館、室蘭、江別、「神田川」ツアー 投稿者:末っ子(みっこ) 女性 東京都(2024/06/21/(金) 17:17)
北海道4泊5日の旅
函館、室蘭、江別

まずは、ファン友さんたちにありがとう。
チケットの購入に、宿の予約に、レンタカーの手配に運転に、打ち上げのセッティングに、観光に、何から何まで、おんぶに抱っこ。
本当にありがとうございました。

3公演とも、同じツアー名「神田川」でしたが。3公演3様の、まるで違うツアーのような、変化に富んでいました。

北海道といえば、あの曲「北の旅人」。
函館では本編最後。
室蘭ではオープニング。
江別ではアンコール③

2部の弾き語りも、3公演とも違う曲でした。

江別は、3年連続の公演だそうです。MCも曲も、楽しかったです。

この3公演、こうせつやスタッフさんたちの、並々ならぬ想いを感じられました。

北海道は、専門学校の修学旅行で来た以来、観光にスキーに何度も来ました。
連れ合いが札幌に単身赴任していたときにも、よく来ました。

そして、北海道といえば岩見沢。
岩見沢といえば、神出鬼没の旅人みくさん。

たくさん訪れた場所には、たくさんの落としもの、忘れものがあるもの。

青春の、いろんな思い出に浸りました。

んで、北海道食い倒れ?旅の終わりには、体重が2キロ増加してました。
[22829]北の大地へ 投稿者:にこにこ 男性 広島県(2024/06/22/(土) 12:41)
末っ子さん
北海道3公演レポ
ありがとうございます

北海道を旅した歌や
朝ドラトーク
こうせつロック…
さまざまな今じゃねー…
もとい
イマジネーションを膨らませて
6週間後のくららを待ちます
どうかご自愛ください♪
[22831]神田川ツアー 投稿者:ふじさん 男性 北海道(2024/06/22/(土) 15:08)
北海道「神田川」ツアーで来道された皆様、大変お疲れ様でした。

函館限定ということでちょっとだけネタバレしてもいいでしょうか?

「うちのお父さん」の2番の終わり、♫一緒に、一緒に歌ってね♪。
いつものように♪ラーララララララララと思いきや函館なので「は~~~るばる来たぜはこだてー」でした。以上! (以上についてはあえて言いません)

それにしても、飛行機に乗らず1時間足らずでこうせつに会えるなんて素敵な事です。
[22832]ツアーグッズ新発売! 投稿者:末っ子(みっこ) (2024/06/24/(月) 07:10)
それと…北海道から、「神田川」の新しいツアーTシャツとグッズが発売されてました。

はじめは、武道館グッズの先行販売?
かとも思いましたが(そう勘違いして買った人もいるよう)。デザインが違う。
私は、武道館Tシャツには無かったオレンジを買いました。他にはオリーブ色がありました。

あとサコッシュ?なる小バッグですが、ツアーグッズのはスマホまたはペットボトルサイズで、武道館グッズよりは小さいようです。
武道館のは、ツアーグッズより大きいようです。

今のとこ、ファンクラブの公式ホムペのネットでも買えないみたいなんで、ライブ参加者が購入できるのかな?
[22833]Re:函館、室蘭、江別、「神田川」ツアー 投稿者:みなあい (2024/06/27/(木) 17:11)
末っ子さんふじさんレポありがとうございます♪函館スペシャル「は~~~るばる来たぜはこだてー」いいですね(^-^)
ツアーグッズ楽しみです♪

Number
Pass