どっとこむ・ぼーど

あの日に燃えた希望と夢を
もう一度心に灯してみよう

☆ここは南こうせつフアンのための掲示板です広告・販売・著作権等に抵触する発言は削除させていただきます管理人みなあい☆

携帯でのアクセスはこちらから。

トップへ戻る

書込み時の注意・必ずお読みください

おなまえ アイコン一覧
Eメール
タイトル

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー

※投稿時に削除キーは必ず入力しないとエラーになります※




こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[22794]OA情報 投稿者:にこにこ 男性 広島県(2024/05/15/(水) 00:43)
ラストサマーピクニック武道館ゲストの話題の中
大変失礼します
ヤフーニュースで見掛けて
公式HPで確認しました
5.14と5.15の二日間
TBSラジオ
生島ヒロシのおはよう定食/一直線
両日とも5:40~
こうせつさんご出演です
聴き逃した方も
radikoタイムフリーで視聴可能だと思います
(エリア外の方はPremium加入が必要です)
約5時間後に早起きして必聴です♪

追伸
満天さん、1号さん
森山キャプテンが歌う
ララ福屋
フルバージョン(1分1秒)
広島県民ならお馴染みの名曲なんです
武道館でも聴けたらHAPPY!

さらにセンセーショナルバンド登場なら
モアベターよ♪
[22795]Re:OA情報 投稿者:みなあい (2024/05/16/(木) 13:39)
にこにこさん情報ありがとうございます♪残念ながらわたしは聴ける環境ではありませんでした。どんな内容でした?
[22796]おはよう一直線レポ 投稿者:にこにこ 男性 広島県(2024/05/17/(金) 18:29)
みなあいさん
いつもお世話にになります

5.14
このところ立て続けに会う機会があった
生島さんとこうせつさん
中村メイコさんとのつながりは
「シャーララ」をメイコさんが唯一
『あなたたちサイコー!』と褒めてもらった

生島さんの同級生が舞鶴高校のラグビー部
高校の学園祭でこうせつさんが歌うと
あまりにうまくてみんなが歌えなくなった

厳しい進学校でギター禁止だが
文部省唱歌ならOKをもらったが
本番ではウソをついて…

大好きな歌が流れてくる東京へ
とにかく行きたかった
音楽に関わる生業に就くことを目標

デビューのきっかけは
友だちのオーディションについて行った
~夏の少女

5.15
神田川の大ヒットで一変した
西川きよし師匠は今でも涙すると

昭和歌謡曲が今、ブームに
「人間が真ん中にいた」

ラストサマーピクニックについて
「盛り上げますので、是非!」
とこうせつさん ~神田川

長くなりましたが
こんな感じでしたよ♪
[22797]Re:OA情報 投稿者:みなあい (2024/05/17/(金) 21:10)
にこにこさんありがとうございます♪♪♪
[22798]どういたしまして! 投稿者:にこにこ 男性 広島県(2024/05/18/(土) 06:46)
ラジオから聴こえる
おいちゃんの声は
たまりませんね♪♪♪



Number
Pass