どっとこむ・ぼーど

あの日に燃えた希望と夢を
もう一度心に灯してみよう

☆ここは南こうせつフアンのための掲示板です広告・販売・著作権等に抵触する発言は削除させていただきます管理人みなあい☆

携帯でのアクセスはこちらから。

トップへ戻る

書込み時の注意・必ずお読みください

おなまえ アイコン一覧
Eメール
タイトル

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー

※投稿時に削除キーは必ず入力しないとエラーになります※




こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[22745]センバツ♪ 投稿者:みなあい (2024/03/19/(火) 09:22)
明豊高校、本日の第二試合です。初戦なので二回の攻撃前に必ず校歌が流れます。甲子園の風景のなかでのこうせつさんの歌声は格別で楽しみです♪
[22746]Re:センバツ♪ 投稿者:まに@ 男性 千葉県(2024/03/19/(火) 18:15)
ご無沙汰しております。
今日は会社だったから見逃しました。でも明豊が勝ちました。
2回戦は24(日)午前9時開始らしいです。
今度こそ、こうせつさんの歌を中継で聴きたいと思います…
[22751]24日こそ! 投稿者:にこにこ 男性 広島県(2024/03/20/(水) 03:37)
みなあいさん
情報をありがとうございます
チェック不足
センバツ開幕すら知らず…
まにさん
明豊高校勝利したんですね!
こうせつさんの歌声
午前9時ですね!
ありがとうございました♪
球春到来!
[22765]雨の野外 2Days 投稿者:にこにこ 男性 広島県(2024/03/24/(日) 12:32)
京都中丹文化会館の話題の中
大変失礼します
満を持して24日!って
思っていましたが、
連日の春雨で試合中止
明日の月曜日はリアルタイムで難しく
文明の利器、録画で対応します♪

雨が降っていますね♪
[22768]Re:センバツ♪ 投稿者:みなあい (2024/03/31/(日) 21:33)
明豊残念でしたね。何年か前に確か後奏の方でしたか若干長いのでは、とこうせつさんの提案で若干短いバージョンにした、というのを思い出して改めて保存し直そうと思い立ち二回の攻撃前の校歌を録画したのですが何とニュース速報のテロップとチャイムが入ってがっくり。あらためて試合終了時の校歌を録画し直しました。でも画面的にはやはり二回攻撃前の方がよかったなあ。来年に期待します。



Number
Pass