どっとこむ・ぼーど

あの日に燃えた希望と夢を
もう一度心に灯してみよう

☆ここは南こうせつフアンのための掲示板です広告・販売・著作権等に抵触する発言は削除させていただきます管理人みなあい☆

携帯でのアクセスはこちらから。

トップへ戻る

書込み時の注意・必ずお読みください

おなまえ アイコン一覧
Eメール
タイトル

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー

※投稿時に削除キーは必ず入力しないとエラーになります※




こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[22714]富士市文化会館ロゼシアター 投稿者:末っ子(みっこ) 女性 東京都(2024/02/10/(土) 21:00)
伊勢正三&南こうせつ

ロゼフォークプラザ20回目、そして、ファイナル。

なんだか、舞台の2人が少年のようで、楽しそうでした。

高校の頃やかぐや姫時代の思い出話に花が咲き。

ソロになっての、お互いの全く違う音楽性と世界観を讃え合い。

こうせつ主旋律に正やんハモり。
正やん主旋律にこうせつハモり。
ギターのセッションの息もぴったり。

「神田川」のイントロは、正やんギターのトレモロのスペシャルバージョン。

霊峰富士山もお出ましで、真っ白なお姿をお見上げすることができました。


で、ファン友たちの一部でちょっとばかり盛り上がっていた、パンダさんサプライズ出演有り?かぐや姫復活発表?…ということは全く無しでした。
(;´∀`)
[22715]楽しかった 投稿者:一番隊隊長 (2024/02/10/(土) 22:01)
富士山も
綺麗だった

うん
パンダさんは
武道館までとっておきましょう
[22716]Re:富士市文化会館ロゼシアター 投稿者:しゅう (2024/02/11/(日) 08:15)
こうせつさんも楽しそうで
正ヤンも楽しそうで
それを見つめるメンバーはもっと楽しそうで(笑)
まだまだ終わりたくないな、
こんな時間はずっと続けばいいのになぁ!
あぁ~守護霊になりたい(笑)

いつもは新幹線とか飛行機の小窓から眺める富士山が
こんなに綺麗に壮大な頂きを拝めるなんて
夢のようでした!

パンダさんのサプライズはなかったけど武道館までの楽しみにしときましょ!
ではまた来週(笑)
[22717]Re:富士市文化会館ロゼシアター 投稿者:おぬし・TS 静岡県(2024/02/11/(日) 08:20)
こんにちは~、静岡の 「おぬし・TS」 と申します。

いつも、大変楽しく拝見させて頂いております。

恥ずかしながら、2009年つま恋サマピの年以来の10数年振りかの投稿です。m(__)m

ロゼフォークプラザ ファイナル 本当にスペシャルな夜でした。
20回分の出演者リストも配られ、懐かしい限りです。

さて、コンサートは2000年ドリーミング時のかぐや姫の新曲に始まり、アンコール3曲目最後は、パンダさんのあの名曲で終わり、また最後のフレーズは絶妙の間で正やんに譲る展開でした。👍

こうせつは、正やんと一緒だといつも以上に生き生きとしていて楽しそうでしたね。
高校時代の合唱部の話や、正やんが高校の時作った歌「涙~」を2人でフルコーラスで歌ってくれました。
かぐや姫の曲での正やんのリードギターや、2人での歌のセッションはかぐや姫を彷彿させますね。
これを期に、「姫風ツアー」も復活すると良いな~~。

最後に、私も9月の武道館ラストサマピで「かぐや姫・復活」を妄想している一人です。

是非サプライズがあることを期待してま~す。

[22718]ロゼシアター 投稿者:みなあい (2024/02/12/(月) 23:51)
おぬし・TSさんお久しぶりです♪末っ子さん、一番隊隊長さん、しゅうさんレポありがとうございます♪ロゼは一度も参加できませんでしたが20回の歴史は素晴らしいですね。



Number
Pass