どっとこむ・ぼーど

あの日に燃えた希望と夢を
もう一度心に灯してみよう

☆ここは南こうせつフアンのための掲示板です広告・販売・著作権等に抵触する発言は削除させていただきます管理人みなあい☆

携帯でのアクセスはこちらから。

トップへ戻る

書込み時の注意・必ずお読みください

おなまえ アイコン一覧
Eメール
タイトル

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー

※投稿時に削除キーは必ず入力しないとエラーになります※




こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[22696]いよいよ明日沖縄にめんそーれ 投稿者:MIMI 女性 沖縄県(2024/01/18/(木) 20:52)
とうとう明日は沖縄県名護市での宝くじコンサート、その2日後には那覇市で良子さんとのジョイントです。もう今週は仕事が手につかなくて大変でしたが、明日は午後早めに早退して名護市に向かいます。

今日の沖縄は半袖日和でした。明日は更に気温が上がる予報ですが、日曜日辺りから天気が崩れて寒くなるようです。

昼間暑い日は、建物内は冷房かかってるところが多くて、スーパーとか飲食店とかでも寒いんです。明日の名護市民会館も中が寒い可能性高いです。

なはーとの日は冷房はたぶんかからないけど、気温が下がるとやっぱり寒いです。

てことで、はるばる来られる方は、カーディガンとか軽い上着はいつも持っておいた方が良いです。そして一緒に楽しみましょうね☆♪
[22697]Re:いよいよ明日沖縄にめんそーれ 投稿者:みなあい 男性 (2024/01/20/(土) 00:31)
宝くじ、どうだったでしょうか。オルゴールは!?
[22698]Re:いよいよ明日沖縄にめんそーれ 投稿者:末っ子(みっこ) (2024/01/20/(土) 08:11)
沖縄は、数少ない私の未踏の地。
中一日空くのが、こうせつからのお年玉。

参戦の皆さん、楽しんで下さい。
[22699]オルゴール 投稿者:MIMI (2024/01/20/(土) 16:11)
(T ^ T)

一度でいいから当たりたい。

コンサートはホンワリ温かくてとても楽しい時間でした。
ホント楽しかったぁ〜。
会場は冷房ついてなくて暑かったです。

遠路はるばる来られた方たちはみんなとても元気ですね。
今日は午前中少し曇ってましたが、午後はいいお天気で観光日和です。

私は明日に備えて海の見える部屋で静かに体力をチャージ中ですっ。



Number
Pass