どっとこむ・ぼーど

あの日に燃えた希望と夢を
もう一度心に灯してみよう

☆ここは南こうせつフアンのための掲示板です広告・販売・著作権等に抵触する発言は削除させていただきます管理人みなあい☆

携帯でのアクセスはこちらから。

トップへ戻る

書込み時の注意・必ずお読みください

おなまえ アイコン一覧
Eメール
タイトル

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー

※投稿時に削除キーは必ず入力しないとエラーになります※

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[22670]NHK大阪ホール 投稿者:しゅう (2023/12/18/(月) 16:05)
今年最後の参戦しました!
完売、嬉しいですね。
恒例の三代澤さんで始まり
オープニングから立ち上がって拳を上げて、指を鳴らしたり、冬の定番の唄もあり、もちろん新しいアルバムからも!
後半では順平さんがサビを間違えたときの苦笑いにメンバーが笑ったり、
こうせつさんに至っては「ほら、僕がしょーもない話をダラダラするからいつカウントが来るだろう?ってバイオリン持って構えてるよ(笑)」ってちゃめっけ見せたりして。
拓郎さんに向けたエールの曲もあり、サマピの想いも話してくれて、最後は会場みんなで「明日平和にな~あ~れ♪」で優しさと笑いに酔いしれた大阪でした!

P.S
会場で、帰り道で、地下鉄のホームで声を掛けてくれたみなさん、ありがとうでした!
来年もどこかでお会い出来るの楽しみにしてます!
[22671]Re:NHK大阪ホール 投稿者:末っ子(みっこ) (2023/12/19/(火) 22:07)
♪明日、平和になあれ♪

最後、この会場のオーディエンスの大合唱がありきの…セトリだったような。
ギリギリ?

こうせつ、頑張れ!
[22672]Re:NHK大阪ホール 投稿者:SEIJI (2023/12/21/(木) 12:07)
しゅうちゃん!
お疲れ様でした。
コンレポありがとうございます。

こうせつライブの優しい空間良いですよね〜。
めっちゃ好きです。

来年もどこかで必ず再会しようねー。
元気でいてね!!

あっ!サマピ武道館の3ヶ月前から九段下でキャンプ張るってほんと?
僕は付き合えないけど、頑張ってね〜!(爆笑)

Number
Pass