どっとこむ・ぼーど

あの日に燃えた希望と夢を
もう一度心に灯してみよう

☆ここは南こうせつフアンのための掲示板です広告・販売・著作権等に抵触する発言は削除させていただきます管理人みなあい☆

携帯でのアクセスはこちらから。

トップへ戻る

書込み時の注意・必ずお読みください

おなまえ アイコン一覧
Eメール
タイトル

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー

※投稿時に削除キーは必ず入力しないとエラーになります※

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[22662]かつしかシンフォニーヒルズ モーツアルトホール 投稿者:末っ子(みっこ) (2023/12/09/(土) 07:49)
今朝の東京は、澄んだ青空と小春日和。

この空をみて、来年の武道館サマピを思い…

こうせつは
何を感じ
何を思い
何を歌うのか

年末の3都市、東京、大阪、名古屋のスタート、かつしか。

渋谷公会堂とは違い、全国区ではない郊外感あふれるネームで、都外の皆さんには馴染み少ない会場かも?だけど、国内屈指トップクラスの音響設備がいいホールらしい。

チケットは、ありそう。
まだ、間に合うよ。集合だよ。

私は年末をひかえて…無念と痛恨の人生初のぎっくり腰…だけど
絶対に何としても、かつしかに馳せ参じる所存。
そして、タテに跳ぶ予定。

こうせつ!!(^o^)/

[22664]Re:かつしかシンフォニーヒルズ モーツアルトホール 投稿者:末っ子(みっこ) (2023/12/10/(日) 05:50)
チケットある…と言いつつ、ほぼ満席でした。
急遽参加の方々は、大丈夫だったかな?

珍しく?会場のリクエストにも応え、ニューアルバムからもあり。

いつも年末は、最後に会場に流れる歌とここの掲示板とが重なり、いつも泣けてきます。

War is over if you want it
[22665]Re:かつしかシンフォニーヒルズ モーツアルトホール 投稿者:ヒロヒロ 男性 東京都(2023/12/10/(日) 08:00)
休憩後の第二部の冒頭、会場大合唱になりましたね。こうせつも「すごいね、みんなよく知ってるね」と言ってましたが、いやいや、この歌はみんな知ってるでしょ、って感じでとても嬉しい時間でした。来年の展開も楽しみです。

Number
Pass