どっとこむ・ぼーど

あの日に燃えた希望と夢を
もう一度心に灯してみよう

☆ここは南こうせつフアンのための掲示板です広告・販売・著作権等に抵触する発言は削除させていただきます管理人みなあい☆

携帯でのアクセスはこちらから。

トップへ戻る

書込み時の注意・必ずお読みください

おなまえ アイコン一覧
Eメール
タイトル

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー

※投稿時に削除キーは必ず入力しないとエラーになります※




こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[22648]南こうせつラストサマーピクニック in 武道館 投稿者:末っ子(みっこ) (2023/12/02/(土) 15:09)
掲示板のカウントが変わりましたね!
[22649]Re:南こうせつラストサマーピクニック in 武道館 投稿者:コロ直 女性 (2023/12/02/(土) 16:31)
流石ですね。
我が家にはまだ会報が届いていない。
グリパラがなくて、サマピとのお知らせ。
うーん。
やっぱりサマピは野外が良いなぁ。
[22650]Re:南こうせつラストサマーピクニック in 武道館 投稿者:れく (2023/12/02/(土) 19:36)
この1週間、祭りのあとの淋しさを何で埋めたらいいんだろうと思ってたところにビッグニュース!野外じゃないのもグリパラがないのもラストというのも残念だけど、やっぱりサマピの開催は嬉しいです!
こうせつありがとう!!
[22651]ラストサマピ in 武道館まで296日! 投稿者:にこにこ 男性 広島県(2023/12/02/(土) 23:00)
末っ子さん
ビッグな情報をありがとうございます
みなあいさん
カウントダウン設置ありがとうございます

速攻で296日後(合ってます?)
検索すると
2024.9.23
プライベートでもメモリアルday!
万難を排して
武道館に馳せ参じる次第でございます!
[22652]Re:南こうせつラストサマーピクニック in 武道館 投稿者:末っ子(みっこ) (2023/12/02/(土) 23:23)
想定外で、(@_@;)びっくりしたけど。

会誌のツボにはまるインタビュー記事を読むと、なんか、納得。

いつも、ツボにはまるみながわ氏の記事感謝、感謝、感謝?
[22653] 武道館てことは 投稿者:一番隊隊長 (2023/12/03/(日) 06:16)
深夜早朝から
並ぶ必要も無いし
移動が大変かも知れないけれど
天候の心配もしなくていい

てことは
ボクやseijiさんの
出番はないな(笑)
[22654]Re:南こうせつラストサマーピクニック in 武道館 投稿者:SEIJI (2023/12/03/(日) 08:05)
あっ!ほんとやん!

数日前から泊まり込む必要もないし!
あの早朝から並ぶ過酷な儀式もない!
雨具セットも持参しなくていい!
あっ、ブルーシートもいらんやん!

もしかしたら、過去一楽なサマピ?笑

でも、サマーピクニックと掲げているなら、魂はあの頃のまま!
待ってろ!武道館!

寂しいから、隊長としゅうちゃんと俺で客席案内係でもやる?笑
[22655]Re:南こうせつラストサマーピクニック in 武道館 投稿者:末っ子(みっこ) (2023/12/03/(日) 12:05)
いやいや、安心はできんよ。

9月は台風くるし。

公共交通機関には、計画運休なるものが。

やっぱ、アメフラシ君は、広島のパーキングで置いてくるのが一番よ。
[22656]Re:南こうせつラストサマーピクニック in 武道館 投稿者:MIMI 沖縄県(2023/12/03/(日) 13:30)
嵐を呼ぶ方々へ

お願いします。
嵐で飛行機飛ばない事態だけは勘弁してください。
いくら泳ぎが得意でも泳ぎきれない距離なので空輸されたいのです。

余裕持ったスケジュールにはしますが、今年のような1週間鎮座する台風みたいなのは呼ばないでください。
[22657]Re:南こうせつラストサマーピクニック in 武道館 投稿者:しゅう (2023/12/03/(日) 17:25)
ラストはつま恋で!
と言う儚い想いは叶わなかったけど
それでもサマピを開催してくれるとのこうせつさんの熱い気持ちに唯々、感謝です!
武道館かぁ!
楽しみしかないよね。
野外、徹夜、自由席の縛りが無いのは残念だけど(笑)
当日は隊長とSEIちゃんと3人で焼きそばパンのキッチンカーでも出すかな?(笑)
もちろん、お代は373円で!
[22658]Re:南こうせつラストサマーピクニック in 武道館 投稿者:けいた 男性 福岡県(2023/12/03/(日) 19:06)
サマピの開催!!を知っただけで泣けてきました😢
もしかして、もうあの日の空よ。は聴けない?と思っていたので、
とても嬉しく思います😊

僕にとっては、2回目のサマピです🎶

こうせつさん ありがとうございます😊
どうか、体調万全で、武道館サマピをむかえていただきたいです🙇‍♂️

[22659]Re:南こうせつラストサマーピクニック in 武道館 投稿者:末っ子(みっこ) (2023/12/04/(月) 06:57)
サマピ開催発表後の、年末、東京、大阪、名古屋が楽しみで楽しみで楽しみでたまらない。
[22660]Re:南こうせつラストサマーピクニック in 武道館 投稿者:末っ子(みっこ) (2023/12/04/(月) 21:22)
色々な思いはあるけど。

会誌のインタビュー記事にあるとおり、時間が限られているのは、こうせつばかりじゃなく、オーディエンスも同じ。

私の大切な仲間は持病があって、狭心症の薬は手放せない。本人はサマピといわれれば、野外であろうが何がなんでも行くんだろうけど、武道館ってきいて、一番安心したのは、正直、私で。

会誌の告知の最後。
何卒、ご理解賜りますようお願い申し上げます…ってのが響きます。
[22661]Re:南こうせつラストサマーピクニック in 武道館 投稿者:まに@ 男性 千葉県(2023/12/05/(火) 19:25)
これはこれは驚きました。来年の楽しみが増えました。武道館とは、「日本人シンガーソングライターによる武道館コンサート」を初めて開催されたこうせつさんに、とても相応しい会場だと思います。
ビー太さんと参ります。
みなあいさん、末っ子さん、皆さん、来年も宜しくお願いします(鬼が笑う)。



Number
Pass