どっとこむ・ぼーど

あの日に燃えた希望と夢を
もう一度心に灯してみよう

☆ここは南こうせつフアンのための掲示板です広告・販売・著作権等に抵触する発言は削除させていただきます管理人みなあい☆

携帯でのアクセスはこちらから。

トップへ戻る

書込み時の注意・必ずお読みください

おなまえ アイコン一覧
Eメール
タイトル

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー

※投稿時に削除キーは必ず入力しないとエラーになります※

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[22591]追悼 ご冥福をお祈りします 投稿者:末っ子(みっこ) (2023/10/21/(土) 17:05)
私は、来年は、サマピイヤーだと信じてるけど。

アリスの映像をみていたら、かぐや姫もありか。

とか、思う。

74歳、こうせつと同じ歳。

胸がざわつく。

言葉がみつからない。
[22592]Re:追悼 ご冥福をお祈りします 投稿者:kura_D 男性 新潟県(2023/10/21/(土) 23:12)
そう!チンペイちゃん…
こうせつさんとご一緒は、ヤンチャーズの武道館♪を見たのが最後でしょうか?ご本人のソロやアリス再にも参加しました
アリスの再々とのお話しも聞こえていたのに…もう 会えないなんて(>_<)
こうせつさんの日程を振ってでも、行ける時に行っておけば良かったのか…と後悔が残ってしまいました。
ん~ サライを歌って下さる方が、いなくなってしまいました
ご冥福をお祈りしますm(_ _)m

来年はサマピイヤー! はい当然です!
ソロで~たっぷりと とお願いしたいところですが…
乱れ飛ぶ学説?では、ツアータイトルが「神田川」となったのは、かぐや姫再結成?の伏線か?…との観測も?聞こえてきますが…
皆さん 良いお歳ですので、やれる時にやる!との側面も、充分にうなずける所ですが?
その場合は、ゲストなし!として頂ければOKかと
ソロでこうせつ・正やん・パンダさん→3人でかぐや姫との流れで如何でしょうか?
どっかの3連休中日で、昼には開始・半日たっぷりと3人だけで花火まで!これなら?かぐや姫はこうせつではない!とのお気持ちの皆さんも納得して下さるかな?
次の5年後に、お三方が元気に揃っていらっしゃるかと?との杞憂もありますでしょうし?

別の側面から考えると…お客も歳取ってるからね~?に関しては、会館でオールナイトは如何でしょうか?それこそゲストもいっぱい呼んで!
寝ても良いし・いつでもトイレ行けば良いし・ゲストさんがいれば、こうせつさんも少しは休めるし?
お客の側からも、これが最後のオールナイト参加だネ!てな感じで?
ん~ これは、80歳過ぎてからのお話しかなぁ~?

勝手な事を縷々申し上げてしまいました
申し訳ありません
不適切な表現もあろうかと、削除して頂くのがよろしいような?
よろしくお願いしますm(_ _)m
[22593]Re:追悼 ご冥福をお祈りします 投稿者:SEIJI (2023/10/22/(日) 08:50)
ほんとうに残念です。

若い頃、アリス単独のライブに参加した事がある。
めちゃ良い曲が沢山ありますよね。

年々、永遠の別れの報告が多くなってきてる。
若い頃は沢山の出会いがあって、それはファンとして今も継続してるけど、
最近はねぇ…悲しいけど、歳をとるってこういう事なのかなって痛感する。

心よりご冥福をお祈り致します。
[22594]Re:追悼 ご冥福をお祈りします 投稿者:すーさん (2023/10/23/(月) 03:48)
私も、本当に残念に思います…
ご冥福をお祈りします

Number
Pass