どっとこむ・ぼーど

あの日に燃えた希望と夢を
もう一度心に灯してみよう

☆ここは南こうせつフアンのための掲示板です広告・販売・著作権等に抵触する発言は削除させていただきます管理人みなあい☆

携帯でのアクセスはこちらから。

トップへ戻る

書込み時の注意・必ずお読みください

おなまえ アイコン一覧
Eメール
タイトル

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー

※投稿時に削除キーは必ず入力しないとエラーになります※




こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[22583]長岡米百俵フェス 投稿者:末っ子(みっこ) (2023/10/09/(月) 07:58)
音楽フェスは、やっぱ、楽しい。

推し以外のアーティストさんのファンのみなさんを見ながら、ノリとお作法を真似て、一緒に踊る。

午前中に出演したハロプロ推しの男子が、午後のこうせつの歌に合わせて踊る。

それを、こうせつが「うれしい、ありがとう」って。

自分のごひいきさんの出演が終わっても帰らずに、音楽を楽しむ。

野外フェスの本当の姿がここにある…と。

去年は、スタンディングゾーンにソーシャルディスタンスのためのドットがあって、その点の上に立ってみました。人数制限も。

今年は、肩が触れるほどにスタンディングゾーンのオーディエンスは近くて。

アーティストは、オーディエンスを煽って。オーディエンスは、それに応えて。

声出しOKの野外は、最高でした。

野外フェスを熱く語ったからには、こうせつ、やっぱ、やらなきゃ。やって欲しい。
[22584]Re:長岡米百俵フェス 投稿者:末っ子(みっこ) (2023/10/09/(月) 08:04)
新潟、長岡、去年と同様、地元ファン友さんに、おんぶにだっこ。

ありがとうございました。

そして、美味しいグルメに。
なんと言っても、長岡花火。

長岡のみなさんにとっては、花火は鎮魂であり、祈り。

全ての武器を楽器に
全ての火薬を花火に
[22587]Re:長岡米百俵フェス 投稿者:kura_D 男性 新潟県(2023/10/11/(水) 21:36)
カキコが遅くなりm(_ _)m

いや~ 歳を取ったようで? 徹夜明けの疲れが取れない(>_<)
去年と同様に…自由席の野外で 地元人が並ばないでどうする! いや 並ぶ事に意義がある! …とか言われるのが怖くて(^^;
てか? そんな事を言うのは、このお部屋の住人さんだけかと思うんだけど…?
前夜から並んで 最前列を取って遠来の皆さんをお迎えしたのですが…例年のごとく終演後の打上も楽しく過ごしたのですが…翌日の連チャン♪郡山もとっても楽しかったのですが…一晩寝ても疲れが取れない?昨夜は、野外系の物品の洗浄乾燥をするので精一杯、カキコも出来ず 早寝してしまい(^^; 歳かなぁ~?

さて 末っ子さん(^_^)
遠路遙々 長岡♪米フェスに参戦 ありがとうございました!
正やん♪能登→米フェス→郡山♪こうせつさんと3連チャンお疲れ様でした(^^)/
そう!やっぱ野外は良いよネ~!
スタンディングゾーンの前部には、こうせつ系の人達が陣取り、こうせつ! とか キラキラをやると、後部の若い子達もすぐにやってくれて、嬉しかった~(^^)/
そのお返しに?跳ねろ飛べ!と若い演者に言われるままに、こうせつTを着た人々も跳ねるんだが…タイミングはバッチリなれど 高さが滞空時間に難あり? でも!気持ちは昔のまま だったモンね!

そうそう!
これが野外♪の醍醐味だよネ!と客席を煽ったんだモン!聖地九州でまたやって頂かないと、引っ込みがつかないよネ~(^^)/

そうそうそう!
野外だから、5類移行に伴って 今年から完全に飲食自由!
良く食べて良く飲んで!皆さん楽しそう!
んで、うちのY子さんが買い出しに行っている間に、置いておいた・お米ジュースを横取りしちゃったのは誰かなぁ~?(*^_^*)
[22590]Re:長岡米百俵フェス 投稿者:末っ子(みっこ) (2023/10/13/(金) 06:30)
えっ?

お米ジュースって、何のことかなあ。

山の夜は寒くて、スタンディングゾーンで踊るのが一番。

ほんで、米ジュースを呑まないと、凍死しそうで。いやいや、助かりました。



Number
Pass