どっとこむ・ぼーど

あの日に燃えた希望と夢を
もう一度心に灯してみよう

☆ここは南こうせつフアンのための掲示板です広告・販売・著作権等に抵触する発言は削除させていただきます管理人みなあい☆

携帯でのアクセスはこちらから。

トップへ戻る

書込み時の注意・必ずお読みください

おなまえ アイコン一覧
Eメール
タイトル

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー

※投稿時に削除キーは必ず入力しないとエラーになります※




こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[22582]OA情報 投稿者:にこにこ 男性 広島県(2023/10/08/(日) 13:04)
来年のお正月の沖縄で
の話題の中、大変失礼します
10/11(水) 20:00〜21:54 BS日テレにて
「そのとき、歌は流れた」
取り急ぎ、お知らせまで

追伸
沖縄、米フェス…
ライブはいいですね♪
くららがある東広島では
西条酒まつり2日目です♪
[22586]Re:OA情報 投稿者:みなあい (2023/10/11/(水) 20:04)
おっと危なかった!今テレビつけました😅
[22589]Re:OA情報 投稿者:kura_D 新潟県(2023/10/11/(水) 21:39)
うん!もちろん!
録画してありますよ~(^_^)
お知らせ ありがとう!



Number
Pass