どっとこむ・ぼーど

あの日に燃えた希望と夢を
もう一度心に灯してみよう

☆ここは南こうせつフアンのための掲示板です広告・販売・著作権等に抵触する発言は削除させていただきます管理人みなあい☆

携帯でのアクセスはこちらから。

トップへ戻る

書込み時の注意・必ずお読みください

おなまえ アイコン一覧
Eメール
タイトル

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー

※投稿時に削除キーは必ず入力しないとエラーになります※




こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[22579]来年のお正月の沖縄で 投稿者:MIMI 女性 (2023/10/07/(土) 16:17)
「南こうせつ・森山良子 プレミアムライブ2024」(沖縄なは〜と大劇場)のオフィシャル先行予約が今日から始まりましたね。

今日明日は米フェスでそれどころではないかな?(笑)

来年のお正月は沖縄でこうせつさん2本立てで嬉しいのですが、こうせつさん単独のコンサートがもう10年以上沖縄には来ていないのが悲しいところです。

1月下旬の沖縄は、お天気がイマイチの日が多くて風も強くて意外と寒いので、このコンサートに来られる方は寒さ対策忘れないでくださいね〜。室内暖房は基本ないですよ〜。
なは〜とは去年できた新しい建物だから大丈夫かもですが。
[22580]Re:来年のお正月の沖縄で 投稿者:みなあい (2023/10/08/(日) 01:46)
沖縄は二本立てですか?なは〜とともうひとつは?
九州本土は相変わらずスケジュールが入らずかろうじて隣県の山口がひとつ入ってホッとしてます。
[22581]Re:来年のお正月の沖縄で 投稿者:MIMI (2023/10/08/(日) 10:31)
なは〜との2日前に名護市民会館で宝くじコンサートがあります🎵

こちらのチケットは会場のみの発売で1人4枚縛りなので、入手が厳しいと思いますが、沖縄県民はチケット入手の出足がのんびりなのと、場所が北部地区なので人口密度高い中南部から頑張って早くに前売り券買いに行く人は多くない気がするので、当日券もあるんじゃないかなと思ったりしてます。

那覇近辺から名護市までは高速使えば1時間半くらいですが、気持ち的に遠いので遊びに行く時はお泊まりがデフォだと聞いたことがあります。
私も当日帰宅するかホテル泊にするか迷ってます。(^_^;)
[22585]Re:来年のお正月の沖縄で 投稿者:のぶ 男性 東京都(2023/10/09/(月) 22:33)
MIMIさん
来年、沖縄で1月二本コンサート開催おめでとうございます。
前回、沖縄に行ったのはこうせつさんとキロロとのコラボイベントでした。
まだ、沖縄イベント申し込んでいませんが、沖縄の1月の気候&気温&服装難しいのですね。
1月沖縄🎵遠征の時はよろしくおねがいします。
[22588]Re:来年のお正月の沖縄で 投稿者:kura_D 新潟県(2023/10/11/(水) 21:37)
MIMIさん(^_^)
地元での連チャン♪ おめでとうございます!

>室内暖房は基本ないですよ〜。
↑う~ん その表現が良いなぁ~
北海道に行った時、冷房のないホテルが普通にあってびっくりしましたヨ?

1月の沖縄!楽しんで下さいネ~
きっと私は、毎朝 除雪してるシーズンに入っているんだろうな~(^_-)



Number
Pass