どっとこむ・ぼーど

あの日に燃えた希望と夢を
もう一度心に灯してみよう

☆ここは南こうせつフアンのための掲示板です広告・販売・著作権等に抵触する発言は削除させていただきます管理人みなあい☆

携帯でのアクセスはこちらから。

トップへ戻る

書込み時の注意・必ずお読みください

おなまえ アイコン一覧
Eメール
タイトル

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー

※投稿時に削除キーは必ず入力しないとエラーになります※




こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[22508]東広島くらら 投稿者:末っ子(みっこ) (2023/08/05/(土) 09:19)
また新しい夏です。

全世界が困難に襲われたコロナ禍。
そしてまた、全世界が直面する気候変動。

戦争している場合じゃない…よね。
水害、台風、酷暑のこの夏。

広島の平和祈念のこの日に。

こうせつは
何を感じ。
何を思い。
何を歌うのか。

私は、再会を楽しみに。
[22509]Re:東広島くらら 投稿者:kura_D 男性 新潟県(2023/08/05/(土) 09:48)
そう!また新しい夏になったので東広島へ来ました!
やっぱ 暑いなぁ~! 良いお天気!

ん? アメフラシ君は?(^_^;
[22510]また新しいヒロシマ♪ 投稿者:にこにこ 男性 広島県(2023/08/05/(土) 09:57)
おはようございます
ぶち暑い広島へようこそ
ステージも熱く
人情も厚い熱烈ファンの皆様方
よろしく哀愁です♪
[22511]Re:東広島くらら 投稿者:たまちゃん (2023/08/05/(土) 21:27)
せいじさん、早速、失礼します。
今日はお疲れ様でした。
[22512]Re:東広島くらら 投稿者:SEIJI (2023/08/05/(土) 22:55)
おぉー!! 
たまちゃん!ようこそ!

これからも!宜しくお願いします。
気軽に書き込んでねー!

気をつけて帰ってね!また、何処かの会場でお会いしましょう。


広島くらら。
良かったわー。
どう良かったかは、レポの上手な他のメンバーが書いてくれると思います。笑

目的のひとつの!仲間との、笑顔の再会も出来たし満足です。

でも、やっぱ8月の広島は暑い!こうせつファンの熱気も熱い!
まだまだ暑さは続きますが、みんな!健康第一でまた会いましょう。

あっ!アメフラシ君からの伝言で!
くらさん、次回はトイレの裏で再会しよう!との事でした。笑笑
[22513]Re:東広島くらら 投稿者:けいた (2023/08/06/(日) 02:02)
東広島参戦していただきました。

アメフラシさん?と初めてご挨拶できて光栄でした^ ^

平和が1番🕊️

こうせつ最高🙌

こうせつファン最高🙌

幸せな時間をありがとうございました^ ^
[22514]Re:東広島くらら 投稿者:末っ子(みっこ) (2023/08/06/(日) 05:26)
夏の夜空の星座と星
夏と青春
夏の日本の原風景
ラブソング
みんなで大合唱
久々のプチ降臨にそこそこ音頭。
バックミュージシャンの胸アツの演奏。

ツアーの定番のあの曲?と思いきや。
急遽変更?過去を振り返る歌じゃなくて。困難な旅を続けることを誓う、あの力強い歌。

そして、広島の地の今だからこその祈りの曲。

そんなこうせつとともに今の瞬間を共有した、素晴らしいオーディエンスの拍手に声援にこうせつコール。

そう、平和がいいに決まっている。
[22515]Re:東広島くらら 投稿者:末っ子(みっこ) (2023/08/06/(日) 05:30)
そして、再会、打ち上げ楽しかった……んで、暑かった……
(^o^;

クラさん、ありがとうね。

♪元気でね。また、会おうね♫
[22517]笑顔で、また来年も 投稿者:一番隊隊長 (2023/08/06/(日) 08:51)
お会い出来た方
お話出来た方
ありがとうございました

にこにこさんとは
初めて連絡先のやりとりを(笑)

また来年も
やってくれるとのことなので
楽しみだなぁ
[22518]Re:来年も来るよ♪ 投稿者:kura_D 男性 新潟県(2023/08/06/(日) 12:12)
会館くららさんのエントランスホール
人相の悪い人達がたむろしていたので?焼きそばパンがもらえるのかと手を差し出したら?薄暗いトイレ裏まで連れて行かれそうになった(^_-)
やっぱ 怖い人達の集団だなぁ~(*_*;
それでいて 記念撮影しようか?と1枚!
だけど お互いにアドレス知らないので…慌てて交換しようにも どうやるん?
SEIJIさん、アメフラシ君からORコードの使い方を習っておいてネ(^o^;
[22519]今も誰かと繋がってる 投稿者:にこにこ 男性 広島県(2023/08/06/(日) 18:02)
ぶち暑い広島
今年も8月に東広島くららで
本編14曲+アンコール3曲
2時間半を超える
熱く温かいおいちゃんのステージでした
マスク越しのコール
マスク越しに口ずさみ
ハッピーでベストな時間を
ありがとうございました

黄色が無くても
隊長さんと
連絡先繋がりましたね
お会いできた皆様
一緒に写真を撮ってもらった皆様
ありがとうございました♪
[22520]Re:東広島くらら 投稿者:けいた (2023/08/06/(日) 22:18)
1日経って、抜け殻状態。。
楽しいという時は、一瞬ですね🥲

この場を借りてお願い事させてください😃

こうせつさんファンのファンなので😆

皆様お会いした時に、サイン✍️ください^ ^
(くらさんにはそんなことしてる人初めて聞いたよ!と言われましたが🤣)

今回、サインしてくださった方ありがとうございます😊宝物にします。
[22521]Re:東広島くらら 投稿者:コロ直 女性 東京都(2023/08/07/(月) 23:00)
広島は本当に暑くて、熱いコンサートでしたね。
こうせつさんの熱い思いがヒシヒシと感じられました。
末っ子ちゃんのコメントが全てを語ってる。
曲を変えた事、プチ降臨、アンコールの一曲目。
来年こそは戦争が無い年であって欲しい。
そして平和を願って共に又この地で集いたい。

打ち上げも楽しかったぁ。
ご一緒してくださった皆様ありがとうございました😊
[22522]Re:東広島くらら 投稿者:いえむちゃん (2023/08/08/(火) 13:39)
遅ればせながら私も東広島に参加させていただきました。
ご一緒させてもらった群馬のNさんと「やっぱり広島は違うね!」と感激して会場を後にしました。
広島の特別曲2つはもちろん嬉しかったのですが、意外にも今回の私の1番は「幼い日に」でした。頑張って独りでバスに乗りおばさんの掛け声に安堵するこうせつ少年を思い浮かべて涙、、ほっこり温かい気持ちになりました。
たくさんの名曲があるんだからせめて一曲はレア曲を!と思い続けた自分がとてもちっぽけに思えた瞬間でした。みなあいさんがどこかでおっしゃっていた「歌いたい歌を歌って欲しい。それが一番心に響く」まさにその通りでした。

その代わり?
打ち上げでは深夜までファンの皆さんの熱いレア曲をたくさん聴かせて頂くことができました。
ギターで弾き語る「雪の記憶」はメロディーの美しさを再認識させられ感動しました。歌いたい曲を歌ってくれた「なおくん」どうもありがとう!!
[22523]Re東広島 投稿者:しゅう (2023/08/08/(火) 14:51)
遅ればせながら❗️
今年も参戦しました❗️
レポはみんなにお任せして(笑)
楽しい仲間に会えてよかった🎵
声をかけてもらって嬉しかったです❗️
打ち上げではサマピの話で盛り上がり
つま恋でして欲しいよねとか
パンダさん来てかぐや姫再結成
それなら拓郎さんもetc.
酒の肴にして(笑)
楽しい時間はあっと言う間だなぁ!
皆さん、また来年🎵
元気で再会しましょう!

P.S
翌朝の平和祈念式典
どっかのお偉いさんの用意された言葉より
子供たちの汗と力強い言葉に思わず!
僕もお年頃になったなぁ(笑)
[22524]Re:東広島くらら 投稿者:みなあい (2023/08/08/(火) 17:29)
最高のステージでしたね。勢いのある夏曲からの一部ラストのあの曲、いい流れでした。二部の一曲目。なんだかいろいろ考えながら聴いてました。二部の三曲目、イントロで胸が熱くなり。たぶん妹だろうな、という安易な予想を覆してくれたEN1曲目で涙!!EN2曲目、もう40年以上これをやってるんだなあ、と感慨深く。そして総立ち・熱い拍手に応えてのEN3曲目。観客もぱらぱらと座りはじめましたがごめんなさい。どうしても立って聴いていたかったのでわがままと後の方も座っていたら視界を妨げご迷惑で申し訳ない、と思いながらも。
珍しく「来年も!」と仰ってられたのでグリパラも不透明な中で来年の目標がひとつはっきりと見えました♪

当日お会いした・お声かけいただいた・手を振っていただいた・通りすがりにクラクション鳴らしてくれた皆さま。打ち上げで素敵な歌声を聴かせていただいた皆様、わたしの拙い弾き語りに温かい拍手をいただいた皆様ありがとうございました。最高の一日でした♪



Number
Pass