どっとこむ・ぼーど

あの日に燃えた希望と夢を
もう一度心に灯してみよう

☆ここは南こうせつフアンのための掲示板です広告・販売・著作権等に抵触する発言は削除させていただきます管理人みなあい☆

携帯でのアクセスはこちらから。

トップへ戻る

書込み時の注意・必ずお読みください

おなまえ アイコン一覧
Eメール
タイトル

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー

※投稿時に削除キーは必ず入力しないとエラーになります※




こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[22462]調布グリーンホール 投稿者:末っ子(みっこ) (2023/06/10/(土) 19:57)
ゴールデンウィーク以降、グリパラロスがひどすぎて。
脱力の毎日を送っておりましたが。

本日、調布にて、ツアーコンサート。夏の思い出の曲を聴いて、覚醒しました。

夏!夏やんけ!
[22463]そして上尾 投稿者:末っ子(みっこ) (2023/06/11/(日) 23:11)
昨日の調布とは、また、ひと味もふた味も違い。

楽しい2デイスでした。北海道は不参加だけど、楽しいコンサートレポに旅のレポ、グルメレポ楽しみにしてます。

で、上尾の2部とアンコールで、こうせつが着ていたグリパラTシャツに、胸がざわつく。

[22464]関東(感動) 2Days 投稿者:満天⌒☆ (2023/06/12/(月) 00:17)
調布の感動から つかの間
上尾は7曲が入れ替わり

主催の桐生音響の会長さん曰く
「こんなはずではなかった 会場が
熱かった 」
と言わしめたアンコール3曲


開演前 新潟方面Ku氏と久々?のツインこうせつコールも会場に響き
もう ほとんど通常状態ですね

末っ子さん
サマピーTシャツ 意味深でしたね
告知はありませんでしたが
「またね 」の予感がしました

75th Memorial ありかなぁ

♪期待は半分も していなかったけど〰️
[22466]関東地方 投稿者:すーさん (2023/06/12/(月) 09:25)
おはようございます🌞
盛り上がりの二日間だったのですね!
よろしかったら、セトリをおおしえ下さい!
[22467]Re:2days(^_^) 投稿者:kura_D 新潟県(2023/06/13/(火) 23:05)
遅いカキコにて…m(_ _)m

ん~? 覚醒した↑末っ子さん!
早速、ね~ こうせつがグリパラTシャツ着てたよネ~と
燃え萌えのご様子で 話しかけられ(^_^)

満天さん
↑久々?のツインこうせつコールも会場に響き
いえ! ツイン何ぞとおこがましいm(_ _)m
私は、ただ付いていっただけです!
でも、調布はすぐに幕が上がったのに、上尾は長かった~(>_<)
こうせつさんが、ファンを試していたのでしょうか?
声がかすれてきた私を見かねて? お隣の某お姉様!まで助っ人に入って頂きm(_ _)m
なのに…登場したこうせつさんからは、開演前から男の声でわ~わ~と!
とのおっしゃりようで あれ?(^_^;

す~さん
私も北海道は参戦できませんがm(_ _)m
地元での公演をお楽しみ下さいネ!
そして、このお部屋は原則…ネタバレなし!で運用なさっているようですので、追って お名前の横のボックスに、誰かが入れてくれると思います。今少し お待ち下さいネ(^_^)
[22468]Re:調布グリーンホール 投稿者:けいた 男性 福岡県(2023/06/15/(木) 21:01)
だいぶ遅い書き込み失礼します。

調布のコンサートに参加させていただきました。
初めて、座らせていただく、最高の座席だったので、興奮して、夢のようなコンサートでした🎵

オープニングから二曲は、大好きな歌だったので、涙ポロリでした。

ご一緒していただいた方ありがとうございました。



Number
Pass