どっとこむ・ぼーど

あの日に燃えた希望と夢を
もう一度心に灯してみよう

☆ここは南こうせつフアンのための掲示板です広告・販売・著作権等に抵触する発言は削除させていただきます管理人みなあい☆

携帯でのアクセスはこちらから。

トップへ戻る

書込み時の注意・必ずお読みください

おなまえ アイコン一覧
Eメール
タイトル

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー

※投稿時に削除キーは必ず入力しないとエラーになります※




こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[22416]くらさん? 投稿者:一番隊隊長 (2023/05/05/(金) 20:56)
歳を重ねると
朝早く目が覚めて
徘徊をすると相場が決まってるんです(笑)


決して寂しい訳じゃ……(;´д⊂)


杵築の時に声を掛けなかったとのことなので
へぇ~そうですかそうですか
わかりましたよ~だ(笑)


[22417]Re:あれ…隊長さん? 投稿者:kura_D 新潟県(2023/05/05/(金) 23:01)
いや…ほら あのネ
私は、精一杯お務めさせて頂いた訳で…
そんで! SEIJIさんの感の良さ?と、しゅうさんの処世術?に感心したとの実情でして(^_^;

そっか~!
認知気味の「徘徊老人!」には、もっと優しくしなきゃいけなかったのネ
そう言えば、水戸のご老公様?とまったりと、二人で日なたぼっこしていた姿! 妙にほのぼのとなさってましたネ~!(*^_^*)
[22418]寂しかったん? 投稿者:SEIJI (2023/05/06/(土) 13:53)
隊長、寂しかったなら言ってよ。

8月に会った時に、静かに抱きしめてやるわ!
(爆笑)
[22419]Re:くらさん? 投稿者:末っ子(みっこ) 女性 (2023/05/06/(土) 22:58)
8月、くらら。

また会いたいって出会いと別れがいい…
会えるって約束がいいなあ。



Number
Pass