どっとこむ・ぼーど

あの日に燃えた希望と夢を
もう一度心に灯してみよう

☆ここは南こうせつフアンのための掲示板です広告・販売・著作権等に抵触する発言は削除させていただきます管理人みなあい☆

携帯でのアクセスはこちらから。

トップへ戻る

書込み時の注意・必ずお読みください

おなまえ アイコン一覧
Eメール
タイトル

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー

※投稿時に削除キーは必ず入力しないとエラーになります※




こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[22379]31stグリーンパラダイス♪ 投稿者:みなあい (2023/04/28/(金) 02:18)
グリパラ、週間天気予報の対象に入ってきましたね。今のところアメフラシさんのパワーは封じられているようで嬉しい限りです。なんでもアメフラシさん御一行は九州から車で参加されるらしいのですが、広島は宮島SAにもみじ饅頭を買うという口実で立ち寄って、スキを見て置き去りにするという極秘ミッションを抱えてるとか。ミッションの成功を祈るばかりです。

これとは別にわたしのミッション、恒例のパス制作も無事、ではなく波乱はありましたが完了しました。当日お会いする皆さん、お土産差し入れ厳禁規定は例年と変わりありませんのでぜひ厳守のほど、よろしくお願いします(^-^)
[22380]Re:31stグリーンパラダイス♪ 投稿者:すーさん (2023/04/28/(金) 07:04)
今日の札幌は天気良く、朝から気持ちが良いです☘️
GW…親は東京へ、子供は福岡へ…
全国、晴天をむかえたいです❗
[22381]Re:ミッション成功を祈る! 投稿者:kura_D 新潟県(2023/04/28/(金) 21:20)
そっか~ SEIJIさんは、グリパラ参戦者全員の為に、身を挺してアメフラシさんを宮島SAに「置いてきぼりにする」べく務めるのネ!
え~?どうしようもない時は、宮島に一緒に残る覚悟で臨むんですか?
はい、ありがとうございますm(_ _)m
それで何の問題もありません!
隊長さんと一緒に 「色々と問題の多い人だったけど?今回はまぁ~人の役に立ったなぁ~?」と線香の1本ぐらいは手向けますので、ご安心下さい(^_^)

すーさん(^_^)
札幌と東京と福岡のお天気?全てを丸く収めるのは チト難しいかと?
グリパラの雨降りはホントに寒いので…最近みんないい歳になって来て(^_-)
なんとか、上記SEIJIさんのミッション成功!を祈って下さいネ(^^)/
[22382]すみませーん 投稿者:一番隊隊長 (2023/04/29/(土) 07:31)
宮島SAに置いて行かれると
ボクとにこちゃんが大変迷惑なので
和布刈辺りにしといて貰えますかね?(笑)

[22383]宮島SAサミット 投稿者:にこにこ 男性 広島県(2023/04/29/(土) 13:30)
昨夜の生さださんより拝借
アメフラシ様
一番隊隊長様
私、にこにこのG3で
雨の野外宮島SAサミット開催し
日比谷野音にSunshineを♪

寒くなかったら
雨の野外はキライじゃNICE GAME!
夜露死苦哀愁乃傘撫蘭歌
[22384]大雨注意報 投稿者:にこにこ 男性 広島県(2023/04/29/(土) 14:37)
只今、広島市に
大雨注意報発表!
一足早く恵みの雨?
もう広島入りされました?
全てを洗い流して
雨上がりには心の虹が♪
[22385]Re:31stグリーンパラダイス♪ 投稿者:SEIJI (2023/04/29/(土) 20:08)
グリパラ5日前!

おぉーっ!盛り上がっとるねぇ!
さすが、野外大好きこうせつファン!

って!おい!こら!
グリパラのネタで盛り上がらんかい!!!

さっき連絡ありました、アメフラシ君号泣してたよー!(T_T)
「必ず辿り着いてみせる」って伝言ありました。
あっ!トイレ裏に、にこちゃん追加招集らしいです!笑笑

ほら!!
すーさん!めっちゃ引いとるやん!
気にしないで下さい「どっと・こむ劇場」の寸劇です!笑

安心してください。
みんな良い人ばかりですから、僕も含めて!(爆笑)

こっそり教えますが、ここで1番ヤバいのは、座長のみなあいちゃんです。笑笑
誰にも言っちゃダメですよー!(⌒-⌒; )

さぁー!天気の事は気にせずに!
野外のグリパラ楽しもうぜぇーーっ!!
[22386]どんなに遠くても 投稿者:にこにこ 男性 広島県(2023/04/29/(土) 22:53)
SEIJI様
約束の地
日比谷野外音楽堂
トイレ裏で
お会いしましょう♪
[22395]Re:31stグリーンパラダイス♪ 投稿者:せいどう 男性 (2023/05/03/(水) 11:59)
絶好の野外イベント日和ですね~(⁠^⁠3⁠^⁠♪
楽しみ過ぎる?ス栫?⁠ヽ⁠(⁠・⁠ˇ⁠∀⁠ˇ⁠・⁠ゞ⁠)



Number
Pass