どっとこむ・ぼーど

あの日に燃えた希望と夢を
もう一度心に灯してみよう

☆ここは南こうせつフアンのための掲示板です広告・販売・著作権等に抵触する発言は削除させていただきます管理人みなあい☆

携帯でのアクセスはこちらから。

トップへ戻る

書込み時の注意・必ずお読みください

おなまえ アイコン一覧
Eメール
タイトル

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー

※投稿時に削除キーは必ず入力しないとエラーになります※




こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[22370]グリパラ 投稿者:すーさん (2023/04/22/(土) 14:03)
札幌は例年より早く桜が満開です…東京など本州は、暑さが続いたようですね…グリパラもお天気だと良いのですが‼️
ともあれ、楽しみです🎶
[22371]Re:グリパラ 投稿者:みなあい (2023/04/22/(土) 19:24)
グリパラまでもう10日余り、風の便りにアメフラシさんが参加を決意したと伺ったので天気が心配です。雨に降られるとかなり寒いので晴れたらいいですね。


ここにきて行けなくなった方がいてCブロック3列のチケット二枚の行先を探してる方がおられます。希望者の方がおられましたらみなあい宛メールくださいm(_ _)m
[22372]また 投稿者:一番隊隊長 (2023/04/22/(土) 20:27)
新たな伝説がうまれるのか?

全国の雨男雨女の皆さんが
これで雨が降っても
自分の責任ではないと
喜んでいることでしょうね(笑)
[22373]Re:良かったネ…(^_^) 投稿者:kura_D 新潟県(2023/04/22/(土) 21:15)
コロさん!良かったネ?ス?(^o^)/
[22374]Re:グリパラ 投稿者:SEIJI (2023/04/22/(土) 22:53)
そうそう!
全部マブダチのアメフラシ君の責任にしとけばいいよ!
って!コラァー!!

つーか、グリパラ10日近い時点でする話題かぁ?
知らんと!言霊っていうの!
言葉は現実になりえるぞぉー!怖い!怖い!
禁句!禁句!笑

あっ!
「また」って言った一番隊隊長と。
「良かったね」って言ったkuraさんは。
開演前にトイレの裏に集合って、マブダチのアメフラシ君からの伝言です。
笑笑

うぅ?ス桙H一応、雨具は持って行こうかなぁ?
[22375]Re:うん! 雨具…(^_^; 投稿者:kura_D 新潟県(2023/04/22/(土) 23:21)
うん! 雨具…
グリパラと言えば「合羽」は必需品!

そっか~!
今年は その「トイレの裏?」に行くと
アメフラシさんが、ビニール袋の特製合羽!を配っているのね!
いや~ 聞きしに勝る優しい人だなぁ~(^^)/
えっ くじ引きに当たると? 特製の黄色いタオル!がもらえる抽選会もあるんですか~?(^o^)
絶対に行かなくっちゃネ!

------
チト 別件にて
すーさん! 別便にて一信差し上げました。
ご確認下さい、よろしくお願いしますm(_ _)m
[22376]Re:グリパラ 投稿者:コロ直 女性 東京都(2023/04/23/(日) 09:10)
すーさん、北海道は寒いようですね。
東京はここずうっと暑い日が続いています。
でもね。
先日の歌こんの時の日比谷、3時頃はとても寒くて、雨☔️も降っていないのにカッパ着て、
外の音漏れを聴いていました。
一足早いグリパラ野外体験(笑)
今年アメフラシさんが来るなら全部罪はなすりつけよう。
えっ、クラさんなんか言った❓
SEIちゃん、私も呼び出し食らうのかな(笑)
特製のカッパ貰えるの❓
自分用用意していくから、大丈夫だよ。
[22377]Seijiさんへ 投稿者:一番隊隊長 (2023/04/23/(日) 12:38)
え?開演前に呼び出し?

あ~場内は食事出来ないんで
焼きソバパンは
入場前にお願いしますね(笑)



Number
Pass