どっとこむ・ぼーど

あの日に燃えた希望と夢を
もう一度心に灯してみよう

☆ここは南こうせつフアンのための掲示板です広告・販売・著作権等に抵触する発言は削除させていただきます管理人みなあい☆

携帯でのアクセスはこちらから。

トップへ戻る

書込み時の注意・必ずお読みください

おなまえ アイコン一覧
Eメール
タイトル

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー

※投稿時に削除キーは必ず入力しないとエラーになります※




こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[22356] 投稿者:すーさん (2023/04/16/(日) 11:29)
18日の『うたコン』は、NHKと野音でのLIVEのようですね…❗楽しみです☘️
[22357]OA情報 投稿者:にこにこ 男性 広島県(2023/04/16/(日) 15:50)
すーさん様
情報ありがとうございます
重複をお許しください
公式HPより
4/18(火) うたコン 19:57~20:42NHK総合にて
5/20(土) BSフジ特別編集版 文化放送開局70周年記念
海援隊・南こうせつ・さだまさし・グレープ
セイ!シュン コンサート20:00~21:55 BSフジにて

日比谷野音からの中継
妄想拡大止められません
過度の期待は心身に悪いけど
野音だったら
♪君といっしょなら
お願いします♪
[22358]Re: 投稿者:はっしー (2023/04/16/(日) 16:16)
ありゃりゃ・・・うたコンを予約しようとした
ところ予約画面に番組の紹介があって、
出演者みなさんの披露曲が・・・・
期待もあるので内緒にしときますね。
[22359]予約完了しました 投稿者:にこにこ 男性 広島県(2023/04/17/(月) 19:13)
はっしーさん
お心遣いありがとうございました
くノ一系ソングですね♪
[22360]Re:うたコン 投稿者:みなあい (2023/04/18/(火) 20:41)
野音には夏の少女がよく似合う♪
[22361]Re:うたコン 投稿者:すーさん (2023/04/18/(火) 20:51)
こうせつさんの声とギターの音色、とても良かったです🎵
[22362]Re:日比谷野音に不審者? 投稿者:kura_D 新潟県(2023/04/18/(火) 22:46)
なんかネ…
聞こえて来る話しによると?
今夜の日比谷公園には、不審者が出たらしい…
夏の歌には、肌寒い気候なのに…昼過ぎから? 音漏れ狙い??
そして、夏の歌終わりには、夜の公園で「こうせつ~!」と叫んでいたとか?
ん~ 怖いですネ~ 正気の沙汰とは思えません(>_<)
[22363]Re: 投稿者:はっしー (2023/04/18/(火) 22:56)
今年100周年ですか?そんな前からあるのですね。

夏の少女、最高でした!今年のグリパラ期待出来そうですね!
妹まで、2曲とは・・・NHK有難う!!
[22364]Re: 投稿者:コロ直 女性 東京都(2023/04/18/(火) 23:32)
不審者その1
午後3時過ぎに、野音の外にて、寒空の中、リハから音漏れを楽しんでおりました。
こうせつファンは2名。
5?ス?6名美里さんファンの男性。
そして1名キンプリファンがこの会場に来ていると勘違いされていらしていましたが、キンプリはNHKホールですよ。
と教えて差し上げたら、残念そうに早々に引き上げられました。
しっかり「夏の少女」で飛び跳ねておりました。
帰り順平さんにはご挨拶出来ました。
[22365]Re:日比谷野外音楽堂 投稿者:みなあい (2023/04/19/(水) 18:24)
コロ姐さん現場で聴かれたとはさすがですね♪
[22366]なぁーるほど! 投稿者:SEIJI (2023/04/20/(木) 17:01)
最初、不審者の意味がわからなくてさぁ!

と言うのも、リアルタイムで観てなかったんよ。
昨日、録画を観てやっと理解出来ました。

あの日比谷公園の闇の中で「こうせつ?ス栫vって叫ぶ不審者ね!笑

そりゃ、確かに怖い…あっ!嫌!素晴らしい!笑

こうせつファンは、野外になると妙にテンション上げ上げで
変なスイッチが入るもんねー!

コロ姐はこうせつファンの鏡やなぁ。
勉強になります。合掌

すーさん、情報ありがとうございましたm(_ _)m



Number
Pass