どっとこむ・ぼーど

あの日に燃えた希望と夢を
もう一度心に灯してみよう

☆ここは南こうせつフアンのための掲示板です広告・販売・著作権等に抵触する発言は削除させていただきます管理人みなあい☆

携帯でのアクセスはこちらから。

トップへ戻る

書込み時の注意・必ずお読みください

おなまえ アイコン一覧
Eメール
タイトル

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー

※投稿時に削除キーは必ず入力しないとエラーになります※




こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[22350]のど自慢 投稿者:はっしー (2023/04/09/(日) 12:25)
こうせつ出演中!
うわさは聞いていたけど、生演奏がなくなってカラオケになった
のですね。
うーん、以前の方が出演者の歌があらら・・になった時に合わせて
くれたりして、それがまた楽しかったけれど。
司会や鐘の方も変わられたのですね。時代ですね。
こうせつ、本当に楽しそう!!

あ、選挙行かなくっちゃ!
[22351]Re:のど自慢 投稿者:みなあい (2023/04/09/(日) 12:30)
危ない、すっかり忘れてて今ちょうどテレビをつけてみたら「あっ今日だったか!と(^-^;
[22352]Re:のど自慢 投稿者:はっしー (2023/04/09/(日) 12:59)
あれ?キーボードは誰?
今のツアーの人?
神田川が聞けました!
[22353]Re:のど自慢 投稿者:みなあい (2023/04/11/(火) 20:01)
キーボードはツアーでは今も変わってないので今回に限ってNHKさんが用意したのかな?
[22354]Re:のど自慢 投稿者:すーさん (2023/04/12/(水) 06:24)
歌の挑戦する方々のノリの感じは、『明るく楽しく』盛り上げようなど、こうせつさんからの呼び掛けの様な気がしました🎶
[22355]Re:のど自慢 投稿者:みなあい (2023/04/14/(金) 23:51)
風の噂では放送終了後に明るく楽しく盛り上がったようですよ(^-^)



Number
Pass