どっとこむ・ぼーど

あの日に燃えた希望と夢を
もう一度心に灯してみよう

☆ここは南こうせつフアンのための掲示板です広告・販売・著作権等に抵触する発言は削除させていただきます管理人みなあい☆

携帯でのアクセスはこちらから。

トップへ戻る

書込み時の注意・必ずお読みください

おなまえ アイコン一覧
Eメール
タイトル

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー

※投稿時に削除キーは必ず入力しないとエラーになります※

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[22335] 投稿者:ふじさん 男性 北海道(2023/03/31/(金) 10:59)
すーさんはじめまして。
札幌在住のふじさんと申します。
すーさんも札幌在住の方ですか?

こうせつのミニライブの件ご存じなかったですか。
僕はteuriさんからチラシをお預かりして市内の色々な所へ配って歩きました。
例えばこうせつが礼文島で開いたコンサートをドキュメンタリー風に放送したNHK,開催した共済ホール、毎日新聞、朝日新聞、市役所、道庁、サンプラザホール、市民情報センター、町民会館(篠路コミュニティーセンター)かでる27,などです。

チラシは裏、表の印刷物でした。本当は両面が見えるように2枚並べてほしかったんですが、限られたスペースなのでどちらかの面1枚ですねと言われたところがありました。しかし、片側に日時、場所、片側に小さいこうせつの顔写真、どちらを正面にしますかと聞かれたら日時の書いてある面にせざるを得なかったです。

あれだけ配って歩いてすーさんの目に留まらなかったのは残念です。
お一人でも多くの方、こうせつファンに見てもらいたかったですね。

6月には北海道で3か所、釧路、音更、江別とありますよ。
ご存じなければと思い、余計なお世話と思いつつお知らせいたします。
[22336]Re: 投稿者:teuri (2023/03/31/(金) 13:02)
ふじさん、色々とご協力していただきありがとうございました。
すーさん、この度は周知が行き届かず申し訳ありませんでした。
こうせつさんのミニライブも含めてイベントは素晴らしい内容で、参加された皆さんが感動されておられて良かったです。
いつか「ウミガラス(オロロン鳥)1000羽記念祭」が開催できますように!
こうせつさんには、今からスケジュールを開けておいてもらわないといけませんね(笑)
[22337]Re: 投稿者:すーさん (2023/03/31/(金) 13:56)
ありがとうございます🍀(札幌東区です)
最近どっとこむの仲間入りをさせて頂き、
間に合いませんでした…
6月の江別には行きます…
(その前に埼玉の姉と野音です❣️)

Number
Pass