どっとこむ・ぼーど

あの日に燃えた希望と夢を
もう一度心に灯してみよう

☆ここは南こうせつフアンのための掲示板です広告・販売・著作権等に抵触する発言は削除させていただきます管理人みなあい☆

携帯でのアクセスはこちらから。

トップへ戻る

書込み時の注意・必ずお読みください

おなまえ アイコン一覧
Eメール
タイトル

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー

※投稿時に削除キーは必ず入力しないとエラーになります※




こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[22327]上田市サントミューゼ  投稿者:末っ子(みっこ) (2023/03/19/(日) 00:05)
通常ライブ。

うち父のらららららららららも復活、通常。

スタンディングも、ヘイ!も通常。

コンサート前、アンコール、コンサート後のこうせつコールも通常。

舞台と客席のやり取りも通常。

疫病騒ぎ前と違うのは、みんながマスクしていることだけ。

久々のあの曲。
エレキもドラムもないから、今のバックミュージシャンのアコースティックアレンジで。
イントロでは、何の曲かわかんなかったけど。
歌い出すと最初の音源に近くて。
「こうせつ!」って叫べるセトリが嬉しくて。

で、ここで、久々の仲間に会えたことが嬉しくて。

上田は、私としては、いつも奇跡を起こす場所です。

れくちゃん。
また、東広島で会いたい!
[22328]Re:上田市サントミューゼ  投稿者:kura_D 男性 新潟県(2023/03/19/(日) 02:41)
末っ子さん(^_^)
今夜の♪上田、いっこ 大事なご報告!
開演前のこうせつコール!3年ぶりにやれました!
とある地元の方とご相談? いや!ここは地元の人が率先して貰わないと…とお願いしましたm(_ _)m
ほんと良かった~!やりながら涙が溢れてきました!
グリパラが楽しみです!(#^.^#)
[22329]Re:上田市サントミューゼ  投稿者:れく (2023/03/19/(日) 10:21)
末っ子ちゃん、kuraさん。
ご報告ありがとうございます。
こうせつ!って叫べる曲?
久々の仲間と再会?
なんか!
身体が熱くなってきました!!
ほっんとグリパラが楽しみです。

SEIちゃん。
また、東広島で会いたい!
(^-^)v
[22330]上田サントミューゼ 投稿者:満天⌒☆" (2023/03/19/(日) 12:51)
後の席に居られた 末っ子さんすら
「油断した」と言わしめた サプライズ曲
イントロがバラード調に変わって
少しスローになったのにも関わらず
「条件反射」で 拳があがってました
体が覚えていたのですね
さすがです
振り付けは ほぼ忘れていました
(-_-;)

冬の終わり 卒業シーズン 旅立ち 出会い 意識されたのか
グリパラヘの布石か
セトリは ガラッと一転 春色に
とても心地よいコンサートです

開演前のこうせつコール
新潟方面の方から 耳元で何やら
意味深の呟きが (-_-;)
「ん?地元民?」
「やるしかないでしょ」 アイコンタクト

日常の風景が 戻りました
やっぱりいいですよね こんな感じ

こうせつは 12日から太田 ウミガラス東京 早速 連日のコンサートで
やや お疲れ声
それでも アンコール3曲 まで熱唱
オーディエンスは 大満足でした

「愛してる〰️っ」が テーマになった
近頃のコンサート
年齢に関係なく叫ぶ一言で 青春できます(*^-^)

しばらく コンサートありませんが
皆さん 油断しないよう
昔の歌を 口ずさみましょう

会場では 9月2日 塩尻レザンホールの開催の告知フライヤーが配布されました

7月21日に 滋賀県日野町で 宝くじも開催されるようです


~歌があるから若い
この青春と言う名の歌が

[22332]Re:上田市サントミューゼ  投稿者:けいた 男性 福岡県(2023/03/21/(火) 02:33)
上田でのコンサート参加させていただきました。
声出し解禁からの初参加でした。
こうせつコール、皆様の盛り上がりに参加できて
幸せな時を過ごせました^ ^

個人的には、この時期にぴったりの春の歌は、
大好きな思い出の一曲なので、嬉しさと感動で
泣いちゃいました。(≧∀≦)
泣いて手拍子ずれてたかもしれません。笑

今回はファンの方々ともたくさんお話しができて、
こうせつさんのファン方々はとても温かく優しい方ばかりだなぁ!
と改めて思いました。声をかけてくださった方
ありがとうございました♪

そして、毎回コンサートに来て良かった❣️
と思わせてくださるこうせつさん
今回さらに、大好きになりました( ◠‿◠ )



Number
Pass