どっとこむ・ぼーど

あの日に燃えた希望と夢を
もう一度心に灯してみよう

☆ここは南こうせつフアンのための掲示板です広告・販売・著作権等に抵触する発言は削除させていただきます管理人みなあい☆

携帯でのアクセスはこちらから。

トップへ戻る

書込み時の注意・必ずお読みください

おなまえ アイコン一覧
Eメール
タイトル

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー

※投稿時に削除キーは必ず入力しないとエラーになります※

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[22232]長者番付 投稿者:まに@ 千葉県(2022/12/24/(土) 21:27)
ご無沙汰してます。いつも楽しませて頂いてます。
咲夜たまたま、「NHK MUSIC SPECIAL 矢沢永吉 激白!超えられなかったあと1本」という番組を観ました。矢沢さんの過去の栄光を振り返る中、「芸能人所得番付で矢沢永吉がついに首位になった(70年代後半)」というニュースがあり、そこに我らが南こうせつおいちゃんも長者番付ベスト5に入っている映像が流れました。意表を突かれましたが、こうせつファンとしては爽快でした。どなたか観られましたか?
という訳で、メリークリスマス^ ^
[22235]長者番付ベスト5♪ 投稿者:みなあい (2022/12/25/(日) 09:50)
まに@さんありがとうございます。昔は長者番付もひとつの楽しみでしたね。全国紙でお名前が上がらなくなくなった後もしばらく大分の地方紙でお名前が載ってたのが嬉しかったです。

Number
Pass