どっとこむ・ぼーど

あの日に燃えた希望と夢を
もう一度心に灯してみよう

☆ここは南こうせつフアンのための掲示板です広告・販売・著作権等に抵触する発言は削除させていただきます管理人みなあい☆

携帯でのアクセスはこちらから。

トップへ戻る

書込み時の注意・必ずお読みください

おなまえ アイコン一覧
Eメール
タイトル

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー

※投稿時に削除キーは必ず入力しないとエラーになります※




こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[22145]京都 投稿者:ミッチー 大阪府(2022/10/10/(月) 23:25)
京都行きました。
しっとりとした京都らしい選曲でした。
大好きな葡萄の季節を歌ってくれて嬉しかった。
一昨日の長岡での疲れを感じさせない、力強く優しい
コンサートでした。
私はいつまでもついて行きます(^^)
[22146]Re:京都 投稿者:末っ子(みっこ) 女性 石川県(2022/10/11/(火) 06:12)
やっぱ、野外っていいなあ…の翌々日。
やっぱ、都会のホールコンサートは素晴らしい…と、感動した京都でした。

セトリは、もう秋。京都の街は、ほのかに紅葉が始まっていました。
まさに、京都スペシャルな2曲。1曲はわかるとしても、2曲目はレア曲じゃないかなぁ。仁和寺の境内、みんなと一緒に跳ねました。ホールコンサートのアレンジが素晴らしく、胸熱でした。

会場へのリクエスト。タイミングバッチリで声が届き、私が叫んだ曲をやって下さり。もう、天にも昇るこころもち。幸せ~。

コンサート前には、平安神宮にもお参り。
京都在住の友人に久しぶりに会えて、ハグできて。

胸いっぱいの一日でした。
[22148]Re:京都 投稿者:みなあい (2022/10/15/(土) 09:02)
ミッチーさん末っ子さんレポありがとうございます♪二曲の京都スペシャル、参加した甲斐がありますね。何より久々の会場へのリクエストが羨ましいです。



Number
Pass