どっとこむ・ぼーど

あの日に燃えた希望と夢を
もう一度心に灯してみよう

☆ここは南こうせつフアンのための掲示板です広告・販売・著作権等に抵触する発言は削除させていただきます管理人みなあい☆

携帯でのアクセスはこちらから。

トップへ戻る

書込み時の注意・必ずお読みください

おなまえ アイコン一覧
Eメール
タイトル

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー

※投稿時に削除キーは必ず入力しないとエラーになります※




こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[22140] 投稿者:末っ子(みっこ) (2022/10/09/(日) 18:24)
支援&拡散希望。
鳥好き、海好き、離島好き、北海道好き、等。知り合いに拡散!

今年の北海道ツアーで、こうせつがオロロン伝説を歌わなかったのは、知床の海の悲惨な事故(事件)があったからかな。

来るなら来てみろ…と言わて、阿蘇に行った。
今は、平日の東京が、阿蘇より遠い。

昭和大の記念講堂は、こけら落としでこうせつが、歌った場所で。
こんな講堂で、こうせつの歌と思いを一緒に、みんなで共有したいなあ…と、思う。

島には、行ったことないけど。

「入場整理券不要」と書けば、寄付のみもできます。

https://camp-fire.jp/projects/view/622407?fbclid=IwAR3UsYFevmeonH2obbCc-7ijP1E3Wlr-q3AOSKt4MJqIMAlvT7GyLCfgA28
[22141]Re: 投稿者:末っ子(みっこ) (2022/10/09/(日) 19:00)
クラウドファンディングは、手数料(システム使用料)や、
リターン(返礼品)等の工夫も左右します。
でも、このリターンになった思いも、考えてみても。
クラウドファンディングについては、批判的な意見も多いかな?
そんなこんなで、賛同は無理な方も、いると思います。

それは承知です。

あくまで、北の離島の100羽の鳥に寄り添うイベントです。
[22142]Re: 投稿者:teuri (2022/10/10/(月) 16:16)

「天売島ウミガラス100羽記念祭」
~海と海鳥と私たちの未来~

本イベントについて、ご不明なことがあれば

<事務局>
teuri@kcn.jp

までお問い合わせください。
皆さまどうぞよろしくお願い致します。
[22144]天売島ウミガラス 投稿者:kura_D 男性 新潟県(2022/10/10/(月) 18:39)
末っ子さん(^_^)
天売島のクラウドファンディングの件、こちらに上げて頂き ありがとうございますm(_ _)m

米フェスの打上会でも話題に上がっておりましたが…NHKのあの放送を見て、こうせつさんのこういう姿勢やお気持ちを嬉しく思う人達が、永年のファンの皆さんにはたくさんいらっしゃると思うのです(^_^)
年度末の平日…行けるかどうかは別にして? チト 無理っぽい(>_<)
たぶん?こうせつさんは手弁当覚悟で?趣旨に賛同なさって出演なさるんでしょうから、こちらも そのお気持ちに応えたく思ってしまいします
そんで、最近♪オロロンを聞いてないし…

計画の成功を お祈りしています!!
[22147]天売島ウミガラス100羽記念祭 投稿者:みなあい (2022/10/15/(土) 09:02)
末っ子さんお知らせありがとうございます♪teuriさんこんにちは♪北の離島の100羽の鳥に寄り添うという素敵な目的でのクラウドファンディング。目標達成をお祈りしてます(^-^)
[22153]Re: 投稿者:末っ子(みっこ) (2022/10/24/(月) 19:23)
1割達成です。
[22156]天売島ウミガラス100羽記念祭 投稿者:みなあい (2022/10/28/(金) 09:23)
あと9割、一歩ずつ前へ(^-^)



Number
Pass