どっとこむ・ぼーど

あの日に燃えた希望と夢を
もう一度心に灯してみよう

☆ここは南こうせつフアンのための掲示板です広告・販売・著作権等に抵触する発言は削除させていただきます管理人みなあい☆

携帯でのアクセスはこちらから。

トップへ戻る

書込み時の注意・必ずお読みください

おなまえ アイコン一覧
Eメール
タイトル

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー

※投稿時に削除キーは必ず入力しないとエラーになります※




こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[22118]けいたさん 投稿者:一番隊隊長 (2022/09/09/(金) 14:25)
頑張れば
結果は付いてきます



くれぐれも
気をつけてお出かけくださいね
[22119]Re:けいたさん 投稿者:一号 (2022/09/09/(金) 21:16)
一番隊隊長さま、もしかしたらもう並んでる?
焼きそばパン差し入れに行こうかな?

明日、お会いできるのを楽しみにしております。

[22120]マジか?!! 投稿者:SEIJI (2022/09/09/(金) 21:38)
一番隊隊長は、チケット販売日から並んで、
ライブ当日まで、そこに並んでるらしいよ!

すごいよねぇーー、リスペクトします。

焼きそばパンは一個じゃ足らんよねぇ!笑


[22121]残念ながら 投稿者:一番隊隊長 (2022/09/09/(金) 21:53)
明日は仕事なんですよ
友達が買いに行ってくれるんですけどね

コンサート当日にあいましょう


seijiさん?
若い人に変なことを教えないように(笑)
[22122]Re:けいたさん 投稿者:けいた 男性 福岡県(2022/09/09/(金) 23:35)
今並んでまーす^_^
朝までワクワクしながら待ちます^_^
黄色のこうせつさんtシャツ着てます!
[22123]Re:けいた君(^_^) 投稿者:kura_D 男性 新潟県(2022/09/10/(土) 02:37)
けいた君(^_^)
そろそろ、交代で車で寝てる時間かな?頑張ってネ!
今夜のカキコはすごい…いや 怖いメンバーが並んでます
電子の世界なら どうにか大人のフリ?をしていますが…
もしもリアルに?その列の前後に…焼きそばパンを持っている人を見つけても、決して声をかけてはいけません!
怖い世界に連れて行かれちゃいますヨ!!(>_<)

でもネ…
SEIJIさんの言う事にも真実は含まれていて?
徹夜して、チケット入手してお務めが終わったら、必ず近所のお店で「焼きそばパン」を買って、それを朝食にしないと?怖いたたりがあるんだそうです!
なので、明朝のその朝食の頬張ってる姿を、私に送って下さいネ
それでこそ こうせつファンの一人前となりましょう?(^o^)/
[22124]参考までに🙇‍♂️ 投稿者:けいた 男性 福岡県(2022/09/10/(土) 04:51)
ホームセンターつちやさんは1時の段階では誰も並んでおりませんでした。

お茶のとまやさんは、現在4名並んでおります。
[22125]Re:けいたさん 投稿者:みなあい (2022/09/10/(土) 17:47)
発売がもっと早く告知されてたら前夜から盛り上がりに、じゃなかった、並びに行ってたのですが仕方ないですね。皆さん好席が確保できましたか?
[22126]Re:けいたさん 投稿者:けいた (2022/09/10/(土) 19:45)
みなあいさん

並んでいるときに、色々こうせつさんのお話しを前後の方から伺いとても勉強になりました🙇‍♂️
一晩、並んでかいがあって、良席をゲットさせていただきました❣️
幸せを噛みしめてコンサートに参加したいと思います🥺
[22127]Re:けいたさん 投稿者:けいた 男性 福岡県(2022/09/10/(土) 19:57)
チケット購入の時に、お茶のとまやさんで、自分の次に並んであった方、ドットコムを見ている方でとても親切な方でした。また、お話ししてみたいです。
一応自分のメール載せてます。よかったら、またお話ししましょう!

コンサート当日もお会いできますね👍
[22128]Re:けいたさん 投稿者:ふぐの唐揚げ (2022/09/11/(日) 11:17)
連絡遅くなりました😮

昨日はお疲れ様でした。けいたさんの次に並んでいた「ふぐの唐揚げ」と申します。昨日の体験は良い思い出となりました。夜が明け始め、だんだんと明るくなり町も人も動き始めた頃、私たちの前を通り過ぎる方々が皆、私たちに大きな声で「おはようございます」と声をかけてくれたこと、チケット販売前に今回のチケット販売店である老舗お茶店とまやさんが、並んでいる私たちにお茶店のお茶を振る舞ってくれたこと等々・・杵築のやさしさと温かさを改めて感じましたね☺️

今後とも宜しくお願いします😊

[22129]おおっ♪ 投稿者:みなあい (2022/09/11/(日) 16:16)
けいたさんの後はふぐの唐揚げさんでしたか!いつも地元情報をいただいてお世話になっております。人と人は出会う。今どきはチケット発売もネット等が主流で窓口発売にならぶのは貴重な機会、やはり現場で顔と顔を合わせるのが一番ですね(^-^)



Number
Pass