どっとこむ・ぼーど

あの日に燃えた希望と夢を
もう一度心に灯してみよう

☆ここは南こうせつフアンのための掲示板です広告・販売・著作権等に抵触する発言は削除させていただきます管理人みなあい☆

携帯でのアクセスはこちらから。

トップへ戻る

書込み時の注意・必ずお読みください

おなまえ アイコン一覧
Eメール
タイトル

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー

※投稿時に削除キーは必ず入力しないとエラーになります※




こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[22108]すみだトリフォニーホール/9月3日 投稿者:満天⌒☆" (2022/09/04/(日) 23:26)
参加して来ました

第一部は こうせつLIVE 6曲
第二部は
こうせつmeets.新日本フィルハーモニー

あらかじめ プログラムが配布され
新日本フィルとの共演曲目が公開されていましたので
ここの皆さんと感動を共有したく
お知らせさせていただきます

第二部 こうせつmeets.新日本フィル

●コンサートツアー
●Summer♪Angel
●国境の風
(メゾソプラノ女性歌手 秋本悠希さんと熱唱)
●妹
●マキシーのために
●神田川
●夜明けの風

アンコール
満天の星/ 共演

第二部オープニング
その瞬間 会場にいただけで身体が震えました 感無量
言葉が見つかりません

壮大なスケール
演奏曲目をご覧になられた方も
それだけで想像する事ができると思います
国境の風は熱いものが 込み上げて来ました

こうせつもさる事ながら
オーケストラをバッグに
スーツ姿で演奏された 徹っちゃん
順平さん、泰樹ちゃんの姿も素敵でとても良かった

[22111]Re:すみだトリフォニーホール/9月3日 投稿者:まに@ (2022/09/06/(火) 07:40)
私も、スペシャルだからネタバレします。
新日本フィル50周年、トリフォニーホール25周年記念のコンサート。錦糸町駅構内から会場迄の沿道ポスターに、墨田区一体で祝福する雰囲気を感じました。
こうせつさんは総勢50人超(途中で数えるのを断念)のオーケストラを南高節ワールドに引き込みます。
「僕は大分から東京に来て下宿は四畳半でした。喜多条さんは三畳。藤野先生は?(突然、後ろの指揮台を振り向いて)僕の話、聞いてます??」
「(焦ってマイク探して)新潟出身です、六畳です」
「六畳?…負けた!」
ゲストの才媛、ソプラノ歌手秋本さんが登場した時に
「『オーソレミヨー(突然の美爆声)』みたいなの、出来ますか?」
するとカルメンの触り(美爆声)、やって下さった。
「打ち合わせに無かったのに、有難うございます」
1曲めが圧巻。神田川(今年49周年)も荘厳でした。
[22115]Re:すみだトリフォニーホール/9月3日 投稿者:みなあい (2022/09/06/(火) 17:24)
満天さんまに@さんレポありがとうございます。新日本フィルハーモニーとのコンサートツアー、武道館を彷彿させるというか圧巻だったでしょうね。でもこうせつさんらしいと言うか、指揮者の方も突然話に巻き込まれるとは思ってなかったでしょうねえ(^o^)



Number
Pass