どっとこむ・ぼーど

あの日に燃えた希望と夢を
もう一度心に灯してみよう

☆ここは南こうせつフアンのための掲示板です広告・販売・著作権等に抵触する発言は削除させていただきます管理人みなあい☆

携帯でのアクセスはこちらから。

トップへ戻る

書込み時の注意・必ずお読みください

おなまえ アイコン一覧
Eメール
タイトル

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー

※投稿時に削除キーは必ず入力しないとエラーになります※

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[21998]母に感謝のコンサート 投稿者:はっしー (2022/05/08/(日) 18:34)
一昨日が36回目の結婚記念日の夫婦が大阪城ホールに
行ってきました!!

3年ぶりのコンサート、会場は客席一杯の来場でした!嬉しい!!
私の席のすぐ近くに、千の風になっての秋川雅史さんのご両親が
座られていました(^^)

布施明さんのマイウエイの熱唱の後においちゃんが登場!!
神田川は高嶋ちさ子さんのヴァイオリンで、夜明けの風はストリン
グスが入って豪華な演奏、え、2曲だけ??でも良かったです。

そして森山良子さんがカムカムのアニーさんの衣装とかつらとメガネ
姿で登場!!トランペットの素晴らしいソロと一緒にサニーサイド
オブザストリートを熱唱!!いやあ良かった!!

母に感謝は第1回目に参加して以来の参加でしたが(なんで行かな
かったんだろう??)すごく良かったです。

グリパラは参加出来ませんでしたが大満足のコンサートでした。

シークレットゲストは天童よしみさんでした。♪なめたらあーかー
んー!♪で登場!素晴らしかった!!
[22001]Re:母に感謝のコンサート 投稿者:みなあい (2022/05/12/(木) 10:31)
はっしーさんレポありがとうございます♪楽しいコンサートだったようで羨ましいです。私は一度も参加したことがなくていつか一度は参加したいと思ってます。
グリパラもたくさんの書き込みありがとうございます。日比谷を皮切りに一週間の旅からようやく帰ってきました。落ち着いたらゆっくり書き込みしたいと思います。

Number
Pass