どっとこむ・ぼーど

あの日に燃えた希望と夢を
もう一度心に灯してみよう

☆ここは南こうせつフアンのための掲示板です広告・販売・著作権等に抵触する発言は削除させていただきます管理人みなあい☆

携帯でのアクセスはこちらから。

トップへ戻る

書込み時の注意・必ずお読みください

おなまえ アイコン一覧
Eメール
タイトル

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー

※投稿時に削除キーは必ず入力しないとエラーになります※




こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[21975]グリパラ🎶💖 投稿者:よっちふっち 女性 東京都(2022/04/29/(金) 23:17)
とーってもお久し振りでございます😉

皆様のコメント読んでいく内に、ワクワクドキドキして来ました!
いよいよ待ちに待った30thグリパラですね。とっても楽しみです。
皆さん、あ~したいこ~したいと夢が広がります。
てか、夢ではなく現実その日が来ますね。
私もリメイクしたうちわ持って行きたーい!😚

みなあいさん!
深夜車での移動、お気を付けて下さいね。
メモリアルパスも是非楽しみにしています。
配布場所お知らせ下さいね。

さぁ、盛り上がるぞ~☺️👏👏
[21977]Re:グリパラ🎶💖 投稿者:みなあい (2022/05/01/(日) 00:53)
よっちふっちさんお久しぶりです♪先ほどグリパラパス制作を終えました。今年は全部で70枚、例年通り出逢った順でのお渡しになります。配布場所は特に考えてませんが指定席はBブロック左端エリアになります。いつもの席に代わってもらえないかなあ、と思いますけどこのご時世、席を代わってとお願いするのも憚れるかも。

なお毎年お願いしてますが各地の手土産アルコールおつまみ袖の下その他モロモロお心付けは固くお断りさせていただいてます。特に今年はグリパラ後に6日間の車中泊旅を予定してまして狭い車の積載量との関係もありますので何とぞご理解のほど、切に切にお願いしますm(__)m
[21980]グリパラ🎶💖 投稿者:よっちふっち 東京都(2022/05/01/(日) 15:45)
みなあいさん!
早速のお返事ありがとうございます✨
メモリアルパス作成 お疲れ様です。
70名限定ですね、是非伺いたいと思います。

前回お会いしてから暫く振りで、増してやお互いマスク着用ですので、
もしかして探せないかも…心配 笑
そこで、こうせつうちわを持って行こうと思いますので、
探せない時は宜しくお願いします😉

ではでは、会場で🖐️☺️



Number
Pass