どっとこむ・ぼーど

あの日に燃えた希望と夢を
もう一度心に灯してみよう

☆ここは南こうせつフアンのための掲示板です広告・販売・著作権等に抵触する発言は削除させていただきます管理人みなあい☆

携帯でのアクセスはこちらから。

トップへ戻る

書込み時の注意・必ずお読みください

おなまえ アイコン一覧
Eメール
タイトル

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー

※投稿時に削除キーは必ず入力しないとエラーになります※




こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[21962]グリパラ 投稿者:ミッチー 女性 大阪府(2022/04/18/(月) 23:14)
いよいよ待ちに待ったグリパラ近づいて来ました。

今日、予約してたチケット受け取りました。
もうワクワク。
当日に向けて準備万全です!
もちろん雨が降った時も、笑
[21963]Re:グリパラ 投稿者:みなあい (2022/04/19/(火) 00:27)
ミッチーさんお久しぶりです。私も待ちきれずに初日発券しました。今回はGW最終日の開催とあって当日東京を目指すのはタフな旅になりそうですが楽しみです(^-^)
[21964]Re:グリパラ 投稿者:MIMI 沖縄県(2022/04/20/(水) 20:06)
あと2週間ですね。
ゴールデンウイーク中って航空券も値段が跳ね上がってますが、チケットも発券して準備万端です♪
あ、お久しぶりです。今沖縄に住んでます。

みなあいさんはタフな旅というのは車ですか?

当日はみんな元気で楽しめるように体調に気をつけて過ごしましょうね~♪
楽しみ~~╰(*´︶`*)╯♡
[21965]Re:グリパラ 投稿者:みなあい (2022/04/20/(水) 22:43)
MIMIさんお久しぶりです♪その通り、わたしは車で参加です。前日15時に出発して渋滞を避けるため夜のうちに一気に走り抜ける予定です。久しぶりの再会、楽しみにしてます(^-^)
[21966]Re:グリパラ 投稿者:末っ子(みっこ) (2022/04/22/(金) 13:24)
皆さま、東京にてお待ちしております。

道中、お気をつけて。

あと数日で週間天気が出ますね。
[21967]東京めざして♪ 投稿者:にこにこ 男性 広島県(2022/04/23/(土) 10:33)
おはようございます
何年ぶりになるのでしょうか?
コロナ禍での開催
前回は家族の猛反対に屈し
泣く泣く断念
感染者数が減らない今回
いくらかコロナ対策もわかり
今回は黙って見送ってもらえそうです
油断せず絶対感染防止で
花の都・大東京をめざします
皆様4649哀愁でございます♪
[21968]Re:遠くまで行くんだ~♪ 投稿者:kura_D 男性 新潟県(2022/04/23/(土) 15:43)
10日以上継続しての減少傾向
各県より、GWの移動自粛の要請はしない…との報道多数あり
今年はなんとか開催されるのでしょうか?(^_^)

そう!絶対感染防止! これが大切ですネ
なので…にこちゃんを見つけても?遠くから手を振るだけ?
少しはお話してもいいですか?(^_^;
MIMIさんには、ハグもお願いしたいなぁ~(^^)
まん防が無くなったとは言え、物販もなし(FC通販のみ)、場内の売店も閉鎖なのでしょうか?
野音だもん 飲み食い可!とのいつもの状況とはならないんでしょうネ?

木陰は?
~5/4までは、食べ物系のイベントが入っている模様?
なら?公園内の飲食は制限していないのかなぁ~?

ん~?勝手が違って イメージが涌かない!(>_<)
でもまぁ~ とにかく開催される事が一番!
ビルの谷間に 日が陰っていく風景…あれが見れる事を祈って
m(_ _)m
[21969]Re:グリパラ 投稿者:MIMI 女性 沖縄県(2022/04/23/(土) 19:18)
くらさん、ハグですか?
沖縄県、今感染者めっちゃ増えてますが、覚悟はいいですか?
( ◠‿◠ )

とりあえず、一昨日PCR検査して陰性でしたが、沖縄発つ前にも検査受けておきます。(まるで関所通るような気分ですね。)

木陰、みなさん集まるんですか?
ソーシャルディスタンス保てば木陰okなのかな?

歌うのは、やっぱりNGでしょうか…。
ニコさんとハモりたいです~
[21970]ちむどんどん 投稿者:にこにこ 男性 広島県(2022/04/23/(土) 22:52)
kuraさん&MIMIさん
ハイサーイ
ハグもいいですが
木かげは柔軟剤…
もとい!
ハミングなんて如何でしょう?
オンマスクですし
飛沫は
飛びません!飛びません!
唇が痒くなる前に終演♪
[21971]Re:グリパラ 投稿者:いけちゃん 男性 愛知県(2022/04/24/(日) 12:45)
グリパラ近づいてきましたね
3年ぶりの野外コンサート!ワクワクです!!
みなあいさんは日本縦断凄いですねー
柔軟剤(笑)は野外ということでOKですよね^_^
他の方のコンサートではラスト3曲はスタンディングとかあるらしいですね
みなさん、よろしくね^_^
[21972]Re:グリパラ 投稿者:みなあい (2022/04/26/(火) 22:46)
いけちゃんほんとスタンディングしたいですねえ。ひと頃は暗黙の了解みたいな感じでスタンディングしてた時期もあったのですがある時期から慌てて座って、みたいなジェスチャーが。ホールから苦情でも出た?のでしょうかね。いづれにしても感染防止を最優先に配慮しつつも完全燃焼できたらベストですね。
ちなみに今年もパスの制作に着手してます♪♪♪
[21973]木かげで柔軟剤!? 投稿者:MIMI 女性 沖縄県(2022/04/27/(水) 18:13)
はっさ~、にこさん、ナイスアイデアね~。
もぉ~ ちむどんどんするぅ~。

唇痒くなる? であるね~
でも、そんなのなんくるないさぁ~。

おとうさん、1週目で亡くなって悲しぃさぁ~。
シークヮーサーは美味しぃさぁ~。

こうせつさんに差し入れはダメだったかねぇ。
あいやぁ~、残念さぁ~。
[21974]ふっくらやさしい肌ざわり 投稿者:にこにこ 男性 広島県(2022/04/27/(水) 21:52)
五月の風…
木かげでもふっくらやさしい時
ご一緒出来たら嬉Ⅽさぁ~

MIMI様
押韻すばらⅭさぁ~

いけちゃん様
某Iさんのライブは
いきなりスタンディングでしたよ

みなあい様
メモリアルパス作成
お世話になります
グリパラキター!
って気持ちになります♪
[21979]Re:グリパラ 投稿者:かっちゃん 神奈川(2022/05/01/(日) 16:59)
管理人さま。6年ぶり位かな、参加します。
仕事や家庭の事情もあり行けなかった。
木陰でハミング致します。
皆様、宜しくお願い致します。
かっちゃん。



Number
Pass