どっとこむ・ぼーど

あの日に燃えた希望と夢を
もう一度心に灯してみよう

☆ここは南こうせつフアンのための掲示板です広告・販売・著作権等に抵触する発言は削除させていただきます管理人みなあい☆

携帯でのアクセスはこちらから。

トップへ戻る

書込み時の注意・必ずお読みください

おなまえ アイコン一覧
Eメール
タイトル

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー

※投稿時に削除キーは必ず入力しないとエラーになります※




こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[21947]良子さんが… 投稿者:末っ子(みっこ) (2022/03/25/(金) 08:46)
森山良子さんが朝ドラに!

東北のコンサートは中止なったけど。
次は大曲。
こうせつもテンション上がってるんじゃないかな?
[21948]Re:良子さんが… 投稿者:みなあい (2022/03/30/(水) 08:17)
末っ子さんから今日は劇中で夢一夜が流れると早々に情報いただいたおかげで見逃さずにすみました♪♪♪
[21949]Re:こうせつが・・・・・ 投稿者:はっしー (2022/03/30/(水) 21:06)
さださん、良子さんに続いてこうせつが!!

あと少し、今後の展開が見逃せません。
[21950]Re:良子さんが… 投稿者:みなあい (2022/03/30/(水) 23:55)
ヤフーニュースにも♪
[21951]1978年のヒット曲 投稿者:まに@ 千葉県(2022/03/31/(木) 06:39)
夢一夜があそこで流れた意外性、大女優の深津絵里さんが口ずさむ、良かったです。
こうせつファンにはたまりません…
[21952]Re:良子さんが… 投稿者:末っ子(みっこ) 東京都(2022/03/31/(木) 07:04)
♪あなたの誘いこばめない
♪着てゆく服が まだ、決まらない
♪一夜限りといい聞かせては 紅を引く

深っちゃん熱唱なうえ、川栄李奈さんのプロモーションビデオみたいでした。
川栄李奈さんの美しい映像に、こうせつの美しい声。昼の放送を予約録画しました。



Number
Pass