どっとこむ・ぼーど

あの日に燃えた希望と夢を
もう一度心に灯してみよう

☆ここは南こうせつフアンのための掲示板です広告・販売・著作権等に抵触する発言は削除させていただきます管理人みなあい☆

携帯でのアクセスはこちらから。

トップへ戻る

書込み時の注意・必ずお読みください

おなまえ アイコン一覧
Eメール
タイトル

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー

※投稿時に削除キーは必ず入力しないとエラーになります※




こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[21925]会報 投稿者:末っ子(みっこ) (2022/03/07/(月) 05:58)
会報が届き、表紙のコメントのとおり、たくさんのコンサートの先行があって良かった。

けど。イベンターさんによるのかな?関東周辺、北海道。東広島は今年もあって嬉しい。
九州はないなあ。九州の空を眺めたい今日この頃。
[21926]Re:会報 投稿者:ふじさん 男性 北海道(2022/03/07/(月) 15:20)

今、帰宅しましたが、我が家にはまだ会報が届いていませんでした。
そこで末っ子さんお願いです。取り急ぎ中身を教えてください。

北海道はいつ、どこでですか?
東広島は8月6日ですか?

お忙しいところ恐縮です。
よろしくお願いします。
[21927]Re:会報 投稿者:ふじさん 北海道(2022/03/07/(月) 17:11)
未っ子さん。
お騒がせしました。
我が家にも会報届きました。早速明日、申し込みます。
[21928]Re:会報 投稿者:みなあい (2022/03/10/(木) 13:06)
北海道、ぴあさんからプリセールのお知らせも来てました。いい季節で行ってみたいですが難しいかなあ。
[21929]Re:会報 投稿者:末っ子(みっこ) (2022/03/10/(木) 17:25)
6月は祭日がなく、翌月から夏休希望を出すんで、休みが取りにくいかも。

でも、北海道…魅力的。
[21931] 投稿者:ふじさん 男性 北海道(2022/03/13/(日) 12:20)
自分が住んでいるとそんなに思いませんが、(特に冬は)
でも1年の中で6月は一番いい季節だと思います。
誕生月というのもあるかもしれませんが、暑くもなく寒くもなくです。

だからこうせつも来てくれるのかな?

久しぶりのフレーズ。江別は近いので♪ちょっとそこまで、
とっても好きな人に逢いに行く 逢いに行く♫



Number
Pass