どっとこむ・ぼーど

あの日に燃えた希望と夢を
もう一度心に灯してみよう

☆ここは南こうせつフアンのための掲示板です広告・販売・著作権等に抵触する発言は削除させていただきます管理人みなあい☆

携帯でのアクセスはこちらから。

トップへ戻る

書込み時の注意・必ずお読みください

おなまえ アイコン一覧
Eメール
タイトル

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー

※投稿時に削除キーは必ず入力しないとエラーになります※




こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[21911]まさかまさかの落選・・・・・ 投稿者:はっしー (2022/02/14/(月) 20:47)
楽しみにしていた、田原本町のたからくじコンサート

今日、落選の通知が・・・・・・・・
ショックです。3月においちゃんと会えなくなりました・・・

今日は飲みます(××)
[21912]Re:まさかまさかの落選・・・・・ 投稿者:みなあい (2022/02/15/(火) 19:00)
貴重なコンサートの機会にはっしーさん残念でした。窓口発売であれば早めにならんで購入できるのですが抽選だと運を天に任せるばかりで自助努力のしようがないですね。
[21913]まさかまかさの 投稿者:にこにこ 男性 広島県(2022/02/15/(火) 21:58)
はっしーさん
ショックショックショック
お察しいたします
実は2月6日熊野町の宝くじコンサート
こちらは中止!
ショックのパーですよ
朝3時起きでチケットゲット
この3連休で返金手続きしました
記念に保存も考えましたが…
辛抱に飽きたら「夜明けの風」の繰り返し
修行はまだまだ続きますね…
[21914]まさかまさかまさか 投稿者:にこにこ 男性 広島県(2022/02/15/(火) 23:38)
ラジオ深夜便
らじるらじるの聴き逃しを聴こうとしたら…
2時台と3時台は原則として
聴きのがしはやってないとのこと
せめてセットリストぐらいのっけてくださいや
NHKさん!
いけん!夜更かしじゃ
おやすみなさい
[21915]いろいろ大変ですね・・ 投稿者:はっしー (2022/02/16/(水) 21:21)
にこにこさま

あちゃー、2月6日は中止でしたか、それは本当に残念でしたね。
私も京都のたからくじが徹夜明けで並んで購入したのに中止になり
チケットのコピーが手元に残っています(××)

もう中止とかなりませんように。今年の母に感謝がありますように。
大阪城ホールでこうせつに会えます様に・・・と願っています。

まだまだオミクロンが大変な状況ですが夜明けの風が吹きます様に。

今夜も飲みます(^^)v
[21916]ささやかな祈り ささやかな自由 投稿者:にこにこ 男性 広島県(2022/02/18/(金) 22:48)
はっしーさん
徹夜明けで並んで購入が中止
辛いの一言ですよね
まだまだ試されているようです
ささやかな祈り ささやかな自由
きっと戻ってきます
二倍!二倍!になって返ってきます
根拠はないけど
笑って待ちましょう♪



Number
Pass