どっとこむ・ぼーど

あの日に燃えた希望と夢を
もう一度心に灯してみよう

☆ここは南こうせつフアンのための掲示板です広告・販売・著作権等に抵触する発言は削除させていただきます管理人みなあい☆

携帯でのアクセスはこちらから。

トップへ戻る

書込み時の注意・必ずお読みください

おなまえ アイコン一覧
Eメール
タイトル

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー

※投稿時に削除キーは必ず入力しないとエラーになります※

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[21890]ヤフーニュースから 投稿者:みなあい (2022/01/24/(月) 16:55)
昨日東京国際フォーラムホールAで開催された「イルカ50周年 イルカのミュージックハーモニー30周年記念 青春のなごり雪コンサート」の記事がヤフーニュースに載ってました。なかなかレポが細かくてまるで参加したような気分になれます(^-^)
[21892]イルカさん🎶 投稿者:そら (2022/01/25/(火) 11:19)
みなあいさん行って来ました!
イルカさんの隣には、助さん、格さん(笑)ではなく、こうせつさん、正ヤン登場
こうせつさんは、♪うちのお父さん、幼い日に♪を
神田川では、正ヤンと一緒に

シークレットゲストのさだは50本のバラの花束を
さださんもイルカさんも、重い、重いと笑わせてくれました
ミニ・スカートで登場のイルカさんは、ステキでカワイイ😊
歌声も素晴らしい

ゲストのこうせつ、正ヤン、亜美さん、二郎さんとのトークは、若い頃の苦労話し
楽しかった事、新鮮でした
そして、お互いの信頼の中での褒めあい!ほっこり😊

アンコールの最後に、イルカさんと息子(冬馬君)さん二人で、なごり雪🎶
感動しました

コンサート開催されるまで全員何度も何度もPCR検査された事
又、当日のミュージシャンの方達は、全員マスクをされていました
[21893]Re:ヤフーニュースから 投稿者:みなあい (2022/01/26/(水) 10:01)
そらさん参加されたんですね。レポありがとうございます♪記事のリンクから50本のバラの花束を抱えたミニスカートのイルカさんの写真を拝見しました。相変わらず若いですねえ(^o^)

Number
Pass