どっとこむ・ぼーど

あの日に燃えた希望と夢を
もう一度心に灯してみよう

☆ここは南こうせつフアンのための掲示板です広告・販売・著作権等に抵触する発言は削除させていただきます管理人みなあい☆

携帯でのアクセスはこちらから。

トップへ戻る

書込み時の注意・必ずお読みください

おなまえ アイコン一覧
Eメール
タイトル

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー

※投稿時に削除キーは必ず入力しないとエラーになります※




こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[21880]パンダさん♪ 投稿者:みなあい (2022/01/15/(土) 23:23)
ヤフーニュースでパンダさんの記事を見かけました♪
[21882] 投稿者:ふじさん 男性 北海道(2022/01/16/(日) 11:22)
みなあいさん。
パンダさんの記事は僕も見ました。
パンダさんのHPも毎日見ているので増刊号的で楽しかったです。

相変わらず聞いているのは「夜明けの風」
ぽつんとひとりきり、好きです。
[21883]Re:パンダさん♪ 投稿者:みなあい (2022/01/17/(月) 20:47)
ふじさんありがとうございます。パンダさんのHP初めて拝見しました。ツイートが連日掲載されてすごく身近に感じられるというか毎日見たくなりますね♪

「夜明けの風」、ぽつんとひとりきりもいいなあ、と思ってたのですが12月の国際フォーラムで『プライベートソングⅡ』を聴いて最後の歌詞「この部屋に住んでた素敵な愛は春の風と旅立ってしまった」に続く最後のメロディが何故だか泣けてハマってしまいました。今までこの曲のこの詞に泣ける、ということはあったのですがメロディで泣けるのは初体験で戸惑うとともにこうせつさんはやっぱりライブで聴いてナンボの人なんだなあ、と痛感しました。
[21885]ラララーララーラー♪ 投稿者:にこにこ 男性 広島県(2022/01/17/(月) 22:18)
みなあいさん
情報をありがとうございました
あらためて
もう一度
こうせつ・正やん・パンダさん
3人が揃ったステージ
見てみたいと思いました

プライベートソングⅡ
好きです♪



Number
Pass